SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

アニメ情報 「ファイト一発!充電ちゃん!!」 「かのこん」 「アキカン!」 (8月18日) [アニメ情報]

今日はなんか疲れて眠ってしまったので、アニメレビューは休ませていただきます。
代わりに、最近仕入れたアニメ情報をいくつかご紹介します。


「ファイト一発!充電ちゃん!!」 10月より地上波で放送!
jyuden-onair.jpg

ネットに落ちていた画像を貼り付けただけですが、情報は間違いないようです。
http://playlog.jp/sendenman/blog/2009-08-11-1
公式サイトではまだ発表されてはいないようです。
http://mv.avex.jp/juden-chan/

しかしアレを地上波で・・・どうなるのでしょうか?(笑)

「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~」 Blu-ray&DVD同時発売!
以前より情報はありましたが、公式サイトの公開と共に正式発表されました。
http://www.kanokon.com/ova/index.html
上巻が2009年11月25日(水)、下巻が2009年12月22日(火)に発売されます。
さらにAT-Xで先行放送があります。
上巻本編 2009年10月4日(日)25:00~25:30/10月10日(土)19:00~19:30
下巻本編 2009年10月11日(日)25:00~25:30/10月17日(土)19:00~19:30

なお、現在YouTubeでPVが公開されています。

エロ薄めな感じですが、YouTubeでエロ濃いめなものは流せるはずもなく。
こちらを見る限り、エロ方面もそれなりに期待はできそうです。
http://playlog.jp/sendenman/blog/2009-08-17

さらに、「TVシリーズ かのこん」のDVD-BOXが、2010年1月22日(金)に発売されます。
DVD6枚組/16:9スクイーズ/リニアPCM/本編約300分/全12話+映像特典収録/¥15,750(税込)/ZMSZ-5130
DVD-BOX特典
・高見明男氏描き下ろし「ちずる受け入れBOX」
・かのこんDiary(16Pブックレット)
単品DVD初回限定版に収録されていた映像特典も全て収録されるそうなので、気にはなっていたけれど買いそびれていた方は、値段もそこそこ手ごろなので購入を検討してはいかがでしょうか。


「アキカン!」 9缶めっアニメDVD付き予約限定版の予約締め切りは8月31日!
これは散々既出の情報ですが、スーパーダッシュ文庫のサイトから予約注文書がダウンロードできるようになっています。
書店で予約したい方は、今すぐダウンロードして書店へ走るんだ!(笑)
http://dash.shueisha.co.jp/topics/akikan09ova.html

まだご覧になられていない方のためにPVへのリンクを張っておきますね。
http://dash.shueisha.co.jp/topics/akikan_ova_pv.swf



OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


かのこんDVD-BOX

かのこんDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


アキカン!9缶めっ 予約限定版

アキカン!9缶めっ 予約限定版

  • 作者: 藍上陸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 文庫



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 10:56) 

bapio

充電ちゃんはやはり規制がたくさん入るのでしょうね。
普段は変身シーン以外それほど規制するシーンも多くないですが、問題はアニメ中のあのエロアニメですねwww
あれどうやって規制するんだろww

かのこんDVDBOXは値段が手ごろだったので予約しました(※´∀`※)
DVDの類を買わない私ですが、12~13話のアニメがBOXで1万ちょいで出てくれるなら結構手も出るんですけどね。
どんどん安価でBOX出してくれたらいいのにと思うこの頃です…

新作がAT-Xで先行放送されるとは知りませんでした!!
あざーっす!

by bapio (2009-08-18 17:01) 

takao

『充電ちゃん』の地上派版は、きっと『クイーンズブレイド』みたいになって、「地上派涙目wATX大勝利」になりそうな予感がします。まぁ、あのエロアニメは流せないでしょうね。

『アキカン』のOADはネタ敵に買った方が良いのか、それともやめるべきか真剣に悩んでいます。『アキカン』の原作読んでないですし、9巻までなると、そこまで行くのが一苦労なので、躊躇してしまうんですよね。どうしようかなぁ。
by takao (2009-08-18 18:13) 

kaz777

『充電ちゃん』マジで?
AT−X見れないから楽しみではあるのだけれど。
うちの方で放送するのかな?

やはり不自然な湯気が立ちまくるのでしょうか?

by kaz777 (2009-08-19 01:08) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
ほりけん さま、
takemovies さま、
kei さま、
釣られクマ さま、
qoo2qoo さま、
bapio さま、
dora さま、
takao さま、
tonta さま、
秋月あきね さま、
もうさっさん さま、
mydreamtoday さま、
usako さま、
ティファロックハート さま、
アロンダイト さま、
まなふぃ さま、
まこたま さま、
優先 さま、
Lunamaria さま、
ブラザーボブかきもと さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、
c_yuhki さま、

みなさまいつもたくさんのnice!をありがとう!
by アリア・ポコテン (2009-08-19 07:46) 

アリア・ポコテン

aosima0714 さま、とりあえずnice!をつけていただけたらブログをご訪問いたしますので、nice!をよろしくお願いします<m(__)m>
by アリア・ポコテン (2009-08-19 07:47) 

アリア・ポコテン

bapio さま、いつもコメントありがとうございます。

> 問題はアニメ中のあのエロアニメですねwww
多分真っ黒なテレビ画面を見ているぷらぐの姿が延々映ることになるかと思います(笑)

> かのこんDVDBOXは値段が手ごろだったので予約しました(※´∀`※)
おっ、太っ腹ですね(笑)
私は単品で全巻持っているので今回はスルーです。

> 新作がAT-Xで先行放送されるとは知りませんでした!!
楽しみですよね。
今回は果たしてどこまでやってくれるか期待しています。
by アリア・ポコテン (2009-08-19 07:51) 

アリア・ポコテン

takao さま、いつもコメントをありがとうございます。

> まぁ、あのエロアニメは流せないでしょうね。
さすがに無理でしょうねぇ。
画面全面モザイク、くらいならまだいい方かも(苦笑)

> 『アキカン』のOADはネタ敵に買った方が良いのか
テレビシリーズをご覧になっているなら、買ってみるのもいいかと思います。
原作小説が無駄になるかもしれませんが、まあそれはそれでお布施をしたと思えば(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-19 07:56) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、コメントありがとうございました。

> 『充電ちゃん』マジで?
宣伝担当の人が書いたブログにはっきり書いてあるので、マジです!

> やはり不自然な湯気が立ちまくるのでしょうか?
湯気ぐらいで済めばいいのですが(苦笑)
見所のスーツ装着シーンなんてどうするのか、逆に楽しみです。
by アリア・ポコテン (2009-08-19 08:00) 

Gomarz

充電ちゃん、地上波で放送できるんでしょうか・・・w
あの絶縁スーツとか着てても、若干、乳首とか
透けてる部分とか、いちいち修正いれるのか・・それとも
地上波用に乳首が透けないようにアニメを作り直すか・・
ちょっと見物ですね。失禁とか、バットとか、色々
ダメな部分が多すぎる。画面とか修正入って、ほとんど
見えない状態だったら笑える。
by Gomarz (2009-08-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。