SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「true tears Blu-ray BOX」 詳報 (2chスレより) [アニメ情報]

本当は「クイーンズブレイド」の記事を書くつもりでしたが、朝までに間に合いそうもないので、またまた小ネタでお茶を濁します。

以前の記事でお伝えしましたが、「true tears」が Blu-ray BOX化されることが決まったようで、ちょっとしたお祭り状態になっているみたいですね。
私の以前書いた記事の閲覧数が急激に上昇していてビックリしました(汗)

2ch 「true tears 211滴目」スレによると、詳細は以下のとおりです。

true tears Blu-ray BOX
※完全予約受注生産品 価格24,990円
カラー (予定)約367分/(本編 約314分+映像特典 約53分)/リニアPCM(ステレオ)/AVC/3枚組(BD 50G)/16:9(1080p High Definition)

■封入特典 64Pブックレット(新規インタビューほか)
■映像特典(予定)
・新作映像(約3分)最終話終了後のエピローグ、主人公たちのその後を描く
・true tears 舞台紹介映像(約20分)
2008年2月富山取材時の映像。本誌が同行して2008年4月号に記事を掲載
・DVD収録時の映像特典
イラストギャラリー(true tearsのイラストを収録したデジタルイラストギャラリー)
○仕様 BOXイラスト&インナージャケットは関口可奈味 描き下ろし
※上記の特典は変更になる可能性があります

2010年3月26日発売予定
申込期間11月10日~12月16日
入金期間12月21日~1月6日

※完全予約限定生産品なので申し込みが未達成の場合は製作いたしません
※予約入金2000枚以上で製作決定
※申込期間と入金期間が異なっておりますのでご注意ください。

予約販売 バンダイビジュアルサイトにて販売予定
予約受付 バンダイビジュアルデジタルビート内にて申し込みフォームを設置


最終話終了後の主人公たちを描く新作特典映像は気になるところです。
しかし「予約入金2000枚以上で製作決定」というのはハードルがちょっと高いですね。
ttファンの方は最低2BOX予約を入れましょう(苦笑)


おまけ
「ミラクル☆トレイン」×「咲 -Saki-」の池田
咲・池田×ミラクルトレイン411149.jpg


(追記) bapioさん用おまけ
咲三コマ漫画.jpg

nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 16

「直chan」

エピローグは、見たいかも……。何となく、中途半端に終わった感じでしたし……。でも、3分は、短いですね。
by 「直chan」 (2009-11-07 05:54) 

takao

『true tears』、作画が綺麗と言う話は聞くので是非見て見たいのですが、よく知りもしない作品のために、約25000円はちょっとハードルが高いですね。うちの近所のレンタル屋さんにもないですし、残念な限りです。でも、割と良心的な価格の気もしますねw私がバンダイビジュアルにならされてる?wそれにしても、2000本はちょっとハードルが高いですね。これで、DVD買い控えしていた人が購入に踏み切れば、BDでのリリースが増えるでしょうし、期待したいところですね。

おまけ、笑いました。池田ぁ!と言う感じがステキですw


by takao (2009-11-07 08:46) 

bapio

ttってDVD売れなかったんですよね??
なのにBD化してほしいアニメNO1になったのですか。

>予約入金2000枚以上で製作決定
こういうやり方は今後増えるかもしれませんね。
金出すならBD化してやるよって感じで。
でもそうなると特典とかがしょぼくなりそうですよね^^A
予約数確保できてから制作するわけですから。

池田失せろwww!
私は咲ふぁん♪
by bapio (2009-11-07 10:42) 

すてぃっち

ヾ(。´∇`。)シ コンニチワァ!

ご訪問&nice!をどうもありがとう
ですo(_^_)oペコッ!

また、お時間がありましたら、是非×2
遊びに来て下さいねぇ~っ!!こちらも
また、時間のある時に、ゆっくりと遊び
に来させて頂きたいと思います・・・。でわ!

