SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #11 「厳霊~死闘の果て」 [アニメ:クイブレ]

今回は、レイナとクローデット、姉妹の因縁の死闘に泣けた。
籠の中で生きるしか術はなかったクローデットと、籠から飛び出して自由を求めるレイナの生き方の違いをお互いに認め合う姿を、クローデットが放したが再び戻ってきてレイナに介抱され、再びクローデットのもとに戻る小鳥をメタファーにして、見事に描ききった・・・
でも「クイーンズブレイド」でやる話じゃねぇーよな(笑)

クイーンズブレイド(15歳未満の方の閲覧は禁止です
第01話の感想はこちら 第07話の感想はこちら
第02話の感想はこちら 第08話の感想はこちら
第03話の感想はこちら 第09話の感想はこちら
第04話の感想はこちら 第10話の感想はこちら
第05話の感想はこちら
第06話の感想はこちら


それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。


読みたくない方は、今回は貴重なwナナエルさんのパンツ姿を見て和んでください。
qb11-000.jpg


今回のレビューには私の妄想が多分に入っております。真面目に受け取らないようご注意ください。

リスティとクローデットの闘いは、エキドナにダメージを食らっていたリスティの秒殺状態だった。
qb11-021.jpg

そこに駆けつけた、レイナ、トモエ、ナナエルさん。レイナはまだ残っていたエルフの秘薬でリスティを治療する。
qb11-001.gif
決していたずらしているわけではない(笑)

そしてレイナはクローデットにクイーンズブレイドを申し込む。当然そのつもりでレイナに会いにきたクローデットなので、自信満々にそれを受ける。
qb11-008.jpg
しかし、それは実はレイナの罠だった!レイナの目的は、前回同様、最初はレイナの力量を見るために最初は手加減するだろうクローデットの乳を露出させ、それを大陸中に中継して姉を貶めることだったのだ。
qb11-002.gif
そして、クローデットはまんまとその策にかかってしまった。
クローデットに乳を隠させまいと、攻撃を続けるレイナに対し、当然のように乳を露出させたまま闘うクローデットだった。まさにレイナの「計画通り!」だ。
qb11-014.jpg

そして二人の闘いを見つめる、ノワ、エキドナ、ユーミルだった。
qb11-009.jpg
qb11-010.jpg
そりゃ、ラナなんてガン見だよな(笑)

雨が降ってきても大陸中に乳見せて闘うクローデットさん、大変だ。小さい頃は可憐だったのに…
qb11-015.jpg

レイナはクローデットの片方の乳だけではなく、両方の乳を露出させようと、3日間特訓しただけで習得した必殺技「ドラゴンテイル」を繰り出すが…
qb11-003.gif
クローデットにそれを剣で受け止められてしまう。
qb11-022.jpg
qb11-023.jpg
悔しがるレイナの表情が素敵だ。

レイナのクローデット羞恥プレイもここまでか、と思った瞬間、レイナの「ドラゴンテイル」を受けたクローデットの剣が砕けて、雷が暴走して自ら感電する、という醜態を晒してしまう。
qb11-004.gif
そしてこれが決定的瞬間だ
qb11-024.jpg
まさに「レイナ大勝利!」の瞬間だ。

勝ったというのに、よほどクローデットが怖いのか、崖から逃亡しようとして滑って崖から落ちかけるレイナだったが、それを助けたのはなんとクローデットだった!クローデットさん、腹に剣?の破片が刺さっていても助けるなんていい人過ぎるよ。
qb11-016.jpg

クローデットの瀬戸内海ぐらい広い心のお蔭で、クローデット・レイナ姉妹はなんとなく和解してしまい、めでたしめでたし、となるところだったが、天は悪逆非道のレイナを許さなかった!今度は妹のエリナが突然レイナを襲う。
qb11-025.jpg
そして、レイナの両乳が露わになる。当然の報いだ(笑)
qb11-011.jpg
さらにエリナのパフパフ攻撃がレイナを襲う!
qb11-006.gif
qb11-007.gif
私もレイナの乳でパフパフしたいよ~

まあ落ち着け、とエリナをたしなめるレイナだったが、まず自分が落ち着け。乳が見えたままだぞ(笑)
qb11-026.jpg

その間、ナナエルさんは誰かにぶっかけられていました(何を?w)
qb11-005.gif


レイナが「クイーンズブレイド」に参加するために女王の都ガイノスに行く~、と言ったらみんなぞろぞろついて来た。
qb11-012.jpg

しかしなんと誰も「クイーンズブレイド」の正式なルールを知らなかった、という衝撃の事実が判明する!トモエなんてもう始まっているのかと刀を抜こうとする始末だ。お前ら、クイーンズブレイドクイーンズブレイド言っていながら何にも知らなかったのか?特にナナエルさんよぉ(笑)
qb11-017.jpg

