SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」 最新映像 [アニメ]

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」の公式サイトで公開されている、「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」Blue-ray&DVDの偶数巻に収録される「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」の最新映像を見て、購入意欲が一気に高まってしまいました(汗)

下の映像を見る前:もう「DTB -黒の契約者-」の話は終わったんだよ。蛇足なんていらないや。



上の映像を見た後:何、このカッコいいバトルシーンは! それに黒と銀が・・・気になる~ 是非見たい!

編集してあるので、美味しいシーンだけまとめたのかもしれない、という気もしますが、キレのあるバトルシーンに加えて、黒と銀の濡れ場?的シーンもあったりして、前作ファンとしては非常に気になるところです。

それにしても偶数巻にだけ収録ですか・・・商売上手だな(苦笑)




ムービーと言えば、アニメではなくゲームですが、こちらも凄いです。
クイーンズブレイド スパイラルカオス

Get Flash to see this player.


カットインで胸が揺れまくっています(苦笑)
「クイブレ」ファンだけでなく「スーパーロボット大戦」ファンも注目の一作ですね。

これでゲームとしても面白かったら本当に神ゲーになりそうです。
ちなみに私はもう予約済みです(笑)


DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD







nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

アリア・ポコテン様

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」は、既に御覧になっていることと思いますが、凄い番外映像を拝見しましたので、改めて今回「流星の双子」で、これはと思ったシーンを、トラック・バックさせていただきます。
前後に、関連した記事も在りますので、もしご興味をお持ちいただけたなら、そちらも御笑覧下されば、幸いです。これもまたアクション・シーンですが、この細部の凝り様が尋常ではありません。
ただどうしても、あのシーンで「マジカル蘇芳」と連想してしまいました。

それでは、また。


by HINAKA (2009-11-16 09:57) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
写真が下手で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 12:22) 

takao

クイーンズブレイドの方、いいスパロボですねwスパロボ好きなので、かなり惹かれましたwまぁ、そのへんは欲しいゲームがいっぱいあるので、安くなったら買おうかなぁ、と思いました。

しかし、カットインどころか、SDキャラでも若干胸が揺れているようで、頭が下がる思いですw
by takao (2009-11-16 18:08) 

まこたま

QB、とてもいいスパロボだと思いましたw
揺れすぎですww
だが、それがいいww
by まこたま (2009-11-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。