SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

J2 第18節 コンサドーレ札幌 VS ヴァンフォーレ甲府 (試合結果あり) [サッカー:コンサ]

第2クール初戦はお互い決定力を欠いてのスコアレスドローに終わってしまった。
札幌サポとしては、少し消化不良な試合内容と結果だった。

甲府は、まずしっかりと守備から入って、ボールを奪えばパスで繋ぎつつ隙をみて一気に札幌陣内に攻め込むというスタイルだったので、札幌としてはボールは保持できても相手ゴール前でなかなか決定的な状況が作れなかった。おまけに強風の影響もあったのか、パスミスも多くて最後まで札幌のリズムが作れなかった。その上、前節の後半ロスタイム失点の影響もあるのか、後ろからの押し上げが足りず、クライトンがせっかくボールをキープしてくれても、結局孤立してボールを奪われるシーンも目立った。なんとなくだけど、チーム全体の調子が落ちてきている感じがして、結果以上に嫌な感じがする試合だった。
それにしても、厚別の風はもう札幌の味方ではないんだなぁ、と試合を観ていて思ってしまった。昔からの札幌サポなら、厚別での様々なドラマが記憶に焼きついているが、札幌ドームでの試合が増えた今、もうそんなドラマはあまり生まれないのかもしれない。

しかし昇格争いという点から見れば是が非でも勝ちたかったなぁ。あの上里のゴールポストを叩くFKが入っていれば・・・

これまでの試合の感想は以下の「続きを読む」をクリックしてから各節を選んでください。


第01節 ベガルタ仙台(H)
第02節 サガン鳥栖(A)
第03節 ヴァンフォーレ甲府(A)
第04節 湘南ベルマーレ(H)
第05節 ファジアーノ岡山(A)
第06節 ロアッソ熊本(A)
第07節 カターレ富山(H)
第08節 ザスパ草津(A)
第09節 セレッソ大阪(H)
第10節 横浜FC(A)
第11節 愛媛FC(H)
第12節 アビスパ福岡(A)
第13節 栃木SC(H)
第14節 徳島ヴォルティス(A)
第15節 FC岐阜(H)
第16節 水戸ホーリーホック(A)
第17節 東京ヴェルディ(H)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。