SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「咲 -Saki-」のMADムービー (YouTube) [ネタ]

某サイトで「咲 -Saki-」のMADムービーが紹介されていて、それが結構よくできていたので、私もYouTubeでいくつか探してみました。

「咲 -Saki-」が好きでMADムービーに興味のある方はご覧になってみて下さい。

【咲-Saki-音MAD】Stealth Heaven【ステルスモモ】 (editor: nanananaさん)

鶴賀学園の「ステルスモモ」こと東横桃子の声をサンプリングして音楽に乗せたムービーです。
加治木の声がちょっと妙な想像をかきたててくれます(笑)



MAD 咲 saki × スクライド

「スクライド」のOP・EDに加えてアバンや提供バック、次回予告まで使ったMADムービーです。
非常にクオリティが高いので「スクライド」をご覧になられていない方でも楽しめると思います。

【咲 Saki MAD】 立直王カナガイガー

風越女子の池田をメインに使って、「勇者王ガオガイガー」OP「勇者王誕生!」の曲に乗せて作られたムービーです。
ガオガイガーのOPをご覧になられていない方は面白味半減かもしれません。
最後のオチが池田らしくて素敵です(笑)



咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 10

アロンダイト

とりあえず、中の人乙、と……
勇者王誕生なんて、今の中高生は知らんでしょw
ガオガイガー自体、10年以上前のアニメですからね。
まあ、スクライドもあんまり変わりませんが……

しかし、ディバイディングドライバーの部分の吹き替え、
今までのテンションとのギャップがシュールですね。
そして、最後のオチが実に池田らしい。
やはり凡人の池田はこうでないとw
by アロンダイト (2009-09-14 07:44) 

うんたん

コメが無いと落ち着かない私はニコ厨w
必殺技の応酬だからスクライド合うよね~。
sakiMADは一時期の池田がすごかったけど、やっつけが多くてちょっと残念。
by うんたん (2009-09-14 17:16) 

tonta

まさにステレスモモの独壇場ですね(^-)b

by tonta (2009-09-14 19:48) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月14日(月曜日)の米国株は小幅上昇。今日の日経平均はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-15 07:14) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 03:49) 

アリア・ポコテン

c_yuhki さま、
アロンダイト さま、
釣られクマ さま、
mydreamtoday さま、
xml_xsl さま、
秋月あきね さま、
(た) さま、
shin さま、
@ミック さま、
usako さま、
うんたん さま、
qoo2qoo さま、
kei さま、
tonta さま、
dora さま、
まこたま さま、
aspirebeat さま、
桔梗 さま、
トメサン さま、
ぽんぽこデイトレーダー さま、
bapio さま、
ブラザーボブかきもと さま、
もうさっさん さま、
まなふぃ さま、

みなさま、いつもnice!ありがとうございます。
病院に行っていたのでnice!のお礼とお返し、コメントへのご返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:12) 

アリア・ポコテン

アロンダイト さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> 勇者王誕生なんて、今の中高生は知らんでしょw
作った人は多分、そんな層はターゲットにしてないと思うw
基本的にMADなんて自分で面白いと思うから作るものですし。

> そして、最後のオチが実に池田らしい。
> やはり凡人の池田はこうでないとw
いやぁ、全くです。
見事なオチですよね(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:15) 

アリア・ポコテン

うんたん さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

> コメが無いと落ち着かない私はニコ厨w
コメ付きのもあったのですが・・・
私は逆にコメ邪魔派ですw

> sakiMADは一時期の池田がすごかったけど、やっつけが多くてちょっと残念。
この記事を書くときにいろいろと見ましたが、確かにそんな感じでした。
まあ、文句があるなら自分で作れ、と言われてしまいますがw
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:19) 

アリア・ポコテン

tonta さま、遅ればせながらコメントありがとうございました。

> まさにステレスモモの独壇場ですね(^-)b
全くですね。作り手の桃子への愛を感じます(笑)
でも桃子はかじゅのもの・・・
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:21) 

アリア・ポコテン

ぽんぽこデイトレーダー さま、二度のご訪問&コメントありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。