SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X OVA かのこん~真夏の大謝肉祭~ #1 キャプ+GIFアニメ+感想 [アニメ]

僕らのちずるさんが透けブラで帰ってきましたよ!(笑)
kanokonOVA1-008.jpg

OVAになって帰ってきた「かのこん」、期待を裏切らない出来でした。
やや話のテンポがゆったり目なのと、主要キャラ全てを登場させようとして若干ストーリーが散漫になった印象を受けましたが、今回はまだ前編ですし、ちずるさんが体を張って頑張ってくれているのでそこはOKとしましょう(笑)

以下、激しくネタバレしていますので、続きをご覧になりたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。なお、AT-Xで年齢視聴制限がかかっているので、15歳未満の方の閲覧は禁止とします
続きをご覧になりたくない方は、ちずるさんの乳揺れを見て和んでください(苦笑)
kanokonOVA1-104.gif

それから一応書いておきます。
警告:この記事には上のGIFアニメ画像よりも過激な画像が含まれています。閲覧の際は十分注意してください。


夏休み前の終業式
kanokonOVA1-007.jpg
相変わらず女の子にもみくちゃにされる小山田耕太くんであった。
kanokonOVA1-100.gif


そして、夏休みが始まった途端、朝早くからちずるがなぜか体操服姿で耕太の部屋に押し掛ける。
kanokonOVA1-201.jpg
そしてちずるはラジオ体操の代わりにエロ体操を始めるのだった(笑)
kanokonOVA1-101.gif
ブルマーの脇からパンツが・・・
kanokonOVA1-102.gif
おもむろに「胸の運動」を始め、
kanokonOVA1-103.gif
それがエスカレートする。
kanokonOVA1-105.gif
さらには飛び跳ねて乳を揺らす。ちずるはいったい何がやりたいのか(苦笑)
kanokonOVA1-202.jpg


ようやくちずるの体操が終わって朝食になったが・・・
kanokonOVA1-203.jpg
いったいどうやったらこんな形の目玉焼きを作れるんだ?

kanokonOVA1-021.jpg朝食後、耕太は勉強を始める。
耕太がかまってくれなくてつまらないちずるは・・・

わざと扇風機の前に立ってスカートをたくし上げ、パンツを見せる。
kanokonOVA1-205.jpg
この攻撃には、さすがの耕太も勉強が手に付かなくなる。
kanokonOVA1-106.gif


その頃、他のキャラ達は・・・
七々尾姉妹は、相変わらず食べるものがなくて、セミを捕まえようとするが・・・
kanokonOVA1-204.jpg
あえなく失敗し、空の雲を見上げて食べ物を想像するのだった。
kanokonOVA1-212.jpg


北国育ちの犹守望は暑さに勝てず、裸でゴロゴロしていた。
kanokonOVA1-107.gif

イタチはカエルと一緒に帰省する。
kanokonOVA1-207.jpg

朝比奈あかねは、図書館で読書感想文の課題図書を探していたが、なぜか変な本ばかり置いてある(笑)
kanokonOVA1-206.jpg

そのあかねに恋心を寄せる、ちずるの弟・たゆらは、図書館を出てくるあかねを待ち伏せしていた。
kanokonOVA1-048.jpg


kanokonOVA1-068.jpg佐々森ユウキと高菜キリコは、映画を見た後、前から目を付けていたビデオカメラを購入する。



再びちずると耕太、ちずるは昼食は流しソーメンにすると言うが、なぜか浴室に入ってしまう。少し遅れてちずるに呼ばれて浴室に入った耕太の見たものは、あられもないちずるの姿と、
kanokonOVA1-208.jpg
一応流しソーメンを流す竹筒だった。
kanokonOVA1-038.jpg

ちずるは食べ方を実践してみせる。
kanokonOVA1-108.gif
ソーメンをちずるの体に流して食べる、という食べ方だった。
ちずるの体を直視できない耕太は、間違って胸のお豆を箸でつまんでしまう。
kanokonOVA1-109.gif
kanokonOVA1-042.jpg
その後のことは画像でお察しください(笑)
kanokonOVA1-110.gif
kanokonOVA1-111.gif
kanokonOVA1-112.gif


たらいを背負った望が耕太の部屋に来るが、耕太は留守だった。
kanokonOVA1-045.jpg
暑いのが苦手な望は、背負ってきたたらいに水を入れてそこに裸で入ってしまう。
kanokonOVA1-114.gif


その頃、耕太とちずるは昆虫採集?に出かけていた。
kanokonOVA1-113.gif

そのときあまりの空腹で樹液を舐めていた七々尾姉妹がちずるに気付いて泣き付く。見かねた耕太は、二人に自分の部屋のソーメンを食べてもいいと言うのだった。
kanokonOVA1-054.jpg


