SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ウィンリィの下乳が・・・(涙) [アニメ]

チリ大地震の津波情報が画面に表示された「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第46話ですが、
ハガレンFA・ウィンリィ下乳.jpg
私の住む僻地でも、奇跡的に再放送されました。
これでウィンリィの下乳をじっくり拝める!
と喜んで見たのですが・・・

ハガレンFA・ウィンリィ下乳GIFアニメ.gif
時刻表示が付いていた・・・orz

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!w
セルニアさんのドリルでH◎Cを貫け!(笑)
れでぃ×ばと!・セルニア=伊織=フレイムハート・ドリルGIFアニメ.gif



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 6

takao

ありゃりゃ,これは酷いですね。
ご愁傷様です。
今回の対応が素晴らしかっただけに,これはなんかずれていると思わざるを得ないですね。

しかし,このドリルを見ると,改めて攻撃力が高そうと思いますw
スパロボでカットインで登場してもおかしくないようなw
by takao (2010-03-07 10:34) 

「直chan」

 それ、私も思いました。なぜ、その時間に時刻表示入れるかな~と……。でも、再放送は、嬉しかったですね。
by 「直chan」 (2010-03-07 21:03) 

bapio

確かこちらでは再放送されなかった気がします…

久しぶりのGIFアニメのドリルさん可愛い!!
ギュウウウウーーーーン!!
by bapio (2010-03-08 11:02) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございました。

> ご愁傷様です。
全く、がっかりです(苦笑)

> スパロボでカットインで登場してもおかしくないようなw
敵MSをドリルでバッタバッタと倒していくのですね。
おまけにサイズがSSだから敵の攻撃がほとんど命中しないと。
でも東方不敗に負けるのですね、わかりますw
by アリア・ポコテン (2010-03-09 07:57) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、コメントありがとうございました。

> なぜ、その時間に時刻表示入れるかな~と……。
全く、津波情報で画面が見えなかったので急遽再放送したのに、H◎Cは何を考えているのか!

> でも、再放送は、嬉しかったですね。
まあそうですよね。
こうしてネタにして記事もかけたしw
by アリア・ポコテン (2010-03-09 08:01) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 久しぶりのGIFアニメのドリルさん可愛い!!
最近GIFアニメ分が不足しているので、急遽作ってみました。
「れでぃ×ばと!」とか、GIFアニメを作りたいアニメはあって、準備はしているのですが、ついついねんどろいどで遊んでしまう(汗)
by アリア・ポコテン (2010-03-09 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。