SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 のヒナギクを元ネタと比較する [アニメ]

今回は、ヒナギクがあのアニメのあのキャラ(あえて作品名・キャラ名は伏せるw)の衣装によく似た衣装を着て「残酷な天使のテーゼ」を歌って踊りまくる、というヒナギクファン垂涎の回でした。
マリアさんじゅうななさい萌えの私も、ちょっとくらっときてしまいました(笑)

そこで、GIFアニメを使って、ヒナギクが歌うシーンと某作品のシーンの一部を比較してみました。


今回もGIFアニメのファイルサイズが大きいので、ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

hayate12-001.gifhayate12-002.gif
結論:どう見てもヒナギクさんの方が萌え~(笑)



おまけ:女性の腋の下が好きという、特殊な性癖をお持ちの方用
hayate12-003.gif

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 9

takao

ああ、おまけにテレビ放送見ていたときに、腋に目がいったのを思い出しました。私も気付いていませんでしたが、脇の下フェチだったようですw
by takao (2009-06-22 06:50) 

kun

ミ〇アの方だったんですね。ラ〇スかと思ってましたwww。
マリアさんも歌ってwwwww

おまけの方がいいぞww
わ、私もそっち側なのかwww!?
by kun (2009-06-22 13:43) 

ロック

既に10回以上、ヒナのテーゼを見ました(笑)
そういえば、1期ではマリアさんが自分のキャラソンを
(MSの)手の上で歌うシーンがありましたよね。

by ロック (2009-06-23 00:18) 

アリア・ポコテン

takao さま、
takemovies さま、
sockerbon さま、
townsrus さま、
優先 さま、
kun さま、
qoo2qoo さま、
おどんとグリフ さま、
まこたま さま、
ロック さま、

みなさま、たくさんのnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-06-23 04:22) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントもありがとうございます。

> 私も気付いていませんでしたが、脇の下フェチだったようですw
お仲間がいてくれてよかったw

by アリア・ポコテン (2009-06-23 04:23) 

アリア・ポコテン

kun さま、コメントもありがとうございます。

> ミ〇アの方だったんですね。ラ〇スかと思ってましたwww。
髪留め形からするとミOアで間違いないと思います。
胸の大きさがアレですが(苦笑)

> わ、私もそっち側なのかwww!?
また一名様ご案内~(笑)
by アリア・ポコテン (2009-06-23 04:26) 

アリア・ポコテン

ロック さま、コメントもありがとうございます。

> 既に10回以上、ヒナのテーゼを見ました(笑)
私も見終わってからソッコーで歌うシーンをエンコしました(笑)

> そういえば、1期ではマリアさんが自分のキャラソンを(MSの)手の上で歌うシーンがありましたよね。
そう言えばありましたね(遠い目)。今度はマリアさんに「魂のルフラン」でも歌ってもらいましょうか(笑)
by アリア・ポコテン (2009-06-23 04:31) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-06-24 04:36) 

Gomarz

>>結論:どう見てもヒナギクさんの方が萌え~(笑)

そりゃ、そうですよ、ミーア下品ですもん。ってミーア嫌いな
私がだいぶ遅れて参上w


by Gomarz (2009-06-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。