SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #09 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 [アニメ:クイブレ]

今回は、貧乳VS奇乳といった感じで見応えはあった。
「カトレアは理屈じゃない」という意味が初めてわかったよ(苦笑)
いろいろな意味で笑えた上に、カトレアとユーミルのバトルシーンも派手で楽しい回だった。


クイーンズブレイド(15歳未満の方の閲覧は禁止です
第01話の感想はこちら 第07話の感想はこちら
第02話の感想はこちら 第08話の感想はこちら
第03話の感想はこちら
第04話の感想はこちら
第05話の感想はこちら
第06話の感想はこちら


それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(今回はたいしたことはないけど15歳未満の方の閲覧は禁止です)。


読みたくない方はユーミルの紐パンツ姿を見て楽しんでください。
qb09-000.jpg



のっけから、カトレア(CV:柚木涼香)の揺れまくるシーンで視聴者のハートを鷲掴みだ(苦笑)
qb09-001.gif


相変わらず珍道中を繰り広げているレイナとナナエルさん。しかしわがままなナナエルさんに怒ったレイナはナナエルさんの聖乳をほとんどこぼしてしまう・・・レイナ、鬼畜だ。
qb09-012.jpg


一方、武器屋「カトレア」で一人店番をしていたカトレアの息子・ラナのところには、レイナが来ると聞いてエキドナが先に来ていたが・・・エキドナ、ラナにそんなに近くで見せちゃダメ(笑)
qb09-014.jpg


そんなとき「鋼鉄山」の武器が売れなくなった原因だとして、武器屋「カトレア」にいちゃもんつけにきたドワーフ王の娘、ユーミル(CV:齋藤彩夏)だったが…
qb09-015.jpg

ユーミル、気にしちゃダメだ、こなたもそう言っているぞ(苦笑)
qb09-016.jpglucky-star.jpg

結局、見事ケルタン君に追い返される。
qb09-002.gif


一見幸せそうなカトレアだが、
qb09-017.jpg
カトレアは自らの胸をクッション代わりにして行方不明の夫と息子のことを思い悩む。しかしその胸、どんだけよ(笑)
qb09-003.gif


エキドナが早朝に去っていったので、ユーミルがカトレアの家に乗り込んでカトレアに闘いを申し込む。
qb09-018.jpg
qb09-019.jpg
qb09-020.jpg


そのことをレイナに伝えに行った息子のラナだったが…
qb09-004.gif
レイナにはまだ「羞恥心」ってものが残っているとは思わなかったぜ。

息子を戦闘に巻き込みたくないと、ユーミルの攻撃に防戦一方のカトレアだったが、その息子に説得されてカトレアは遂に本気を出してバトルを開始する。
qb09-005.gif
しかし、自分の息子を自らの胸で潰してしまう(嘘)
qb09-006.gif
レイナから『巨人殺し』を受け取ってバトル開始となる。

qb09-007.gifqb09-008.gif
またクイーンズブレイドがしたいのか、あんたたちは!!!


『巨人殺し』がおっぱいに食い込んでいる…凄い(笑)
qb09-009.gif


カトレアとユーミルの力と力のぶつかり合いの結末は、ユーミルが弾き飛ばされた上に、
qb09-010.gif
ユーミルのバトルアックスが破壊されたため、カトレアの勝利に終わった。
qb09-011.gif
ついでにユーミルのパンツどアップもどうぞw
qb09-021.jpg


レイナの剣もカトレアが直し、いざ再び出発した途端、なんと偶然wリスティと出会う。
qb09-022.jpg
果たしてレイナの明日はどっちだ!?

次回はまたもやエキドナのせいでレイナ受難の回となりそうな予感がする。
qb09-023.jpg



クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

アリア・ポコテン

takao さま、いつもnice!ありがとうございます。
あまり気にせずマイペースで更新していますが、やっぱりnice!がつくと更新意欲が沸いてきます。
by アリア・ポコテン (2009-05-30 03:00) 

Gomarz

アリア社長~! 今回、いつにもまして動いてませんか?

カトレアの乳の凄さって、静止画じゃあまり伝わりませんよね。
動いてなんぼって感じのシーンいっぱいありました。
社長の所では、それが全部動いてる! ご苦労様です

>>自分の息子を自らの胸で潰してしまう
笑ってしまいました。あのシーン、息子の頭に乗った乳が
帽子みたいになってますよね。どんだけでかいんだっ

>>またクイーンズブレイドがしたいのか、あんたたちは!!!
ちょっ!まさかのシンじゃないですかww 笑ってしまいました
ソードインパルスのポージングと似てるわ・・カトレアwww

ちなみに貧乳はステータスだ希少価値だのオリジナルは
Shuffleの真弓・タイムです こなたは真弓を崇拝してるんですよねw
by Gomarz (2009-05-30 05:05) 

kun

>ユーミル、気にしちゃダメだ、こなたもそう言っているぞ(苦笑)
これ、ワロタwww(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


by kun (2009-05-31 03:07) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、Gomarz さま、kun さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-05-31 04:10) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントありがとうございました。

> アリア社長~! 今回、いつにもまして動いてませんか?
はい、やり過ぎました(汗)
PSPで全ての画像を表示できませんw
もうブログってレベルじゃないぞ、って感じですよね。
次からは自重します(笑)

「ガンダムSEED DESTINY」ネタに反応してくれたのが嬉しいです。
なにぶん古いネタ、どれくらいの人がわかるかなぁ、と少し不安だったもので。

「貧乳はステータス」の元ネタは知っていたのですが、こなたの画像しか用意できませんでした。Gomarz さまはじめShuffle!ファンの皆様、ご了承ください(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-05-31 04:18) 

アリア・ポコテン

kun さま、コメントありがとうございました。

私のブログはネタ中心なので、「ワロス」と言ってくださるのが一番嬉しいです。
by アリア・ポコテン (2009-05-31 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。