SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第03話 「炎情!燃え上がる因縁」 キャプ+GIFアニメ+レビュー [アニメ:クイブレ]

今回はGIFアニメの作り甲斐がないお話でした。エリナVSニクス戦もあっさり終わってしまうし。まあ、
qbgt03-000.jpg
ロリニクスが可愛かったからいいや(笑)

激しくネタバレしていますので、ご覧になりたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。なお、AT-Xで年齢視聴制限がかかっているので、15歳未満の方の閲覧は禁止とします

それからいつもの警告です(苦笑)
警告:この記事には女性の裸の画像が多く掲載されていますので、閲覧の際は十分注意してください。

ご覧になりたくない方は、可愛い?猫を楽しんで行ってください。
qbgt03-202.gif



一部の画像はクリックすると拡大表示されます。

いきなりエリナはニクスの持つフニクラの火炎攻撃を受けてノックダウンしてしまう。
qbgt03-210.jpg
使用人時代の恨みを晴らさんとばかりに、ニクスはエリナを踏みつける。
qbgt03-203.jpg

しかし勝利を確信したニクスはエリナを踏みつけていた足をどけてしまう。その期を逃さず、エリナはささやき攻撃でニクスの使用人時代のトラウマを刺激する。
qbgt03-212.jpg
現役時代の野村監督も顔負けのエリナのささやき攻撃だ!(笑)

それで弱気になったニクスはフニクラにまたもお仕置きされる。
qbgt03-201.gif
お漏らしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

しかしエリナの言葉攻めは続き、フニクラがないと何もできないだろうとニクスを挑発し、ニクスがその挑発に乗ってフニクラを手から離した隙に、そのフニクラを掠め取ってしまう。
qbgt03-213.jpg
当然フニクラの触手がエリナに伸びるが意に介さない。
qbgt03-204.jpg
ここら辺りは、エリナも伊達に近衛隊長ではないな。

フニクラを取られたニクスはあっさり降参して敗北する。そしてニクスは雨の中、前回虐げられ、エリナにどけと言われた少女にパンをもらって泣き崩れるのだった。ニクス・・・哀れだ(涙)
qbgt03-214.jpg
そしてフニクラはなぜかアルドラのところにあり、石化させられた。

一方エリナは、闘い終わってお風呂タイムだった。
qbgt03-205.jpg


qbgt03-215.jpgレイナは、前回メルファに勝利したトモエにケーキの差し入れをするが、トモエにこれ以上馴れ合いはしない、と言われてしまい寂しそうに去っていく。

しかしトモエはケーキはしっかり受け取った上に、シズカと共に食べる始末だ。
ヒノモトの武者っていうのは礼節ってものを知らないのか!(苦笑)


相変わらず「パンツはいてない」状態で街中を見物していたノワはアレインとはぐれた上に、チンピラたちに捕まっていかがわしいことをされそうになる。
qbgt03-216.jpg

なんというか・・・微妙なお尻だ(笑)
qbgt03-206.jpg

そこに助けに現れたのは、アレインではなくエキドナだった。
qbgt03-217.jpg
直後にアレインが現れて、エキドナはアレインに「千年処女」と言って去っていく。ノワはエキドナのことをアレインに聞くが、アレインは何も答えない。

その頃、新たに牙の暗殺団を統べる者がアルドラによって紹介されていた。それは、前回アルドラによって暗黒面に落ちたリスティだった。
qbgt03-207.jpg
なんと言うか・・・ドンジョ様か、アメコミに出てくる女性の悪役みたいだ。

qbgt03-105.jpg女王様は、大きな胸に興味がおありのようで(笑)


