SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

よつばインク ェ・・・ [雑記]

私は時間があるときはブログの「アクセス解析」から、このブログを閲覧する際に検索に使われた単語「検索ワード」を眺めています。
そして、ここ最近なぜか多い検索ワードが、わずか7分弱で売り切れたアマゾンでの「ねんどろいど・中野梓」争奪戦直後に、そのねんどろ梓をマーケットプレイスに高額で出品し、ねんどろ梓難民の怒りと顰蹙を買った、あの
よつばインク検索ワード.gif
よつばインクです。


何故よりにもよって「よつばインク」なんて、個人的に目にしたくもない検索ワードで私のブログが検索されるのか気になって、試しに「よつばインク」でググってみました。
そうしたら・・・
よつばインク検索結果.gif
私のブログが2番目に表示されているよ・・・(上の画像はクリックすると拡大表示されます)


ここではっきり宣言しておきます。
当ブログおよびブログ管理者は「よつばインク」なる業者とは全く係わりはございません。

あーすっきりした(笑)

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 12

tonta

「よつばインク」って何かとても迷惑な感じですね(^-^;

ロボット検索では仕方ない感じがしますね。

by tonta (2010-03-16 23:11) 

takao

ソネブロは,本当に何か秘訣があるのか知りませんが,検索したらトップで表示,と言うことがあるようですね。

あるあるwと思いながら見ました。
しかし,転売ヤーは本当に許せませんよね!
by takao (2010-03-17 00:45) 

naka-G

その下の「無修正」が気になりますw
by naka-G (2010-03-17 01:16) 

釣られクマ

検索ワードって何を期待してるのかわかんないのがあるよね^^;
まぁ、いいんだけどw

by 釣られクマ (2010-03-17 11:47) 

bapio

私も以前Amazonを見てる時によくよつばインクを見かけましたね。
転売屋では有名なところなんじゃないですかね?
ってこの記事にてさらによつばインクでの検索が増えますねww

by bapio (2010-03-17 15:29) 

ロック

よつばインクってどこかで聞いたことがある・・・・
と思ったら、そうそう、テンバイヤーでした。
予約で売り切れが発生すると、すぐに出して来るみたいですね。
by ロック (2010-03-17 23:23) 

アリア・ポコテン

tonta さま、nice!&コメントありがとうございます。

> ロボット検索では仕方ない感じがしますね。
でも検索結果が2番目に来ることはないと思うのですよ。
いや、本当に仕方がないのですが・・・
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:36) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございます。

> ソネブロは,本当に何か秘訣があるのか知りませんが,検索したらトップで表示,と言うことがあるようですね。
特に記事を書いて数時間後に検索すると検索結果の1ページ目に表示されることがよくありますね。
大抵はどんどん結果順位が下がるのですが、よつばインクは・・・

> しかし,転売ヤーは本当に許せませんよね!
全くです!
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:39) 

アリア・ポコテン

naka-G さま、nice!&コメントありがとうございます。

> その下の「無修正」が気になりますw
私も非常に気になります(苦笑)
無修正の何が見たいのでしょうかw
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:40) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 検索ワードって何を期待してるのかわかんないのがあるよね^^;
その検索ワードでこのブログに来てもお探しのものは見つかりませんよw
って感じの検索ワードでブログが閲覧されていることが多々ありますね。
閲覧数が増えるのは別にいいのですが。
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:43) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 転売屋では有名なところなんじゃないですかね?
どうなんでしょうか。
私はねんどろあずにゃん争奪戦で始めて名前を知りましたが。

> ってこの記事にてさらによつばインクでの検索が増えますねww
はい、実際増えました(汗)
でも「よつばインクと無関係」って部分が検索結果で表示されるようになったので、徐々に下がるでしょう。
下がるよね・・・
下がってーw
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:46) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございます。

> と思ったら、そうそう、テンバイヤーでした。
転売ヤームカつくw

> 予約で売り切れが発生すると、すぐに出して来るみたいですね。
ねんどろあずにゃん争奪戦以降のことしかわかりませんが、アマゾンのマケプレを覗くとどうもそんな感じですね。
せめて発売後に出品して欲しいです。
by アリア・ポコテン (2010-03-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。