SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2010 J2 第16節 ザスパ草津 VS コンサドーレ札幌 (試合結果あり) [サッカー:コンサ]

酷い試合内容に打ちのめされて、札幌サーバから量子テレポートをしたら深刻なウェットダメージを受けてしまい、リザレクションシステムを使ってやっと復帰しました(訳:札幌の試合内容が悪過ぎたので現実逃避していたら、「ゼーガペイン」のBD-BOX発売に浮かれてしまっていて、記事を書くのがまたも遅くなってしまいました)。


前節厚別で快勝し、最下位・草津にも快勝して連勝といきたかったところだが、札幌の前に立ちはだかったのは大観衆に後押しされた草津の気迫か、26℃という暑さか、それとも・・・

札幌は前節と全く同じメンバー・フォーメーションで試合に臨む。
試合展開も前節とほぼ同様で、札幌はキリノをターゲットにしたロングボール主体で攻撃を仕掛ける一方、草津もラフィーニャにロングボールを配給しつつパスワークも使って札幌陣内に攻め込んでいく。札幌は守勢にまわる時間が多くなったが、さすがに前節の経験が生きていて危険なところまでは崩されない。そして逆に西嶋の難しいアーリークロスを近藤が足を伸ばしてボールに当てて草津ゴールに蹴り込み、札幌が幸先よく先制する。しかしその後は、暑さのせいなのか札幌の足が完全に止まってしまった。草津にいいようにボールを回されて攻撃され、クリアしてもセカンドボールを拾われて2次攻撃をされ、という繰り返しになる。それでもなんとか前半は失点せず1-0で折り返す。
後半も前半の後半同様札幌は守勢にまわる。そして草津の攻撃に耐え切れなくなったかのように、草津の角度のないところからのシュートが決まって同点に追いつかれる。札幌は三上を下げて砂川を投入するも流れは全く変わらず。それでもその後失点しなかったのは、高原のファインセーブ連発とクロスバーのおかげでしかなかった。30分以上攻め続けた草津はついに攻め疲れし、札幌も岡本を投入して最後の攻勢に出ようとするが満足にシュートチャンスも作れず、そのまま1-1のドローに終わった。

とにかく札幌の選手の動きが酷かった。運動量が全くない、走らない、パスがミスだらけ、サポートしない、ルーズボールを追いかけない、球ぎわでことごとく負ける・・・何をやっているんだ、と見ていて思ってしまった。給料分の働きをしたのは芳賀と高原、そして骨折しているというニュースもある中試合に出てゴールを決めた近藤くらいなものだろうか。1回いい試合をしても次の試合でもそれが続かず逆に悪くなる。だから連勝できない、勝ち点も伸ばせない。本当に困ったチーム状態だ。
次節は札幌のホームだがあまり相性はいいとは言えない函館開催&愛媛戦だ。とにかくどんな形でもいいから勝ってW杯中断期間に入って欲しいものだ。だが征也の捻挫&近藤の骨折が気になる。この二人が抜けたらさらなる苦戦は必死だろう。


これまでの試合の感想は以下の「続きを読む」をクリックしてから各節を選んでください。

対戦チームHome or Awayスコア得点者(札幌のみ)
01節サガン鳥栖(A)1-1藤田征也
02節アビスパ福岡(H)0-3なし
03節栃木SC(A)1-0内村圭宏
04節ファジアーノ岡山(H)2-0近藤祐介2
05節FC岐阜(A)0-3なし
06節柏レイソル(H)1-1上里一将
07節試合なし
08節水戸ホーリーホック(H)1-2上里一将
09節ヴァンフォーレ甲府(A)1-4上里一将
10節ロアッソ熊本(A)0-0なし
11節東京ヴェルディ(H)0-0なし
12節ギラヴァンツ北九州(A)1-0キリノ
13節大分トリニータ(H)2-2キリノ、オウンゴール
14節徳島ヴォルティス(A)0-0なし
15節カターレ富山(H)3-1西嶋弘之、宮澤裕樹、古田寛幸


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 3

nov

残念ながら、何も出来ない、完全に草津のゲームでしたね。
次節の函館開催、昨年行ったのに残念でした。
今年は行けないのですが、テレビの前で勝利を祈ってます。

by nov (2010-06-08 12:36) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-08 19:07) 

アリア・ポコテン

nov さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 残念ながら、何も出来ない、完全に草津のゲームでしたね。
全くです。札幌は最初から最後までほとんど何もできませんでした。
近藤のゴールが奇跡に思えます(苦笑)
今年は特に、どうしてああなってしまうのでしょうか。
by アリア・ポコテン (2010-06-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。