SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #23 「僕たちの行方」 キャプ+改変 [アニメ]

結局選挙特番で時間がずれて録画失敗した先週分を記事にしていないけど、まあいいや(笑)

今回は女の愛憎渦巻く修羅場展開で面白かったです。
hayate23-009.jpg
特にヒナギクさんの情念は鬼気迫るものがありました。

いつもどおりそこそこ画像があるので、続きは「続きを読む」をクリックして見て下さい。


ヒナギクさんは思い悩んでいた。
hayate23-100.gif
もちろんハヤテのことだ。
hayate23-066.jpg
しかし、ヒナギクさんの恋路を邪魔する女がいた。西沢歩ことハムスターだ。
hayate23-061.jpg
その上、ヒナギクさんはハムスターとハヤテとの恋を応援する、などと約束してしまっていた。恋と友情の狭間で悩み苦しむ我らのヒナギクさん。あー、切ないぜ。

hayate23-101.jpgそこに生徒会副会長・霞愛歌が現れる。実は彼女こそこれから起きる全ての事件の黒幕なのだが、ヒナギクさんがそのとき気付くはずもなかった・・・


hayate23-008.jpg愛歌はヒナギクさんに「猿の手」を渡す。
もちろんヒナギクさんは「猿の手」が持ち主の願いを間違った形で叶えることを知っていた。
しかし、実はそれは「猿の手」ではなく「Rainy Devil」と呼ばれる悪魔の手だった!


とりあえず愛歌から「猿の手」を受け取るものの、聡明なヒナギクさんはもちろん使うはずがなかった。
hayate23-201.gif

hayate23-105.jpgところがヒナギクさんは帰宅途中に偶然、喫茶店でハムスターとイチャイチャしているハヤテを目撃してしまう。
ハムスターに対してどす黒い感情が芽生え始めるヒナギクさんだった・・・


ヒナギクさんは鋭い眼光でハムスターの顔を見る。
hayate23-202.gif

ハヤテを挟んでにらみ合うヒナギクさんとハムスターだった。
hayate23-107.jpg
果たして二人の対決の行方は。
そしてヒナギクさんは「猿の手」と騙されて愛歌からもらった「Rainy Devil」を使ってしまうのか。
そしてハムスターの腸は無事に済むのか。
全ては次回に続く・・・


これで終わりだと思ったら大間違いで、霞愛歌は別のところでも暗躍していた。

春風千桜は生徒会の書記であり、アニメ『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』のヒロイン、オードリー・バーン役に決まっていた。それを快く思わなかった愛歌は千桜の父さん(とうさん)の会社を倒産(とうさん)させた。もちろん生徒会の会長と書記を潰し、生徒会を牛耳るためである。
hayate23-108.jpg

千桜は借金の肩代わりに、メイドとして働かさせられることになってしまう。
hayate23-109.jpg
注:喜んでいるように見えるのは目の錯覚です。

その後、愛沢咲夜の専属メイドとして拾われ、ようやくメイドの仕事にも慣れて充実したメイドライフを送っていた千桜だったが・・・
hayate23-103.jpg

hayate23-029.jpgある日突然愛歌が千桜の目の前に再び現れる。

hayate23-110.jpg千桜の弱みにつけ込み、愛歌はあることを千桜にさせる。
それは、咲夜の誕生パーティーに訪れる橘ワタルに惚れ薬を飲ませることだった。
千桜にそれを拒否することなどできはしなかった。


hayate23-102.jpgそして咲夜の誕生日パーティー当日がやってきた。
絶対領域を見せびらかすようなドレスに身を包んだ咲夜の姿に、惚れ薬を飲まされたワタルはドキドキだ。


