SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「ARIA The ANIMATION」をご覧になりたい方へ [アニメ:ARIA]

前の記事で、「ARIA The ANIMATION」を紹介させていただきましたが、いろいろ調べてみましたところ、DVDを買わずともSo-net会員なら視聴することができることがわかりました。

http://www.so-net.ne.jp/bandai/2126/index.html
こちらのページにアクセスすれば、現在1話を無料で視聴できます。
2話以降は残念ながら有料ですが、5月分のソネットポイントが付与されて、ソネットポイントに余裕がある方もいらっしゃると思いますので、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

ただし、Internet Explorerでしか視聴することができませんのでご注意ください。

より多くの方々が「ARIA」ファンになってくれると嬉しいです。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

アリア・ポコテン

takao さま、ロック さま、いつもnice!ありがとうございます。

by アリア・ポコテン (2009-06-12 03:25) 

Gomarz

ARIAは本当にいい作品です。アリア社長も言っていますが
より多くの人がARIAのファンになってもらいたいですね。




by Gomarz (2009-06-12 13:58) 

アリア・ポコテン

takemovies さま、townsrus さま、Gomarz さま、「直chan」 さま、nice!ありがとうございます。


by アリア・ポコテン (2009-06-13 06:16) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントもありがとうございます。

> ARIAは本当にいい作品です。
本当に、まさに「奇跡で出来た」ような素晴らしい作品ですよね。
頑張ってこのブログなどでさらなる普及に努めようと思っています。

by アリア・ポコテン (2009-06-13 06:19) 

アリア・ポコテン

noriyuki さま、nice!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

by アリア・ポコテン (2009-06-16 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。