SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「咲 -Saki-」 DVD 7巻 初回限定版特典「抱き枕カバー」の画像 [アニメ情報]

小ネタです。

「咲 -Saki-」 DVD 6巻のジャケットはこれらしい。
sakidvd06_jacket_l.jpg


そして7巻の初回限定版に付属する「抱き枕カバー」の画像が公開されました。
その画像は・・・


kajumomo.jpg
これなんてエロゲ、って感じです(苦笑)

しかも、桃子の腕が透けるかもって・・・(汗)
情報ソース:
http://saki-anime.com/blog/2009/11/67.html

かじゅももファンなら垂涎の一枚ですね(笑)
欲しい方は今週中に予約をすれば確実に手に入るそうです。


咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 9

takao

潔いくらいのマッパぶりに吹いてしまいましたwコレはエロいw
by takao (2009-11-06 06:36) 

bapio

メロンの抱き枕の方に惹かれる私は異端ですか?
一度抱き枕を持ってる人のお家へと遊びに行ってみたいものです。生で見たことございませんのでw

7巻のジャケットは私の好きなサブキャラ1,2フィニッシュじゃないですか!
もちろん1位は咲さんですよ?

どーも大分のリンシャン使いbapioでした。
今日はラストに持ってきてみましたよ♪
by bapio (2009-11-06 15:52) 

tonta

この抱き枕!!

咲&和の様にこれもサービスしすぎですね(^-)b

by tonta (2009-11-06 22:45) 

まこたま

ワハハとかおりんだったら、良かったんですけどね~w
とは言え、抱き枕カバーあっても使い道はありませんけどw
by まこたま (2009-11-07 01:21) 

アリア・ポコテン

takao さま、
アロンダイト さま、
xml_xsl さま、
(た) さま、
usako さま、
bapio さま、
qoo2qoo さま、
トメサン さま、
tonta さま、
dora さま、
まこたま さま、

小ネタ記事にnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:26) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございます。

> 潔いくらいのマッパぶりに吹いてしまいましたwコレはエロいw
インパクトありますよね。
これを抱いて寝るということは3Pということか?ww
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:27) 

アリア・ポコテン

謎のドンジャラリンシャン使いbapio さま、コメントありがとうございます。

> メロンの抱き枕の方に惹かれる私は異端ですか?
ぶど子の抱き枕に惹かれるなら異常です(笑)

> 7巻のジャケットは私の好きなサブキャラ1,2フィニッシュじゃないですか!
この二人のコンビは鉄板ですけどいいですよね。

> どーも大分のリンシャン使いbapioでした。
ドンジャラで嶺上開花でアガった場面UP希望w
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:33) 

アリア・ポコテン

tonta さま、コメントありがとうございます。

> 咲&和の様にこれもサービスしすぎですね(^-)b
しかも桃子がステルスモードになる(かも)というのですから、完成品を期待せずにはいられません(笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:35) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントありがとうございました。

> ワハハとかおりんだったら、良かったんですけどね~w
いや、それはあまりにもピンポイント過ぎて誰得状態になりますよ~(苦笑)

> とは言え、抱き枕カバーあっても使い道はありませんけどw
抱き枕がなければ布団を詰めればいいと、昔「マネーの虎」というテレビ番組でやっていました。
私は試したことはありませんがw
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。