SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんがんの 『化物語』 第三巻 「するがモンキー」 BD を てにいれ・・・アレ? [雑記]

手に持った時からなんとなく違和感があったが、開封するまで気がつかなかった。
bakeDVD03-001.jpg
BDじゃなくてDVDだった・・・(涙)



『化物語』はケースの大きさが、DVDとBDで同じだから紛らわしいよなぁ。
bakeDVD03-002.jpg
右上の、BDシールの有無に気付くべきだった。

もう開封しちゃったから返品できない・・・(涙)
慌てて調べたら原因は単純に私の注文ミスでした。
仕方なくBDも注文しましたが、痛い出費になりました(><)
悔しいのでw、見るのはBDが届いてからにしよう。

特に通販で買っていると、モノは到着しても開封せずに放置、という方も多いと思いますが、せめて中身の確認くらいはしておきましょう、という教訓でした。


化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD


アマゾンのジャケット写真でも、どっちがBDでどっちがDVDかパッと見わからんなぁ。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 8

まこたま

>ねんがんの
  ゆずってくれたのむ!
  そうかんけいないね
 >メ几
 >木又してでもうばいとる

と言いますか、まさかの展開ですねΣ(゚Д゚;
BDだと思ったらDVDだった…これは怖いお話でした。
by まこたま (2009-11-26 01:16) 

パール

私も注文を間違えたことがありますが、自分のミスだったので、さすがに返品できませんでした。
by パール (2009-11-26 01:35) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、ご無沙汰しておりました(苦笑)
ロマサガネタへの華麗な突っ込みありがとうございましたw
でも殺さないで~BD買ったらすぐに譲りますから~
殺すと「レフトハンドソード」が取れなくなりますよ(笑)

> BDだと思ったらDVDだった…これは怖いお話でした。
ホント怖いですよね。
まこたまさんが昨日レジに持っていったアニメソフトも実は・・・(嘘)
by アリア・ポコテン (2009-11-26 04:19) 

アリア・ポコテン

パール さま、お久しぶりです(汗)

> 私も注文を間違えたことがありますが、自分のミスだったので、さすがに返品できませんでした。
ショップの対応次第ですね。
こちらのミスでも未開封なら交換してくれるところもあります。

私は大昔、冬の寒い日に届いたDVDを暖めずにケースから取り出そうとしたためDVDを割ってしまいましたが、交換してくれたことがあります。
by アリア・ポコテン (2009-11-26 04:23) 

tonta

これはイタイですね!

tontaの注文間違いは一期のDVDを買う時に6巻と7巻を間違えて注文しました。

ハルヒのDVDが偉く安いと思って買ったら7巻だったと言う単純なことです、のちに6巻買いましたけれど・・・


by tonta (2009-11-26 22:44) 

アリア・ポコテン

tonta さま、コメントありがとうございました。

> ハルヒのDVDが偉く安いと思って買ったら7巻だったと言う単純なことです、のちに6巻買いましたけれど・・・
同じものを二回買った、という致命的なミスでなくてよかったですね。

私は既刊のコミックスを大人買いして、気付いたら同じ巻が2冊あった、というバカをたまにやりますw
by アリア・ポコテン (2009-11-27 08:19) 

bapio

OH!!
何と言うおバカさん!
すいませんww
これは痛い出費ですね~ww

私も注文する時はめちゃくちゃ確認するようにしてますw
紛らわしいんですよね結構。

>冬の寒い日に届いたDVDを暖めずにケースから取り出そうとしたためDVDを割ってしまいましたが

さすが北海道(゜д゜)!!
そらおとがようやく始まったようですねw?

by bapio (2009-11-27 09:27) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントありがとうございました。

> 私も注文する時はめちゃくちゃ確認するようにしてますw
私も充分確認したはず、なんですけど・・・(涙)
> 紛らわしいんですよね結構。
本当に紛らわしいですよね。
予約した商品に関連する商品として出てくる一覧に、BDとDVD両方あるのが特に紛らわしい。
もう、BDとDVDは別物として完全に分けてくれ(苦笑)

> さすが北海道(゜д゜)!!
北海道の冬をなめないようにw
> そらおとがようやく始まったようですねw?
はい、昨日パンツが飛びました。
by アリア・ポコテン (2009-11-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。