SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X とある科学の超電磁砲 #04 「御坂美琴の憂鬱」 改変+キャプ [アニメ]

本当のサブタイトルは「都市伝説」ですが・・・久々の改変ネタです。

なんと学園都市にあの「涼宮ハルヒ」がちょっぴり?大人になってやってきました!
railgun04-008.jpg

ついに本当の「超能力者」に出会えることができてよかったですね、涼宮ハルヒ。
さて、これからどうなるかは、「続きを読む」からどうぞ。



涼宮ハルヒ、かなり落ち着いた感じの女性に成長しましたが、「ただの人間はゴミ」という考えは相変わらずらしく、暑いからと言って公衆の面前で突然ブラウスを脱ぎ始めるのは昔のままですね。
railgun04-029.jpg


そして美琴は「どんな能力も効かない能力を持つ男」の情報をハルヒから聞く。
railgun04-007.jpg

すると、その男が偶然目の前に!
美琴は戦いを挑むがやはりそれは都市伝説だった。美琴はその男を瞬殺してしまう。
railgun04-030.jpg


一方、美琴が見知らぬブラ姿の女性と公衆の面前でイチャイチャしていたと知った黒子は発狂する。
railgun04-100.gif

そして、美琴の帰りを狙って既成事実を作ろうと襲い掛かるのだった。
railgun04-031.jpg
果たして美琴の運命は、というところで次回に続く・・・


ところで、
railgun04-028.jpg
この男が「とある魔術の禁書目録」に登場する上条当麻だが、
railgun04-001.jpg
今回登場したこの美形のにーちゃんは誰?(苦笑)



とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 4

takao

当麻さんの凛々しい顔に対するツッコミに笑いましたw確かにこのイメージは無いですよね。

久しぶりの改変ネタ、これもまた笑わせてもらいましたwまさか春日まで出てくるとはw私も一回くらいやってみたいなぁ、と思いつつ、無理だろう、と諦めていたりします。
by takao (2009-10-29 23:40) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、
タケル さま、
takemovies さま、
xml_xsl さま、
空楽 さま、

アロンダイト さま、
townsrus さま、
usako さま、
shin さま、
bapio さま、
mydreamtoday さま、
qoo2qoo さま、
moe さま、

(た) さま、
トメサン さま、
リン さま、
おどんとグリフス さま、
まなふぃ さま、
dora さま、
tonta さま、
Lunamaria さま、

takao さま、
ロック さま、
今造ROWINGTEAM さま、
桔梗 さま、
まこたま さま、
kei さま、
「直chan」 さま、
c_yuhki さま、

みなさまのたくさんのnice!に感謝です。
by アリア・ポコテン (2009-10-30 15:48) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントもありがとうございました。

> 当麻さんの凛々しい顔に対するツッコミに笑いましたw確かにこのイメージは無いですよね。
これが美琴の脳内上条さんなんでしょうねw
まさに「あばたもえくぼ」です(苦笑)

> 久しぶりの改変ネタ、これもまた笑わせてもらいましたw
ありがとうございます。
独りよがりなネタですが、笑ってくれる方が一人でもいれば大成功です(笑)

> 私も一回くらいやってみたいなぁ、と思いつつ、無理だろう、と諦めていたりします。
そんなことはないと思いますよー。
面白そうなシーンを適当にキャプって、それらの画像を眺めて適当に話をでっち上げるだけです。
やってみると結構楽しかったりします(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-30 15:54) 

アリア・ポコテン

ミナモ さま、
秋月あきね さま、
poyounagi さま、
zaq789 さま、

いつもnice!ありがとうございます。

by アリア・ポコテン (2009-11-01 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。