SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #17 「桜の下で」 感想+キャプ [アニメ]

突然部屋に飛び込んできた宇宙人?マヤが怯えているのを見て、ナギはとりあえずマヤをかばうことにする。
hayate17-001.jpg


続きは「続きを読む」をクリックしてください。



一方、ヒナギクは歩に、自分もハヤテのことを好きだと言おうと決意するが・・・
hayate17-103.jpg
突然歩が目の前に現れてパニクる。
hayate17-104.jpg

歩に背中を指で触られて驚くヒナギクさんが可愛いなぁ。
hayate17-100.gif

ヒナギクは温泉でのぼせてしまい、結局歩には言えず仕舞いになってしまう。
hayate17-106.jpg


ナギはマヤの宇宙船を鷺ノ宮の温泉で発見するが、鷺ノ宮の館に入るハヤテを見つけて、伊澄との関係を疑って先に鷺宮邸に侵入するが、そこで見たものは男性と愛し合っているハヤテだった!(笑)
hayate17-108.jpg


いろいろあってナギは動き出した宇宙船に乗ってしまう。このままだと宇宙船が亜光速に加速して二度とナギと会えなくなると知ったハヤテは、伊澄に宇宙船まで飛ばしてくれるように頼むが・・・
hayate17-107.jpg
飛ばす方法が非常に原始的だったw
それでもなんとか宇宙船に到着し、ナギと感動的な再会を果たすハヤテだったが、
hayate17-101.gif
何故か卑猥に見えるのは私の心が汚れているせいだろう(汗)


hayate17-016.jpg宇宙船を止めようと操縦席に向かったハヤテとナギが見たものは・・・雪路先生だった。ハヤテは雪路先生を操縦席からどけて操作しようとするが、操作方法がわからない。


そこに現れるナギ母だった。
hayate17-017.jpg
さすがはナギの母親だけあって美人さんだなぁ。

ハヤテとナギが気がつくと、そこは伊豆下田にあるナギ母のお墓の前だった。
hayate17-109.jpg
ナギの伊豆下田旅行の本当の目的は、母親の墓参りだった。そして他のメンバーも集まって花見が始まる。その後、ハヤテとナギは、星だか空だかにいる亡きナギ母に見守っていて欲しいと墓前に願うのだった。

伊澄が持っていたこのナギの絵は果たして? 宇宙船もマヤもナギ母と伊澄が作り出した幻だったのか?
hayate17-105.jpg


ちょっとだけ謎を残したまま伊豆下田編は終わるのでした。
ただのドタバタ温泉旅行かと思いきや、ナギの母親のエピソードが描かれる、結構重要なお話だったなぁ。
次はホワイトデーで、ラブコメ展開全開かな。


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

Gomarz

>>何故か卑猥に見える
ハヤテの手の位置といい、クネクネ動くナギといい・・・
ループして動いているのを見ると、卑猥にしか見えません!!w
アリア社長GJです。
by Gomarz (2009-07-27 05:48) 

kun

>何故か卑猥に見えるのは私の心が汚れているせいだろう(汗)

わたしは、心が澄み切っていますので、卑猥になんか・・・見えないんだからね! 見えないもん!


>歩に背中を指で触られて驚くヒナギクさんが可愛いなぁ。

おおぇぉwwwww、ヒナだ、ヒナwwwwwww
久しぶり♪ わたしも背中を触れてみたいwwww
(¨Д¨;;)ハァハァwwww・・・・ ハッ!!


この、ナギ母の話はいい話ですね~。
ナギ母、ちょっとぬけてるけど・・・(笑

さあ~、次回あたりから、ヒナ祭りになってくるはずww!
わたしの出番だわwwww。
by kun (2009-07-27 22:47) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、
c_yuhki さま、
アロンダイト さま、
mydreamtoday さま、
takao さま、
秋月あきね さま、
takemovies さま、
usako さま、
優先 さま、
アヤメ7 さま、
xml_xsl さま、
こばりょう さま、
moe さま、
kaz777 さま、
qoo2qoo さま、
もうさっさん さま、
リン さま、
abika さま、
パール さま、
hiro1122 さま、
dora さま、
ティファロックハート さま、
まこたま さま、
kun さま、
Lunamaria さま、
aspirebeat さま、
「直chan」 さま、
ブラザーボブかきもと さま、
ロック さま、

みなさま、ほんとうにたくさんのnice!をありがとうございました。
多分私の一つの記事に付いたnice!数の最高記録だと思います。

by アリア・ポコテン (2009-07-28 03:13) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントもいただきありがとうございました。

> ハヤテの手の位置といい、クネクネ動くナギといい・・・
> ループして動いているのを見ると、卑猥にしか見えません!!w
テレビを見ていて、これは!、と思って実際GIFアニメを作ってみたら・・・やっぱりでしたw
折角のナギ母のいい話なのにどこを見ているんだ、私は(汗)
by アリア・ポコテン (2009-07-28 03:16) 

アリア・ポコテン

kun さま、コメントもありがとうございます。

> わたしは、心が澄み切っていますので、卑猥になんか・・・見えないんだからね! 見えないもん!
いやいや、いくら澄み切った心とは言え、心の奥底に潜むヒナスイッチを入れれば・・・kunさまにも見えてきますよw

> さあ~、次回あたりから、ヒナ祭りになってくるはずww!
でも、このままだとヒナはハヤテのものになりますよ!
いいんですか、大丈夫なのですか。
その点私はマリアさんなので安心だw
by アリア・ポコテン (2009-07-28 03:23) 

アリア・ポコテン

父ちゃん さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-07-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。