SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

化物語 第玖話 「なでこスネイク 其の壹」 Aパート冒頭の文字画面キャプ(建前) [アニメ]

Aパート冒頭で出てくる文字だけの画面の文字が読めなかったので、キャプしてみました。
ちょっと画像がボケてしまいましたが、なんとか読めると思います。

それにしても、
bake09-019.jpg
戦場ヶ原ひたぎがほとんど出てこなくて残念でした。
私はひたぎ一筋、ひたぎ蕩れ~ですよ。
他の女の子になんて浮気はしません!


文字画面は「続きを読む」をクリックすると現れます。


千石撫子って誰?
肌に鱗の跡がビッチリ、って可哀想だけどちょっと引くなぁ。
bake09-101.jpg

内出血するくらい何かが巻きついた跡なのか。痛そうだなぁ。
bake09-102.jpg

いや、ブルマーに隠された部分もきちんとチェックしておかないとダメだろう。相手は怪異だし。
bake09-103.jpg



これだけでは味気ないので、他の画像もキャプしました。
羽川さんもこうして見ると結構かわいいかな。まあ俺のひたぎにはかなわんが。
bake09-020.jpg


ん、この娘誰?
bake09-022.jpg

bake09-100.gif

!!
bake09-024.jpg

!!!
bake09-025.jpg

(*^o^*)
bake09-201.jpg

エイドリアーン!
bake09-023.jpg

撫子萌え~
ひたぎ?誰それ。ああ、あのツンドラか。もうどうでもいいや(笑)

それにしても花澤香菜さん、普通に演技が上手くなってしまってつまらないなぁ。
zega03.jpg
「戻っておいで・私の棒子」(苦笑)




化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 14

takao

オチに吹いてしまいましたwロリか、そんなにロリが良いのか?まぁ、可愛いですけどね。撫子。でも、私が好きなキャラを一人選べ、と言われたらおそらくでんでん虫を選びますので、人のことは言えませんねwろりじゃないです、よ?
by takao (2009-09-13 10:03) 

パール

やっぱり、ひたぎが一番
by パール (2009-09-13 14:15) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月11日(金)の米国株は小幅下落。
さて、週明け、月曜日の日本株(日経平均)はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-13 16:40) 

まこたま

>ん、この娘誰?
>撫子萌え~
>ひたぎ?誰それ。ああ、あのツンドラか。もうどうでもいいや(笑)
心を奪ってしまったのは、ブルマですか、手ブラですかww
by まこたま (2009-09-13 23:39) 

ロック

>私はひたぎ一筋、ひたぎ蕩れ~ですよ。
>他の女の子になんて浮気はしません!
>撫子萌え~
マリアさんに言っちゃおうっとw

>それにしても花澤香菜さん、普通に演技が上手くなってしまってつまらないなぁ。
ざんげちゃんのような腹黒さが出てなくて良かったですw
by ロック (2009-09-14 00:53) 

アリア・ポコテン

アロンダイト さま、
c_yuhki さま、
Gomarz さま、
釣られクマ さま、
xml_xsl さま、
@ミック さま、
poyounagi さま、
takao さま、
magicalkid さま、
たね さま、
まなふぃ さま、
(た) さま、
ほりけん さま、
usako さま、
秋月あきね さま、
sky さま、
もうさっさん さま、
ぽんぽこデイトレーダー さま、
qoo2qoo さま、
mydreamtoday さま、
リン さま、
kei さま、
tonta さま、
ティファロックハート さま、
優先 さま、
aspirebeat さま、
dora さま、
今造ROWINGTEAM さま、
kaz777 さま、
まこたま さま、
yuki999 さま、
Lunamaria さま、
ロック さま、
トメサン さま、
「直chan」 さま、

みなさま、たくさんのnice!ありがとうございます。
日曜日だったからか、私のブログにしては非常に多いです。
本当に感謝です。

by アリア・ポコテン (2009-09-14 04:40) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントありがとうございます。

> ロリか、そんなにロリが良いのか?
俺はロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ! (お約束お約束w)

> おそらくでんでん虫を選びますので、人のことは言えませんね
いえ、マイマイは人間じゃないので問題ありません!(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-14 05:11) 

アリア・ポコテン

パールさま、コメントありがとうございます。

> やっぱり、ひたぎが一番
そう思ってた時期が私にもありました(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-14 05:14) 

アリア・ポコテン

ぽんぽこデイトレーダー さま、ご訪問&nice!に感謝です。
by アリア・ポコテン (2009-09-14 05:15) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、ご質問にお答えします。

> 心を奪ってしまったのは、ブルマですか、手ブラですかww
ヘソです(汗)
by アリア・ポコテン (2009-09-14 05:16) 

アリア・ポコテン

ロック さま、コメントもありがとうございました。

> マリアさんに言っちゃおうっとw

そ、それだけは止めて~(汗)

> ざんげちゃんのような腹黒さが出てなくて良かったですw
ぽてまよみたいに何を喋っているのかわからなくなくて良かったですw
by アリア・ポコテン (2009-09-14 05:19) 

うんたん

撫で子かわいいよね~。主に花澤さんの声が(*´∇`*)
ずっと棒子だと声聞けなくなりますよw
by うんたん (2009-09-14 16:38) 

アリア・ポコテン

うんたん さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 撫で子かわいいよね~。主に花澤さんの声が(*´∇`*)
花澤さんの声がぴったりはまっていますよね。

> ずっと棒子だと声聞けなくなりますよw
ずっと棒でも頑張っている声優さんもいるから大丈夫ですよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:32) 

アリア・ポコテン

蒼竜窟 さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-16 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。