SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X版 「咲 -Saki-」 第5局 の露出度が高かった! [アニメ]

AT-Xがまたまたやってくれました!
録画したAT-X版を見ていたら、何か変だなと思って地上波版と比べてみたら、地上波版に比べて湯気減量な上にいくつか修正が入っていました。
私が気付いたところで主な部分を挙げていきます。

まずは冒頭の湯上りシーン。
地上波版は咲のお胸はぺったんこwですが、
saki05tvh-001.jpg
AT-X版は胸の谷間がしっかり描かれていました。
saki05atx-001.jpg


そしてお次はのどっちの強制浴衣着替えシーンで、胸のはだけ具合がアップしている上に、のどっちの呼吸で胸が上下しています。
saki05atx-000.gif
比べると一目瞭然ですね。
saki05-003.jpg


そして終盤の入浴シーンです。AT-X版は全体的に湯気が薄めでいろいろなものがwわりとはっきり見えます。
saki05atx-002.jpg
一方、地上波版は湯煙でほとんど画面が真っ白です(苦笑)
saki05tvh-002.jpg

優希タンも同様です(上がAT-X、下が地上波)。
saki05atx-003.jpg
saki05tvh-003.jpg


そして、そして、俺のw優希タンの胸のふくらみがぁーーーー!!!!(理性崩壊w)
saki05atx-004.jpg
saki05tvh-004.jpg


これは、DVD版、かなり期待してもいいのではないでしょうか(苦笑)

咲-Saki- 3 [DVD]

咲-Saki- 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

takao

まさに、「入っててよかったAT-X」ですね。私は、AT-X版しか見られませんが、満足です。ワンランク上の大人向けのアニメチャンネル万歳!!

しかし、地上波は湯気が濃すぎて、何が何か分かりませんね。
by takao (2009-06-04 01:06) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございます。

> ワンランク上の大人向けのアニメチャンネル万歳!!
本当に万歳!!これでHD放送なら何の文句もないのですが…

> しかし、地上波は湯気が濃すぎて、何が何か分かりませんね。
地上波で見ていたときは「こんなものか」と思って見ていましたが、AT-X版と比べるとほとんど画面真っ白wですよね。

by アリア・ポコテン (2009-06-04 04:24) 

Gomarz

おお~ ほんとだ、露出が増えてる!! 

1話か2話にあった和のお風呂シーンだけ見比べて
あのシーンには修正がなかったんで、AT-Xも同じの
流してるんだ~と諦めて、それ以来チェックしてなかった・・・・

って、ことは、今後、再びチェック入れなきゃいけない回は・・・
第8話「前夜」ですね。よし、今度は見よう。

DVDになったらもっと露出されるんでしょうね多分。
by Gomarz (2009-06-04 06:23) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、usako さま、nice!ありがとうございます。

Gomarz さまはコメントもいただきありがとうございます。
> 1話か2話にあった和のお風呂シーンだけ見比べて
私ものどっちのシャワーシーンでがっかりしたwのですが…保険のために毎回録画しておいてよかったです(苦笑)

> DVDになったらもっと露出されるんでしょうね多分。
「ストライクウィッチーズ」並みを期待しているのですが、どうなるのでしょうかねぇ。せめて湯気が晴れるとわかれば、DVD、予約しちゃうのですが。

by アリア・ポコテン (2009-06-05 02:51) 

kun

>俺のw優希タンの胸のふくらみがぁーーーー!!!!(理性崩壊w)
おおwwwwwwwって、すげwwwww
やっぱ湯煙がうすくなったwwwww。
すごいなぁ

by kun (2009-06-05 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。