SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ちずるさん、ありがとう・・・ [アニメ]

『化物語』 第三巻 「するがモンキー」 DVD に遅れること一日、『OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~』 上巻 BD をゲットしました。
kanokonOVABD1-001.jpg
当然中身はまだ見ていない(汗)
ちずるさんは優しいなぁ、ちゃんとこのビデオソフトがBlu-rayであることを教えてくれているよ(涙)
kanokonOVABD1-002.jpg

エロレズ神原駿河とは大違いだ(苦笑)

でも、一日だけ遅かったよ
こっちが先に届いていれば、『化物語』がDVDだと気付いてBDとの交換交渉もできたのだが・・・

ところで、
kanokonOVABD1-003.jpg
これは何に使えばいいんだ?
ニップレスなのかと思ったら、直接肌には張るな、と注意書きがしてあるし(苦笑)


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



この秋、みなさんもちずるさんの優しさに触れてみませんか?(笑)
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 6

bapio

私も正直これほしかったんですよね…
しかし買えないのが現実…
DVD借りに行って来ます…

>エロレズ神原駿河とは大違いだ(苦笑)
アララギ先輩、こっちはBDなのだ!とかww

このシールを貼ったアリア社長のB地区のうp希望!!

by bapio (2009-11-27 09:41) 

ブラザーボブかきもと

使いづらいシールですね(・∀・)(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-11-28 01:22) 

まこたま

>エロレズ神原駿河とは大違いだ(苦笑)
神原カワイソスww

このシールは面白いですねw
肌に直接貼っちゃダメって、まさに意味不明ですw
by まこたま (2009-11-28 02:04) 

アリア・ポコテン

bapio さん、コメントありがとうございました。

> アララギ先輩、こっちはBDなのだ!とかww
そう書いていてくれれば、間違わずに済んだのだが。
神原が戦場ヶ原絡み以外で親切にするはずもなくw

> このシールを貼ったアリア社長のB地区のうp希望!!
だから肌に直接貼れないのですよ。
だからネタにもできず困っている(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-29 02:16) 

アリア・ポコテン

ブラザーボブかきもと さま、コメントありがとうございました。

> 使いづらいシールですね(・∀・)(笑)
まず、こんなシールを企画した意図がわかりません(苦笑)
せめて肌に貼れるならまだ利用価値があったのですが(笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-29 02:17) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントありがとうございました。

> このシールは面白いですねw
企画した人はさぞ面白いと思って企画したでしょうねぇ(苦笑)

> 肌に直接貼っちゃダメって、まさに意味不明ですw
ならどこに貼ればいいのかと、小一時間問い詰めたい気分ですw
by アリア・ポコテン (2009-11-29 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。