そこにメローナが現れた。クイーンズブレイドのルールを教えてくれるのかと思いきや、クイーンズブレイドに参加する闘士たちを抹殺するとか言い始めた。レイナさんと愉快な仲間たちの明日はどっちだ!
qb11-027.jpg
qb11-018.jpg


そしてようやく登場したメルファ(CV:大原さやか)と石磨きにご熱心なアルドラさんだった。さすがにあなたたちはクイーンズブレイドのルール、知っていますよね?
qb11-020.jpg


次回は沼地三人集VSレイナさんご一行で、最後に私たちのクイーンズブレイドはここから始まるENDかな。
qb11-019.jpg
「あっ、女王がこっちにガンくれてるっ」って、ナナエルさーん、石にされる、逃げてぇ!


OVA「ガイノス学園」の出来もいろいろ気になるところだ。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [Blu-ray]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 8

Gomarz

>>「クイーンズブレイド」でやる話じゃねぇーよな(笑)
いえてる~こういう話は、はっきりいって、クリーンズブレイド
には必要なし!!w 

>> 回は貴重なwナナエルさんのパンツ

あ!ナナエルのパンツだ!!今回出てないかと思いました。
ありがたや、ありがたや・・・天使のパンツ・・・

>>ラナなんてガン見だよな(笑)
ワロタ。そういえば、ラナは男・・・w ガン見しちゃうでしょう。

今回、全然乳らしき、乳が出てなかったような回でしたが
さすが、アリア社長、要所は押さえておられますね。
ご苦労様です。楽しませて頂きましたw

次週は最終回ですよね? 最後はシリアス展開は
いらないから、どっかーんとバカエロやってもらいたい!!
by Gomarz (2009-06-13 07:04) 

takao

本当に、『クイーンズブレイド』ってエロが売りだと思うのに、最近全然エロクないのはどういうことなんでしょうね。だから、私に「早く終わって、『ファイト一発!充電ちゃん!!』始まらないかな」とか思われるのにw

>3日間特訓しただけで習得した必殺技「ドラゴンテイル」を繰り出すが…

ワロタw斎藤一さんも、長年平突きを繰り返して、牙突を習得したというのに、レイナと来たら。

>クローデットの瀬戸内海ぐらい広い心のお蔭

懐かしい上に、微妙にタイムリーなネタにワロタwタコもいるんですね。微妙に狭いし、嫌な心ですねw

最後の敵が、レイナが唯一勝利したあれ、っていうのはどうなんだろう、と言う気がします。でも、最終回だから、もう全員ずっぽんぽんにするつもりでやって欲しいですね。
by takao (2009-06-13 07:47) 

townsrus

『クイーンズブレイド』は実写版でも見てみたいですね♪
by townsrus (2009-06-13 10:27) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま
takao さま
takemovies さま
townsrus さま
ロック さま
まこたま さま
kun さま

nice!ありがとうございました!

by アリア・ポコテン (2009-06-14 04:24) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントありがとうございます。

> 今回、全然乳らしき、乳が出てなかったような回でしたが
今回はエロ少な目だったので、普通にブログに書いても面白くないからどうしようか悩みました(苦笑)
クロ姉の乳首を徹底的に追いかけてキャプろうと思いつき、このような記事となりました。
お楽しみいただけたでしょうか?

> どっかーんとバカエロやってもらいたい!!
Gomarz さまはあまりお好きではないかもしれませんが、「こいこい7」の最終話のあの奇跡をもう一度、と願っています(笑)

by アリア・ポコテン (2009-06-14 04:29) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございます。

> タコもいるんですね。微妙に狭いし、嫌な心ですねw
このネタに反応してくれて嬉しいです(笑)
大阪のキャラ、よかったですよね。

> でも、最終回だから、もう全員ずっぽんぽんにするつもりでやって欲しいですね。
本当ですね。もう話なんてどうでもいいから、バカさとエロさを極めて欲しいです。
でも次回予告を見ると残念ながら・・・(涙)

by アリア・ポコテン (2009-06-14 04:38) 

アリア・ポコテン

townsrus さま、コメントありがとうございます。

> 『クイーンズブレイド』は実写版でも見てみたいですね♪
・・・とりあえずこちらをどうぞ。
http://bbs4.meiwasuisan.com/bbs/humor/img/12397911240040.jpg
ただし、これを見て受けた精神的苦痛・その他に対する保障は私は一切負いかねますので、あくまで自己責任で閲覧してください(汗)

by アリア・ポコテン (2009-06-14 04:50) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、nice!ありがとございます。
いつもaspirebeatさまのブログフィギュアからソネくじをいただいております。


by アリア・ポコテン (2009-06-15 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。