前回敗北したメルファは教会を出て旅に出ると言い出した。それをナナエルさんは、「敗北から逃げているだけだ!」と言ってメルファの頬を引っぱたいて、教会に引きとどまらせる。
qbgt03-218.jpg
ナナエルさんのことを「大天使様」と崇めるメルファは、ナナエルさんに「聖なるポーズ」の修行をお願いする。恥ずかしさに耐えながら「聖なるポーズ」をとるナナエルさんであった。
qbgt03-219.jpg
こういうのを「自業自得」と言うのだな。


qbgt03-220.jpgアイリとメナスは、メローナが戻らないので動けずにいた。
しかしメナスは、もう新女王になったつもりで王都の改造を呑気に夢想する。
一人アイリだけ、沼地の魔女にお仕置きされないか心配するのだった。


そして次のクイーンズブレイドが開始される。呼ばれたのは、エキドナ、イルマ、アレイン、ノワの4人だった。
qbgt03-221.jpg

てっきり師弟対決だと思った4人は、エキドナVSイルマ、アレインVSノワで戦闘を開始する。
qbgt03-222.jpg
ようやく葉っぱパンツ見せての戦闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
qbgt03-208.jpg
qbgt03-223.jpg
と思ったら、女王の仕組んだ対戦は、エキドナ・イルマVSアレイン・ノワの師弟コンビでの2対2の闘いだった。
さて、勝者はどちらの師弟コンビになるか、というところで次回につづく・・・


エンディングは前回と同じで残念・・・
クレジットでアルドラが二人いる! と思ったら・・・
qbgt03-224.jpg
一方は「アルドラ」ではなく「アレイン」の間違いですね。
それから、前回張り損ねたエンディングの画像を張っておきます。
qbgt03-209.jpg


次回の師弟コンビの対決は勝者が全く読めないなぁ。
qbgt03-225.jpg
作画がちょっと微妙でちょっと心配だ。



クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [DVD]

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 8

パール

ところで、GIFアニメって、どうやって作るんですか?
by パール (2009-10-11 12:19) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-10-11 15:22) 

takao

いよいよ始まる因縁の対決!・・・・・・と思いきや、あまりにあっさり終わりすぎてちょっと肩すかしでしたね。エリナはかなりダメージ喰らってそうだったのに、あっさり逆転しちゃうし。さすがは、近衛隊長、と言うところなんでしょうね。

とか言いつつ、今回はエリナの言葉責めとナナエルさんの自業自得の聖なるポーズで満足でしたw
by takao (2009-10-11 20:13) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
釣られクマ さま、
mydreamtoday さま、
voこうきvo さま、
moe さま、
トメサン さま、
poyounagi さま、
(た) さま、

magicalkid さま、
townsrus さま、
kaz777 さま、
空楽 さま、
ほりけん さま、
秋月あきね さま、
ビアンカ さま、
qoo2qoo さま、

usako さま、
もうさっさん さま、
リン さま、
おどんとグリフス さま、
takao さま、
tonta さま、
dora さま、
kei さま、

アロンダイト さま、
優先 さま、
@ミック さま、
まこたま さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、
shin さま、
c_yuhki さま、

みなさま、たくさんのnice!ありがとうございました。
nice!のお返しが遅れ気味で本当に申し訳ありません。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:41) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございました。

> ところで、GIFアニメって、どうやって作るんですか?
こちらの記事に簡単に書いてみました。ご参考にしてください。
http://aria-company.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:43) 

アリア・ポコテン

ビアンカ さま、こちらこそいつもご訪問&nice!ありがとうございます。

一応私もF1やラリーを見ている車ファンなので、今後ともよろしくお願いします。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:45) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございました。

> さすがは、近衛隊長、と言うところなんでしょうね。
触手が撒きついても動じませんでしたからねw
貴族のお嬢様と思いきや、結構打たれ強そうです。

> 今回はエリナの言葉責めとナナエルさんの自業自得の聖なるポーズで満足でしたw
聖なるポーズはもう少しナナエルさんの水玉パンツが露出するポーズがよかったです(汗)
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:48) 

アリア・ポコテン

bapio さま、
V氏 さま、

nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。