SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

アニメ情報 「涼宮ハルヒの消失」映画化!&AT-Xの「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」で・・・ [アニメ情報]

またまた2chからのコピペ記事です。手抜きでゴメンナサイ。
本当は「クイーンズブレイド」のレビューを書くつもりでしたが、このニュースが飛び込んできたので急遽変更しました。
なんと、
「涼宮ハルヒの消失」 2010年春 劇場公開予定!
です。
涼宮ハルヒの消失-01.jpg
涼宮ハルヒの消失-02.jpg
涼宮ハルヒの消失-03.jpg


私は正直言って最初コラかネタかと思いました(笑)

しかし、実際にテレビで放送された模様です。
以下は「続きを読む」をクリックして見てください。


YouTubeにテレビの動画が早くもアップされているので、嘘ネタではないでしょう。


これは「涼宮ハルヒの憂鬱」ファンとしてはとても嬉しいニュースです。


お次は、我ながら「見えるのが当たり前だと思うと逆に気づかないものだなぁ」と思った小ネタです。
AT-X の 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 1話で・・・
何があったかというと、
nogisaka2-01-000.jpg
乃木坂春香さんの、あそこが丸見えになっていました。
どうやら春香さんのあそこは無毛のようです(苦笑)

ついでですので他の画像もいくつか掲載しておきます(画像はクリックすると拡大表示されます)。
nogisaka2-01-101.jpg
nogisaka2-01-005.jpg
nogisaka2-01-001.jpg
nogisaka2-01-002.jpg
nogisaka2-01-018.jpg
nogisaka2-01-003.jpg

素晴らしいサービスっぷりですね。他のアニメも是非見習って欲しいものです。

おまけ:絶対に下の画像の上にマウスカーソルを乗せないでください。
nogisaka2-01-028.jpg



涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

  • 作者: 五十嵐 雄策
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫



nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 15

パール

ハルヒの映画化は、ある意味予想通りでしたね。

乃木坂は、1期を見始めたんですが、春香のサービスカットが少なくて、悲しいです。
by パール (2009-10-09 08:43) 

bapio

クイブレ涙目www

ホントに映画化とは驚きましたね~w
私も最初はネタかと思ってましたよw

これでエンドレスエイトがチャラになると思ったら大間違いだぞ!!!
楽しみですね~♪BDで発売されるなら買っちゃうかもな~

まだ観てないんですが、AT-Xでは春香ちゃんは無毛なのですねww
確かAT-Xの最速は火曜放送なのですが、録画時間がかぶったためウチは金曜録画なのですw

まぁ釣られてマウスカーソル乗せましたけどね。
後悔はしていない。
by bapio (2009-10-09 10:14) 

まこたま

>絶対に下の画像の上にマウスカーソルを乗せないでください。
そんな揚げ足をッ…取らざるをえませんww
by まこたま (2009-10-10 00:46) 

takao

消失映画化はある程度予想はしていたモノの、やはり嬉しいです。代々大好きな作品を、大画面で見られる幸せ。問題はどこでやるか、と言うことでしょうか。死んでも見に行きますが!

春香、見ていたのに、こんなサービスシーン全然気づきませんでしたw画面をほとんど見ていませんでしたからねw今度録画したのをまじまじと見てみようと思います。
by takao (2009-10-10 02:01) 

「直chan」

 京アニ…そうきましたか……。
 ま、番外編のようなストーリーですし、劇場版の方が合っているかも知れませんね。

by 「直chan」 (2009-10-10 04:04) 

アリア・ポコテン

c_yuhki さま、
mydreamtoday さま、
xml_xsl さま、
townsrus さま、
釣られクマ さま、
shin さま、
@ミック さま、
bapio さま、
父ちゃん さま、
(た) さま、
usako さま、
トメサン さま、
kei さま、
空楽 さま、
リン さま、
qoo2qoo さま、
ほりけん さま、
もうさっさん さま、
dora さま、
ティファロックハート さま、
優先 さま、
アロンダイト さま、
aspirebeat さま、
まこたま さま、
takao さま、
「直chan」 さま、

みなさまのnice!にいつもとても感謝しております。
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:08) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございました。

> ハルヒの映画化は、ある意味予想通りでしたね。
そのようですね。
意外に反響がすくなかった・・・

> 乃木坂は、1期を見始めたんですが、春香のサービスカットが少なくて、悲しいです。
1期は正統派ラブコメ展開なので、あまりサービスカットはなかったような・・・
パンツはいっぱいありますが(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:10) 

アリア・ポコテン

bapio さま、いつもコメントどうもです。

> クイブレ涙目www
二日連続涙目になりましたw

> ホントに映画化とは驚きましたね~w
個人的にはちょっと驚きでした。

> これでエンドレスエイトがチャラになると思ったら大間違いだぞ!!!
逆に考えるんだ。
エンドレスエイト8話のおかげで、「消失」が映画館でハイクオリティな作画で見られると(笑)

> まだ観てないんですが、AT-Xでは春香ちゃんは無毛なのですねww
逆に描いていたらもっと危ないですがw

> まぁ釣られてマウスカーソル乗せましたけどね。
だから乗せるなと注意したのに(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:15) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントありがとうございました。

> そんな揚げ足をッ…取らざるをえませんww
私のハニートラップに見事に引っかかりましたね!(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:17) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございました。

> 代々大好きな作品を、大画面で見られる幸せ。
先祖代々大好きだったのですね、でも「涼宮ハルヒ」はそんな古い作品ではないと思うのですが。
・・・と揚げ足を取ってみる(苦笑)

> 問題はどこでやるか、と言うことでしょうか。
いつもどおり大都市圏だけでしょうねぇ。
僻地の人間には辛いよ。

> 春香、見ていたのに、こんなサービスシーン全然気づきませんでしたw
私も「湯気スッキリだなぁ」と思いながらボーっと見ていました。
見え過ぎて逆に気付かないことってあるものですね。
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:23) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、コメントありがとうございました。

> ま、番外編のようなストーリーですし、劇場版の方が合っているかも知れませんね。
確かに、映画で一気に見せる方法も悪くないかも知れませんね。
ただ、テレビ放送ならタダなので、その辺りの不満はくすぶり続けるかもしれません。
by アリア・ポコテン (2009-10-10 08:25) 

tonta

やっぱりでしたか・・・

tontaも予想してました(^-^;

時期は予想と違った様です、tontaの予想は正月映画かと思ってました。

by tonta (2009-10-10 21:47) 

アリア・ポコテン

秋月あきね さま、
ロック さま、
tonta さま、
まなふぃ さま、
poyounagi さま、

いつもnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-11 09:08) 

アリア・ポコテン

tonta さま、コメントもありがとうございました。

> tontaも予想してました(^-^;
皆さん、予想の範疇だったみたいですね。
あまり反響がないわけだ(笑)

> tontaの予想は正月映画かと思ってました。
正月は少し難しいかと。
個人的には春でもぎりぎりだと思います。
by アリア・ポコテン (2009-10-11 09:11) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、
おどんとグリフス さま、

いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-10-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。