七々尾姉妹に望も加わって耕太の部屋でソーメンを食べていると、ちずるの母・玉藻と雪花が耕太の部屋に訪ねてきた。
kanokonOVA1-209.jpg

ちずるの家に移動して夕食を食べ始める一同だった。玉藻はちずると耕太に浴衣をプレゼントする。
kanokonOVA1-210.jpg

ちずるはその浴衣を気に入ったが、玉藻は明日の花火大会は耕太と一緒に出かけると言う。
kanokonOVA1-211.jpg
驚くちずると耕太、果たして玉藻の真意は?
というところで後編へ続く・・・


おまけ:脇フェチ用
kanokonOVA1-027.jpg
kanokonOVA1-046.jpg



OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


かのこんDVD-BOX

かのこんDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 12

kaz777

原作は読んでいますが、アニメ版は未見です。
OVAはなかなか刺激的な内容みたいですが
TV版もこんな感じなんでしょうか。
by kaz777 (2009-10-05 11:40) 

bapio

フフフ…私もかのこんレビューしようと思っておりますが、もうアリア社長やってんじゃねーの?って思って来たらちずるさんキターーーーー(゜∀゜)!!!

私もAT-Xリアルタイムで視聴しましたw
いいデキだったと思いますよ!かのこんらしく、明るくて♪

それにしてもここのかのこんレビューは揺れる揺れるww
GIFアニメってすばらしいww
後ろが気になるって恐ろしいww

一応サブキャラ達もそれぞれ登場しましたね。
上・下巻らしいので下巻にてサブキャラのサービスシーンがあることを期待しようw


by bapio (2009-10-05 16:38) 

takao

大謝肉祭の名にふさわしい、じつにむちむちなお話だったと思いますw内容的にはなんてこと無かった気がしますけど。エロ面白かったのでOKかな、と思いました。

個人的にはおっぱい目玉焼きと、流しそうめんがツボでした。ギャグ要素が強すぎてエロスをあんまり感じないのも凄いなぁ、とも感じたりしましたがw

来週の後編が一気に楽しみになりました。
by takao (2009-10-05 21:21) 

パール

相変わらずの展開でしたが、やっぱりちずるがよかったです。
by パール (2009-10-05 23:57) 

まこたま

リリースを今か今かと待ち続けている私は負け組です。
くやしい…ッ…ww
by まこたま (2009-10-06 00:18) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
@ミック さま、
mydreamtoday さま、
空楽 さま、
釣られクマ さま、
kaz777 さま、
アロンダイト さま、
優先 さま、
トメサン さま、
パール さま、
moe さま、
(た) さま、
shin さま、
usako さま、
bapio さま、
ビアンカ さま、
ティファロックハート さま、
qoo2qoo さま、
もうさっさん さま、
ほりけん さま、
秋月あきね さま、
リン さま、
我流 さま、
今造ROWINGTEAM さま、
takao さま、
Lunamaria さま、
dora さま、
まなふぃ さま、
tonta さま、
ロック さま、
まこたま さま、
magicalkid さま、
「直chan」 さま、
c_yuhki さま、

みなさま、たいへんたくさんのnice!ありがとうございました。
エロ画像見たくなかった方、ごめんなさい。
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:23) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、コメントもありがとうございます。

> OVAはなかなか刺激的な内容みたいですが
> TV版もこんな感じなんでしょうか。
TV版はもう少しマイルドです。
第一乳首は出てきません(苦笑)
TV版もOVAと同じ過激さを求めるとガッカリするかもしれません。
ただ、TV版もなかなかエロい描写がいっぱいありますよ(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:26) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントもありがとうございます。

> 私もAT-Xリアルタイムで視聴しましたw
> いいデキだったと思いますよ!かのこんらしく、明るくて♪
期待通りのデキでしたよね。
少しキャラの線を省略し過ぎな感じも受けましたが。

> それにしてもここのかのこんレビューは揺れる揺れるww
それだけがウリのブログですからw

> 上・下巻らしいので下巻にてサブキャラのサービスシーンがあることを期待しようw
とりあえず登場頻度の多かった七々尾姉妹には期待したいところです。
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:30) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントもありがとうございました。

> 内容的にはなんてこと無かった気がしますけど。エロ面白かったのでOKかな、と思いました。
ただちずるが体操して流しソーメンwして昆虫採集に行っただけですからね。
内容的にはすっからかんだw


> ギャグ要素が強すぎてエロスをあんまり感じないのも凄いなぁ、とも感じたりしましたがw
そこがかのこんのいいところでもあり、ちょっと物足りない気分を感じるところでもありますよね。
まあ、エロは映像特典で補ってなお余りある・・・ことを期待したいと思いますw
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:34) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントもありがとうございました。

> 相変わらずの展開でしたが、やっぱりちずるがよかったです。
ちずるのあの耕太を誘惑する積極性はいいですよね(笑)
「流しソーメン」なんてよく考え付くものだw
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:37) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントもありがとうございました。

> リリースを今か今かと待ち続けている私は負け組です。
> くやしい…ッ…ww
でも、つい画像を見てしまう!ビクッビクッ
というわけですね、わかりますw
by アリア・ポコテン (2009-10-06 10:39) 

アリア・ポコテン

おどんとグリフス さま、
kei さま、

いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。