SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

化物語 第伍話 「まよいマイマイ其の参」 Aパート冒頭の文字だけキャプ+ネタバレあり感想 [アニメ]

暦の周りは美少女だらけだな。うらやましいぞ(笑)
bake05-100.jpg
まあ、2人は妹、1人はツンデレちゃん、1人はロリだけどさ。

それはさておき、動体視力が落ちてきている私だがコマ送りで文字を見るのも面倒、ということで、今回もAパート冒頭の暦と八九寺とのやりとりの文字をキャプしてみました。
今回はそれほど意味のある文章ではなかったですが、ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてください。



画像は全てクリックすると別ウィンドウ(タブ)などで拡大表示されます。
bake05-101.jpg
bake05-102.jpg
bake05-103.jpg


それにしても目的地にたどり着けない原因が八九寺本人にあるとは思わなかったなぁ。言われてみて思い返せば、確かに思い当たる部分がいくつもあるのだが。
そしてひたぎと暦は見事ラブラブwになったわけだが、何しろひたぎはほとんどヤンデレに近いツンデレだから、暦がちょっとでも他の女性に興味を示しただけでも大変な事になりそうだ(笑)


「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [DVD]

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

アリア・ポコテン

takao さま、
c_yuhki さま、
takemovies さま、
bapio さま、
xml_xsl さま、
パール さま、
釣られクマ さま、
usako さま、
ロック さま、
秋月あきね さま、
優先 さま、
kaz777 さま、
まこたま さま、
「直chan」 さま、

みなさま、いつもたくさんのnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-08-09 06:20) 

アリア・ポコテン

tonta さま、
kun さま、

いつもnice!をつけていただきありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-08-10 03:52) 

Gomarz

>>目的地にたどり着けない原因が八九寺本人にあるとは

私は「シックスセンス」を見て以来、こういうパターンのものを
見ると、すぐ、「本当は死んでいるんじゃないの?」って
疑うようになってしまって、八九寺真宵も同じように、彼女は
死んでいるんだろうと思ってしまっていたw 

シックスセンス恐るべし。(シックスセンスの他にアザーズも
そういう観念を植え付ける映画だった・・w)
by Gomarz (2009-08-12 15:50) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私は「シックスセンス」を見て以来、こういうパターンのものを
> 見ると、すぐ、「本当は死んでいるんじゃないの?」って
私も「シックスセンス」は見ていて、それも考えなかったわけでもないのですが、暦が八九寺の胸をムニュっとするのを見て、そんな考えは吹き飛んでしまいました(笑)

この手の話は古今東西あるんですが、主な登場人物が暦と八九寺とひたぎの三人だけだと、意外と気付かないものですね。
by アリア・ポコテン (2009-08-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。