             (。・ω・。)ノ~~ バイバイ
by すてぃっち (2009-11-07 12:21) 

まこたま

true tearsはいい作品でしたね~。
BDは買いませんので、ファン失格ですがお許し下さいw

ミラクル☆トレインふざけるなしww

>(追記) bapioさん用おまけ
のどっち自重ww
by まこたま (2009-11-07 18:28) 

パール

咲関連のグッズがまた大量に発売されたみたいです。

私のブログに紹介記事書きました。

私は、のどっちファン

by パール (2009-11-08 00:09) 

ロック

ttのBDはBOXでしたか~。
2000枚というのは微妙な数ですね。

作品が終わってから時間が経っているので
今購入している作品があるとスルーされそうだ・・・

値段的にはちょっと安めにも感じましたが、
値引き0だと、そんなでもないかも。

by ロック (2009-11-08 00:40) 

bapio

おまけしっかりと確認致しましたww
のどっちリアル過ぎるからww

by bapio (2009-11-09 16:56) 

アリア・ポコテン

(た) さま、
父ちゃん さま、
「直chan」 さま、
アロンダイト さま、
takemovies さま、
りぼん さま、
takao さま、
sony さま、

xml_xsl さま、
bapio さま、
釣られクマ さま、
usako さま、
すてぃっち さま、
空楽 さま、
Lunamaria さま、
魅雫 さま、

qoo2qoo さま、
トメサン さま、
もうさっさん さま、
まこたま さま、
桔梗 さま、
townsrus さま、
秋月あきね さま、
deko さま、

dora さま、
優先 さま、
tonta さま、
ロック さま、
yuki999 さま、
ブラザーボブかきもと さま、
shin さま、
ほりけん さま、

タケル さま、
kei さま、
@ミック さま、
トロッコ さま、
c_yuhki さま、
我流 さま、
ミナモ さま、
ティファロックハート さま、

私がブログの更新をサボっている間に、たくさんnice!をいただき、とても感謝しています。
by アリア・ポコテン (2009-11-12 04:44) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> でも、3分は、短いですね。
そうですねぇ。
まあ、まだ発売されるかどうかも不確定なものに労力は割けないのでしょう。
by アリア・ポコテン (2009-11-12 04:49) 

アリア・ポコテン

takao さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> うちの近所のレンタル屋さんにもないですし、残念な限りです。
AT-Xで再放送がはじまりますよ~(苦笑)

> でも、割と良心的な価格の気もしますねw
ショップのオフプライスやポイントが全く付きませんから、相対的に高いような感じもします(汗)

> おまけ、笑いました。池田ぁ!と言う感じがステキですw
ありがとうございます。
記事と全く関係ないのですが、見て爆笑してしまったのでついつい貼ってしまいました。
最後のオチ、bathとbasの引っ掛けなのに気付きました?
by アリア・ポコテン (2009-11-12 04:56) 

アリア・ポコテン

すてぃっち さま、たいへん遅くなってしまいましたが、こちらこそご訪問&nice!ありがとうございました。
暇があれば、すてぃっちさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by アリア・ポコテン (2009-11-12 04:57) 

アリア・ポコテン

bapio さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> ttってDVD売れなかったんですよね??
> なのにBD化してほしいアニメNO1になったのですか。
ttはHD制作で作画が非常に綺麗でしたが、DVDのSD画質ではその美しさを十分テレビで再現できず、コアなファンは不満でした。
そこでコアなファンと、BDが出ると信じてDVDを買い控えていた方たちが、BDで発売して欲しいアニメランキングで1位にして、版権元のバンビジュと交渉し、今回の条件付BD化に至った次第です。

> 池田失せろwww!
> 私は咲ふぁん♪
ということでしたので、bapioさんのためだけにもう一つおまけ画像を用意しました(笑)
これで満足ですよね!w
by アリア・ポコテン (2009-11-12 05:05) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> BDは買いませんので、ファン失格ですがお許し下さいw
まあ、コアなファンじゃないとやはり手が出ませんよね(苦笑)

> ミラクル☆トレインふざけるなしww
ミラトレの親切の押し売り感がよく出ている素晴らしいマンガですよねw
by アリア・ポコテン (2009-11-12 05:07) 

アリア・ポコテン

パール さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> 咲関連のグッズがまた大量に発売されたみたいです。
アニメが終わっても人気は衰えず、という感じですね。

> 私は、のどっちファン
巨乳が好き、だとw
パールさんの好み、把握しました(苦笑)
私の好みは、記事内で散々書いているのでわかりますよね。
by アリア・ポコテン (2009-11-12 05:10) 

アリア・ポコテン

ロック さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> 2000枚というのは微妙な数ですね。
物凄く微妙な数字ですよね。
単品BDなら直ぐに到達可能でしょうが・・・

> 値段的にはちょっと安めにも感じましたが、
> 値引き0だと、そんなでもないかも。
そうなんですよね。
購入方法にもいろいろ制限があるのもハードルを高くしています。
by アリア・ポコテン (2009-11-12 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。