SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ストイコビッチ監督のスーパーゴール動画 [ニュース]

散々既出なニュースですが・・・

初めて映像を見てビックリしました。
是非フルスクリーンモードでご覧下さい。


これは本当に今年のJリーグベストゴールですね(笑)


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 11

nov

凄すぎですね。
良い物を見させてもらいました。
by nov (2009-10-22 12:47) 

まなふぃ

まさにどういうことなの・・・
これは今年のベストゴールにしてもいいのではw
by まなふぃ (2009-10-22 13:46) 

bapio

ダイレクトわろたww
てっきり現役時代のピクシーゴールかと思ったらw
でもやっぱり退場になるんですね^^A


by bapio (2009-10-22 17:05) 

あっちゃん

笑った!俺的には、シュートとぐっさんの相方ダブルでレアだった!!
こんな所にいたなんて、知らなかった。
by あっちゃん (2009-10-22 18:53) 

ロック

話題は聴いていたのですが、映像は初めて見ました。
止まっているボールではなく、ダイレクトなんですね。
こりゃ、すごい。さすが妖精ピクシー(笑)

by ロック (2009-10-23 00:34) 

アリア・ポコテン

VINNY7 さま、
xml_xsl さま、
釣られクマ さま、
@ミック さま、

トメサン さま、
Yukko さま、
usako さま、
townsrus さま、
nov さま、
空楽 さま、
まなふぃ さま、
ほりけん さま、

トロッコ さま、
えどもん さま、
bapio さま、
qoo2qoo さま、
dora さま、
クウィック さま、
あっちゃん さま、
リン さま、

ティファロックハート さま、
tonta さま、
アロンダイト さま、
優先 さま、
Lunamaria さま、
まこたま さま、
ロック さま、
(た) さま、

kei さま、
「直chan」 さま、
c_yuhki さま、
mydreamtoday さま、
ダーツマニア さま、
takao さま、
ブラザーボブかきもと さま、
今造ROWINGTEAM さま、

みなさま、たくさんのnice!ありがとうございました。
話題のニュースで珍しい映像なので、初めてnice!をくださった方が多いですね。ご訪問ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:37) 

アリア・ポコテン

nov さま、コメントありがとうございます。

> 凄すぎですね。
> 良い物を見させてもらいました。
上里一将のあの超ロングシュートに匹敵する凄さですよね。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:39) 

アリア・ポコテン

まなふぃ さま、コメントありがとうございました。

> これは今年のベストゴールにしてもいいのではw
本当にそう思います。
この後ピクシーが退場になっていなければ、ですが(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:40) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントありがとうございました。

> でもやっぱり退場になるんですね^^A
その前に審判に暴言を吐いたのが退場の理由みたいです。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:42) 

アリア・ポコテン

あっちゃん さま、コメントありがとうございました。

> 笑った!俺的には、シュートとぐっさんの相方ダブルでレアだった!!
> こんな所にいたなんて、知らなかった。
あんなシュートありえませんよね(笑)
CSの番組では地上波では消えたタレントが結構出ていたりします。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:44) 

アリア・ポコテン

ロック さま、コメントありがとうございました。

> 止まっているボールではなく、ダイレクトなんですね。
わたしも止まったボールを蹴ったとばかり思っていたので、映像を見て驚きました。
しかもベンチからいきなり飛び出してきて、革靴で・・・

> こりゃ、すごい。さすが妖精ピクシー(笑)
監督でなく選手だったらよかったのに。
そしたら2-6で負けることもなかったかも(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。