SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

化物語 第拾壹話 「つばさキャット 其の壹」 Aパートの冒頭の文字画面を読むためにキャプした(建前) [アニメ]

私は実はメガネ属性はないのです。
bake11-052.jpg
ですので羽川翼を最初見たときは何も感じませんでした。

そういうわけで、粛々と読めなかった文字画面をキャプして掲載します。
それだけの記事です。過度な期待はしないでください。


画像は(一部を除き)クリックすると別ウィンドウ(タブ)で拡大表示されます。

暦は羽川になぜか強い恩義を感じているのかぁ。
bake11-201.jpg
bake11-202.jpg
bake11-203.jpg


これだけだと寂しいから適当なシーンをキャプしてみました。
このキャプ画像は私の「千石撫子」に対する感情とは一切無縁であることをお断りしておきます。
bake11-204.jpg
bake11-205.jpg
bake11-206.jpg
bake11-207.jpg
bake11-100.gif


メガネ外して化け猫化した羽川翼も結構かわいいなぁ(浮気性)
bake11-208.jpg



化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 14

パール

私もメガネっ子はあんまり好きじゃないですが、ネコミミの委員長ちゃんは、ちょっといいかなと思いました。

撫子は、高校生になってもっと成長すれば、期待できるかも?という感じです。
by パール (2009-09-27 08:25) 

bapio

撫子のスカートを最後までめくらなかったのが本当に残念でした。

羽川委員長は猫になってちょっと印象アップですにゃww!
やるにゃ!?委員長!って感じですにゃw

撫子スネイクでの撫子の扱いがイマイチだったので今回はかわいい撫子が見られてよかったですにゃ(´∀`)

今期大人気の化物語ですが、個人的には作画は低レベルだと思ってますが私だけでしょうか??
手抜きとかそういう事ではなくて、キャラの顔とかの作画のレベルが低いなぁと感じます。
そういう意味では大正野球娘、うみものがたり、青い花、咲、などの方が断然上な気がしますね。
by bapio (2009-09-27 14:41) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-09-27 14:54) 

kaz777

眼鏡で巨乳の委員長は無敵だと思うのはkaz777だけでしょうか?
むしろ眼鏡のままネコ化して欲しかったくらいです。
by kaz777 (2009-09-27 19:58) 

まこたま

>過度な期待はしないでください。
みなみけ同様、過度な期待をしてしまいました、すいませんw

>このキャプ画像は私の「千石撫子」に対する感情とは一切無縁
魂を解放させましょうよ、ブラザーw
撫子好きだぁ!と叫んでしまえば、もっと心が安らぐというものです、よw
by まこたま (2009-09-27 23:04) 

nov

ご無沙汰してました。
帰ってまいりました。
コンサドーレ、いない間に3連勝ですね。
いいことです。見ることができなかったのは
ちょっと残念ですが・・・。

by nov (2009-09-28 21:10) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、
shin さま、
magicalkid さま、
poyounagi さま、
c_yuhki さま、
アロンダイト さま、
mydreamtoday さま、
釣られクマ さま、
dora さま、
xml_xsl さま、
usako さま、
(た) さま、
秋月あきね さま、
ほりけん さま、
リン さま、
bapio さま、
空楽 さま、
もうさっさん さま、
qoo2qoo さま、
Lunamaria さま、
kaz777 さま、
aspirebeat さま、
kei さま、
tonta さま、
@ミック さま、
まこたま さま、
ロック さま、
takao さま、
トメサン さま、
townsrus さま、
moe さま、
まなふぃ さま、
ティファロックハート さま、
今造ROWINGTEAM さま、
ブラザーボブかきもと さま、

パソコンの不調で遅れてしまいましたが、
みなさまたくさんのnice!をありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:34) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございました。

> ネコミミの委員長ちゃんは、ちょっといいかなと思いました。
私もあの羽川は守備範囲内です(笑)

> 撫子は、高校生になってもっと成長すれば、期待できるかも?という感じです。
いや、撫子はあの体形だからいいのですよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:38) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントもいただきありがとうございます。

> 撫子のスカートを最後までめくらなかったのが本当に残念でした。
あの寸止めがいいと思うのは私だけか・・・

> 個人的には作画は低レベルだと思ってますが私だけでしょうか??
私もこのアニメの作画クオリティは、特に後半低いなぁ、と思っております。

> そういう意味では大正野球娘、うみものがたり、青い花、咲、などの方が断然上な気がしますね。
その辺と比べるとかなり下の方になりますね。
でもアニメとしての面白さは「化物語」はそれらと同等かそれ以上、というのがアニメの奥深いところだと思います。
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:43) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、コメントもいただきありがとうございます。

> 眼鏡で巨乳の委員長は無敵だと思うのはkaz777だけでしょうか?
防御するところを間違っていて貧乳の撫子は最弱だと?w

> むしろ眼鏡のままネコ化して欲しかったくらいです。
これには同意です。
メガネキャラがメガネを取ってどうする!(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:47) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントもいただきありがとうございます。

> 撫子好きだぁ!と叫んでしまえば、もっと心が安らぐというものです、よw
忍ぶ恋、というのもいいじゃありませんか(笑)
引っ込み思案な撫子ちゃんには、こちらも感情表現に気を使わないと。
(もう現実と虚構の世界の境目がどこかわからなくなってきた・・・w)

by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:51) 

アリア・ポコテン

空楽 さま、ご丁寧にありがとうございます。

パソコンの不調でnice!のお返しが遅れてしまいましたが、これからもご訪問くだされば幸いです。
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:53) 

アリア・ポコテン

nov さま、お帰りなさいませ。

コンサドーレは運がいいのもありますが、えらく好調です。
先日は厚別で生古田も見てきました。
by アリア・ポコテン (2009-09-29 09:54) 

アリア・ポコテン

tasuchan さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-30 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。