SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

パンダDEスクラッチ パンダ出現統計 その9 [パンダDEスクラッチ]

パンダDEスクラッチのパンダの出現位置に何らかの偏りがあるかどうか確かめるために統計をとり始めました。
まだまだサンプル数が少ないので、現在のところ以下のデータに統計としての意味はないです。
パンダの出現位置に偏りがないと分かった時点で止めようと思っています。

以下はあくまで私個人の興味で収集しているデータです。 以下のデータは全て個人の責任で利用してください。 以下のデータを利用して損害などが発生しても私は一切責任を取りません。


スクラッチ実施時間:主に午前3時~5時頃
スクラッチする位置を選ぶ優先度:
1.一番パンダ出現確率が高い位置
2.一番パンダ出現確率が低い位置(ただし中央の位置は除く)
3.スクラッチ回数が一番少ない位置
4.きまぐれ

スクラッチ回数
20 20 19
21 28 21
31 20 24
パンダ(白)が出た回数
5 6 5
7 4 7
6 7 8
パンダ(白)出現確率
0.2500 0.3000 0.2632
0.3333 0.1429 0.3333
0.1935 0.3500 0.3333
  ポイント
8月17日 1
8月18日 1
8月19日 1
8月20日 1
8月21日 1
8月22日 1
8月23日 0

先週は連続1ポイントゲットで、よしよし、と思っていたら最後の最後で・・・(涙)
サンプル数を多くするため、今週からスクラッチ回数の少ない場所を優先的にスクラッチするよう、スクラッチ位置の優先度を変更します。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 1

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、
c_yuhki さま、
秋月あきね さま、
xml_xsl さま、
takao さま、
usako さま、
まこたま さま、
まなふぃ さま、
tonta さま、

いつもnice!ありがとうございます。
更新を一日お休みしたのでお礼が遅くなってすみません。
by アリア・ポコテン (2009-08-25 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。