SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

F1の「ジャパンパワー」は消滅!? [スポーツ]

まだ正式発表ではないですが、トヨタがF1から撤退と知って少しショックです。

ホンダに続きトヨタまで・・・
ブリヂストンもタイヤ供給は来年で打ち切りますし、F1における日本の影響力は一気になくなってしまいそうです。

小林可夢偉も、折角一部報道で来季はトヨタで正ドライバーになるかも、と報道されていたのに・・・

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 1

アリア・ポコテン

トメサン さま、
takemovies さま、
zaq789 さま、
qoo2qoo さま、
今造ROWINGTEAM さま、
moe さま、

marbee さま、
ティファロックハート さま、
xml_xsl さま、
usako さま、
noriyuki さま、
tonta さま、
dora さま、
aspirebeat さま、

ロック さま、
まこたま さま、
Lunamaria さま、
(た) さま、
アロンダイト さま、
釣られクマ さま、
nov さま、
takao さま、

みなさまたくさんのnice!ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
by アリア・ポコテン (2009-11-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。