SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

パンダDEスクラッチ パンダ出現統計 その16 [パンダDEスクラッチ]

パンダDEスクラッチのパンダの出現位置に何らかの偏りがあるかどうか確かめるために統計をとり始めました。
まだまだサンプル数が少ないので、現在のところ以下のデータに統計としての意味はないです。
パンダの出現確率が全体的に低調になりつつあるのでそろそろ止めようと思っています。
以下はあくまで私個人の興味で収集しているデータです。 以下のデータは全て個人の責任で利用してください。 以下のデータを利用して損害などが発生しても私は一切責任を取りません。

スクラッチ実施時間:主に午前3時~9時頃
スクラッチする位置を選ぶ優先度:
1.一番パンダ出現確率が高い位置(複数箇所ある場合はランダムに一箇所)
2.スクラッチ回数が一番少ない位置(複数箇所ある場合はランダムに二箇所)
3.スクラッチ回数が二番目に少ない位置(複数箇所ある場合はランダムに一箇所)

スクラッチ回数
37 41 45
37 37 42
37 37 38
パンダ(白)が出た回数
8 10 12
9 8 10
7 8 9
パンダ(白)出現確率
0.2162 0.2439 0.2667
0.2432 0.2162 0.2381
0.1892 0.2162 0.2368
  ポイント
10月5日 0
10月6日 5
10月7日 1
10月8日 0
10月9日 0
10月10日 0
10月11日 0

先週は1回5ポイントが出たので救われたが、相変わらずボウズな毎日だったなぁ。
パンダの出現確率の位置依存性はありそうなのだが、それがポイント獲得に結びつかなければ意味ないよね。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

釣られクマ

パンダってのが出てくるとポイントもらえるのはわかったけど、
確率がめちゃくちゃひくいんだな^^;
by 釣られクマ (2009-10-11 08:51) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、
c_yuhki さま、
magicalkid さま、
釣られクマ さま、
xml_xsl さま、
(た) さま、
秋月あきね さま、
usako さま、
takao さま、
tonta さま、
dora さま、
kei さま、
桔梗 さま、
まこたま さま、
ロック さま、

みなさまのいつもかわらぬnice!に感謝です。
某記事を書いて力尽きてしまい、お礼やnice!のお返しが遅れ気味で申し訳ありません。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:33) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、コメントありがとうございます。

> 確率がめちゃくちゃひくいんだな^^;
そうなんです。特に最近確率が低くなりました。
1回に1ポイント出ればラッキー、というレベルです。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。