hayate23-035.jpgその上咲夜にこんなことをされてはワタルの理性のタガも外れるのは仕方のない事だろう。

遂にワタルは咲夜を押し倒してしまう。
hayate23-104.jpg

しかし、なんとその場に伊澄さんがいた。
hayate23-055.jpg

当然ながらその場は険悪なムードに包まれる。
hayate23-057.jpg

もちろんこれも全て愛歌が仕組んだことだった。
愛歌の家は愛沢家の分家として酷い扱いを受けていた。愛歌の「愛」の字も愛沢家が無理矢理つけさせたものだったのだ。
hayate23-031.jpg
愛沢家に対する積年の恨みを晴らすため、愛歌は鷺ノ宮家に目をつけた。愛沢家の咲夜と、鷺ノ宮家の伊澄を対立させることにより、両家を抗争状態にして愛沢家を消耗させる、それが愛歌の策略だった。
果たして咲夜と伊澄は愛歌の策略どおり、このまま仲違いをしてしまうのか。
次回を待て!

ところで、
俺のマリアさんがピンで出ているカットがこれしかないことに対する説明を要求する!
hayate23-058.jpg



・・・こんな記事書いても誰も喜ばないよなぁ。わかっている、わかっているんだ。でも書きたかったんだ・・・


ハヤテのごとく!! 2nd season 09 [初回限定版] [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 09 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 9

takao

あれ、昨日私が眠い目をこすって見た内容と違っていますねwそうか、寝ぼけていたからですね。わかります。ってねぇよw大変面白く読ませていただきました。たまにはこういう嘘あらすじも良いですね。

今日、丁度サンデーを立ち読みしてきたのもあって、ヒナギクが気の毒でしょうがないです。そして、愛歌さんと咲夜のバランスも残念で仕方ないw
by takao (2009-09-07 22:31) 

優先

(*´д`*)愛歌台詞多かったww


by 優先 (2009-09-08 00:03) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、
@ミック さま、
xml_xsl さま、
moe さま、
(た) さま、
bapio さま、
パール さま、
takemovies さま、
ティファロックハート さま、
ほりけん さま、
qoo2qoo さま、
usako さま、
poyounagi さま、
秋月あきね さま、
dora さま、
リン さま、
shin さま、
もうさっさん さま、
kei さま、
まこたま さま、
モモン さま、
tonta さま、
桔梗 さま、
sky さま、
優先 さま、
kaz777 さま、
aspirebeat さま、
「直chan」 さま、

みなさまのたくさんのnice!に心から感謝します。
果たして何人の方がこの記事を楽しめたか気になりますが(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-08 05:01) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございます。

> 大変面白く読ませていただきました。
読んでくれた人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

> たまにはこういう嘘あらすじも良いですね。
私の場合結構頻繁に嘘あらすじを書いている気がするw

> ヒナギクが気の毒でしょうがないです。
確かに損な役回りですね。
でもそれが絶大な人気に繋がっているのではないでしょうか。
by アリア・ポコテン (2009-09-08 05:05) 

アリア・ポコテン

優先 さま、コメントもいただきありがとうございます。

> (*´д`*)愛歌台詞多かったww
まずい、愛歌ファンイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
私の嘘あらすじの中では完全に悪役ですが、お気を悪くしていましたらごめんなさいm(_ _)m

愛歌さん、和服が似合ってとっても美人ですよねぇー
(と、一応フォローフォローw)
by アリア・ポコテン (2009-09-08 05:09) 

アリア・ポコテン

トメサン さま、
c_yuhki さま、
ぽんぽこデイトレーダー さま、

nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-08 07:52) 

うんたん

あやうく信じるとこだったじぇ(*´∇`*)
by うんたん (2009-09-10 00:33) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、
ロック さま、
アロンダイト さま、
おどんとグリフス さま、
まなふぃ さま、

いつもnice!ありがとうございます。
楽しんでもらえたでしょうか(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-10 06:49) 

アリア・ポコテン

うんたん さま、nice!&コメントありがとうございます。

> あやうく信じるとこだったじぇ(*´∇`*)
いや、普通信じない信じないw
でもなんか愛歌さんて腹黒い感じがしませんか?w
by アリア・ポコテン (2009-09-10 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。