SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

新型「プレイステーション 3」(CECH-2000A) 2009年9月3日発売 [ニュース]

かねてから噂のあった薄型のプレイステーション3がついに正式発表されました。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_ps3.html

価格は2万9980円です。
厚み・重量・消費電力が、現行モデルと比べて約3分の2になるそうです。
HDDの容量は120GBに増えましたが、
本製品は、「プレイステーション 2」専用ソフトウェアとの互換性を有しておりません。

とのことです。
これはちょっと残念です。
後は他のOSをインストールする機能も削除されているとのことです。
それから薄型になったので、縦置きにはスタンドが必要になるようです。

新型PS3はさらにゲームに特化したマシンになるみたいですね。
AV機能の強化を望んでいる方たちにはちょっと残念な路線変更です。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 5

takao

PS2のエミュレートはまだ実装されないのですね。それがちょっと残念です。これは、今の初期型PS3をまだまだ大事に使っていかないといけませんね。
by takao (2009-08-19 14:47) 

tonta

PS2のエミュレートを期待してましたので、残念でしかたありません
(T^T)

PS2のエミュレートが出来たら即刻買いなのですが・・・(^-^;

by tonta (2009-08-19 19:59) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
takao さま、
kaz777 さま、
tonta さま、
アロンダイト さま、
まなふぃ さま、
まこたま さま、
ロック さま、

みなさま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-08-20 04:36) 

アリア・ポコテン

takao さま、いつもコメントありがとうございます。

> 今の初期型PS3をまだまだ大事に使っていかないといけませんね。
そうですねぇ。
結局初期型PS3を越えるものとは、今回もならなかったのが残念です。
by アリア・ポコテン (2009-08-20 04:38) 

アリア・ポコテン

tonta さま、コメントありがとうございました。

> PS2のエミュレートを期待してましたので、残念でしかたありません
私もこの点は残念で仕方がありません。
せめて、将来的にファームウェアのバージョンアップでエミュレートできるようになるかも、という発表でもあればよかったのですが。
by アリア・ポコテン (2009-08-20 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。