SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

J2 第08節 ザスパ草津 VS コンサドーレ札幌 (試合結果あり) [サッカー:コンサ]

やっと勝ったぁー!!!


4-2-3-1、キリノ1トップで入った前半は、草津とほぼ互角でPKで先制点を与えたりして苦しい試合展開になってしまったが、後半宮澤を入れて3-5-2にすると攻撃がシンプルになって逆に攻撃にリズムが出たのが結果的に勝因となった。ビハインドを背負って焦って攻めてくる草津に対して必死で守るだけになってしまった終盤の試合運びが良くなかったが、今はとにかく内容より結果だろう。
それから、この試合では選手たちが勝利の執念に燃えているのが伝わってきたのもよかった。それが裏目に出て、ファールで嫌な位置からのFKを与えてしまったり、イエローカードを貰ってしまったりもしたが、こういう気迫あふれるプレーが見たかった。「やればできるじゃないか」という感じだ。

ようやく勝てないトンネルを一度抜け出しただけだが、これが弾みとなって連勝できるといいのだが。とりあえずは次のC大阪戦も今回の試合のような気合の伝わってくるプレーを見せて欲しい。

最後に、俺たちの砂川誠、J通算300試合出場おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。