SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

こばと。 第3話 「・・・雨の贈りもの。」 を見たオールドCLAMPファンの愚痴 [アニメ]

おいおい、なんで千歳さんのCVが井上喜久子じゅうななさいじゃなくて桑島さんなんだよー
こばと。03-001.jpg


そして、ちぃとフレイヤ(いや、本当の名前は「千世」と「千帆」なんだが)のCVがなんで田中理恵さんじゃなくてまめぐさんなんだよー
こばと。03-020.jpg


あー、くそー、でもかわいいなぁ。こんな顔を見せられるとなんとなく許してしまう(苦笑)
こばと。03-004.jpg
かわいいは正義」とはまさに至言だな。


そして、校門の前でこんなかわいい女の子が待っていたら、ツンデレ体育会系女(むつみ)なんてとっとと見切りをつけて、小鳩に乗り換えようと思うのは私だけではないはずだ。
こばと。03-021.jpg
・・・本当に私だけじゃないよね。心配になってきたので賛同者求む(笑)


さすが角川、DVD2話収録でこのぼったくり価格は見事だw

こばと。限定版 第2巻 [DVD]

こばと。限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

bapio

私もいつも思うのですがどうして角川って他と比べて割高なのですかね?
まぁこの値段じゃ絶対買いませんけどね^^A

2話で5千円超えとかありえない。
サンレッドを見習ってほしい。


by bapio (2009-10-21 10:12) 

まこたま

賛同したいのですが、見ていない為賛同出来ません…無念ッ。

2話収録はやめていただきたいですw
見る分には1時間かからないので楽なのですが、
メリットがそれだけですしw
by まこたま (2009-10-21 21:57) 

アリア・ポコテン

shin さま、
mydreamtoday さま、
アロンダイト さま、

xml_xsl さま、
bapio さま、
@ミック さま、
dora さま、
トメサン さま、
moe さま、
釣られクマ さま、
(た) さま、

townsrus さま、
空楽 さま、
yuki999 さま、
kei さま、
ほりけん さま、
qoo2qoo さま、
usako さま、
秋月あきね さま、

リン さま、
tonta さま、
Lunamaria さま、
ティファロックハート さま、
まこたま さま、
今造ROWINGTEAM さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、

みなさまからいただいたたくさんのnice!に感謝です。
でも賛同者は誰もいなかった・・・(涙)w
by アリア・ポコテン (2009-10-22 06:11) 

アリア・ポコテン

bapio さま、いつもコメントありがとうございます。

> 私もいつも思うのですがどうして角川って他と比べて割高なのですかね?
私もさっぱりわかりません。
これはあくまで私の推測ですが、角川は出版社系なので、流通までの中間マージンが多く取られてしまうのかもしれません。

> サンレッドを見習ってほしい。
でも、あの価格で「けいおん!」出したら京アニ破産する(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-22 06:15) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、いつもコメントもありがとうございます。

> 賛同したいのですが、見ていない為賛同出来ません…無念ッ。
ああっ・・・折角の賛同者候補が・・・(涙)

> 2話収録はやめていただきたいですw
DVDの場合、2話収録だと片面1層だけで済む、というメリットがあることはあるのですが。
しかしその分安くして欲しいですよね。
20%オフで3,000円ちょっとくらいになる価格が妥当だと思うのです。
by アリア・ポコテン (2009-10-22 06:19) 

takao

今更コメント申し訳ないです。

>そして、校門の前でこんなかわいい女の子が待っていたら、ツンデレ体育会系女(むつみ)なんてとっとと見切りをつけて、小鳩に乗り換えようと思うのは私だけではないはずだ。

むつみを見た記憶がないので、断言はしかねますが、確かにこんな可愛い女性が待っていたら、小鳩に乗り換えると思います、私も。
by takao (2009-10-23 21:53) 

アリア・ポコテン

賛同者takaoさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

> むつみを見た記憶がないので、断言はしかねますが、確かにこんな可愛い女性が待っていたら、小鳩に乗り換えると思います、私も。
そうですよね、もう「お持ち帰りぃー」ですよね(笑)

> 今更コメント申し訳ないです。
別にかまいませんよー
でも私はちょっと抜けているので、古い記事のコメントは返し忘れてしまう場合が多々ありますので、そこは御勘弁を。

おっと、遅くなりましたが、nice!&コメントありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。