SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで俺のマリアさんが一番かわいい」 ちょっとだけキャプ [アニメ]

まあ、本当のサブタイは「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」だが、それは置いとく(笑)

とにかく『極上生徒会』の「プッチャン」を出してきて、田村ゆかりをキャスティングしない時点でいろいろと終わっていると思うのですよ。
hayate21-009.jpg
コナミさん、制作費もっと出してあげてください!(苦笑)
本当に見せ場が全くないお話でがっくり(涙)


それでも続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックして先を見てください。


ロリ(現在の姿も十分ロリだがw)ナギかわいいなぁ。
hayate21-002.jpg


そしてロリ(現在の・・・以下略)伊澄さんもかわいいなぁ。
hayate21-003.jpg


瀬川と花菱さんもかわいいなぁ。
hayate21-007.jpg


この謎のAAキャラも意外とかわいいなぁ。
hayate21-008.jpg


このモブのおばさんキャラたちもかわいい・・・か?
hayate21-010.jpg


でもなんだかんだで俺のマリアさんが一番かわいいよね!
hayate21-000.jpg


hayate21-001.jpgところで画面の端々に現れるこの白と黒の縞々模様の物体はなんなのでしょうか。詳細キボンヌ(ふ、古い)



・・・すみません、手抜きで本当にすみません。あまりにつまらなかったので改変ネタさえ思い浮かばなかったのです。
明日からまた頑張ります。



ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 11

うんたん

ここもぷっちゃんに反応がw
喋らないぷっちゃんにはがっかりですよね~(´・ω・`)
by うんたん (2009-08-25 05:28) 

takao

>『極上生徒会』の「プッチャン」を出してきて、田村ゆかりをキャスティングしない時点でいろいろと終わっていると思うのですよ。

まったくですよ!何でも良いから、プッチャンにしゃべってもらいたかったですね。
by takao (2009-08-25 05:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
2nd seasonはまだ見たことないです><;
by qoo2qoo (2009-08-25 12:54) 

アリア・ポコテン

うんたん さま、
takao さま、
takemovies さま、
shin さま、
usako さま、
kaz777 さま、
bapio さま、
xml_xsl さま、
桔梗 さま、
sky さま、
qoo2qoo さま、
ほりけん さま、
magicalkid さま、
ティファロックハート さま、
リン さま、
秋月あきね さま、
もうさっさん さま、
tonta さま、
Lunamaria さま、
kei さま、
まこたま さま、
townsrus さま、
パール さま、
優先 さま、
おどんとグリフス さま、
まなふぃ さま、
dora さま、
ロック さま、
ブラザーボブかきもと さま、
「直chan」 さま、

みなさま、たくさんのnice!を本当にありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-08-26 03:52) 

アリア・ポコテン

うんたん さま、コメントありがとうございます。

> 喋らないぷっちゃんにはがっかりですよね~(´・ω・`)
本当ですよねぇ~
どっかのコメントでも書きましたが
「喋らないプッチャンはただの人形」
ですよ。
by アリア・ポコテン (2009-08-26 03:54) 

アリア・ポコテン

takao さま、いつもコメントありがとうございます。

> 何でも良いから、プッチャンにしゃべってもらいたかったですね。
原作だと「もえたん」の「あーくん」らしいので、
原作改変したくなかったのかもしれませんが、
それなら「プッチャン」なんて出して期待させるな~!(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-26 03:56) 

アリア・ポコテン

qoo2qoo さま、コメントのお返しありがとうございます。

> 2nd seasonはまだ見たことないです><;
2nd seasonは賛否両論なので無理に見る必要もないかと。
特に今回の話は(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-26 03:58) 

アリア・ポコテン

c_yuhki さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-08-26 08:00) 

アリア・ポコテン

アロンダイト さま、いつもnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-08-27 07:44) 

Gomarz

>>とにかく『極上生徒会』の「プッチャン」を出してきて
極上生徒会なんて、知らなかったので、何このぬいぐるみって
感じだったんですよねー あーくん出せ!ってテレビに
向かって突っ込んでいた私にとってはw シラヌイが
かーくんに若干似ているっていう所もポイントなのに・・。

だいいち、神父が繰り返し見ているのも、実際はもえたん
なんですから、非常に残念ですよ。

1期を思い出すと、ほんと、全然よかったよな~2期(深夜アニメ)
って、ほんと、パロディの権限が少ない。 
by Gomarz (2009-08-28 17:38) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 極上生徒会なんて、知らなかったので、何このぬいぐるみって
> 感じだったんですよねー
全体的にパロディへの本気度が中途半端ですよね。
ですから今回みたいな話はつまらなくなってしまうように思います。

> 1期を思い出すと、ほんと、全然よかったよな~2期(深夜アニメ)
> って、ほんと、パロディの権限が少ない。 
パロを取ればヒナギクさんの出番が少なくなり、
ラブコメを取ればヒナギクさんの出番は増えたけどパロがなくなる・・・
ちょうどいいさじ加減ってものがあると思うのですけれど。
by アリア・ポコテン (2009-08-29 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。