SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

無茶なラッキーアイテム Part4 [占い]

前回から1ヶ月半経ってようやく凄いラッキーアイテムが出てきました(笑)

今回のラッキーアイテムは・・・
占い091022.jpg
株券」でした。


あのー、今年から株券は電子化されてペーパーレスなんですけど・・・(苦笑)

まあ、記念に持っている人はいるとは思いますが、ラッキーアイテムだからそれをどうしろと言うのでしょうか。
もしかして、偽の株券を作ってまだ電子化されていることを知らない人に売れというのか!

相変わらずgooの運気予報サイトは、犯罪行為を助長するようなラッキーアイテムを選んでくるなぁ(苦笑)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 3

dora

確かに、占いのラッキーアイテムやカラーって時々
「!?」って思うの出てきますよね(苦笑
by dora (2009-10-22 17:59) 

アリア・ポコテン

c_yuhki さま、
mydreamtoday さま、
秋月あきね さま、
takemovies さま、
釣られクマ さま、
usako さま、
qoo2qoo さま、

dora さま、
tonta さま、
まこたま さま、
ロック さま、
(た) さま、
kei さま、
takao さま、

みなさま、nice!ありがとうございました。
某アニメをキャプってギフっていたら遅くなってしまいました。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 10:03) 

アリア・ポコテン

dora さま、コメントありがとうございます。

> 確かに、占いのラッキーアイテムやカラーって時々
> 「!?」って思うの出てきますよね(苦笑
変なのが多すぎますよ(苦笑)
例えば今日のラッキーアイテムは「施設入場券」・・・
入場券をどうすればラッキーが訪れるのか教えて欲しいw
by アリア・ポコテン (2009-10-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。