SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #15 「下田温泉湯けむり旅情」 感想 [アニメ]

伊豆半島に隕石が落下し、下田付近の温泉に不思議な効能が現れるようになる。
hayate15-014.jpg

それを知って下田に向かう、いろいろ訳ありwな人たちだった。
hayate15-019.jpg


ハヤテはナギとマリアさんを連れて、普通に列車で下田に向かうことになるが・・・
hayate15-020.jpg
世間知らずな二人を連れての旅行は初っ端から困難を極める。
でも、
hayate15-007.jpg
このマリアさんの笑顔を見たら頑張らないわけにはいかないよね!


案の定あっさり迷子になるナギだった。しかしハヤテはマリアさんを置いていくわけにもいかない。そのとき救世主ヒナギクさんが現れ、ハヤテはマリアさんをヒナギクさんに預けてナギ捜索に向かう。
hayate15-021.jpg


ナギは無一文なのに空腹に負けてラーメン屋に入って無銭飲食してしまう。
hayate15-018.gif
涙を流しながらラーメンをすするナギが可愛いぜ!


そのラーメン屋にハムスターも現れ、二人は一緒に旅をすることになる。ハムスターの携帯電話のプリクラを巡ってちょっとだけ女のバトルが始まる。
hayate15-022.jpg
ところで、「涼宮ハルヒの憂鬱」の「エンドレスエイト」でキョンはもう4回も自転車3人乗りしているのだが、あそこも「私道」なのかなぁ(笑)

ハヤテが到着する前にナギと歩は暗殺者集団に襲われてしまう。果たして全員無事に下田にたどり着けるのか?
hayate15-023.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

アリア・ポコテン

qoo2qoo さま、
xml_xsl さま、
ブラザーボブかきもと さま、
takao さま、
usako さま、
まこたま さま、
おどんとグリフス さま、
ロック さま、
アロンダイト さま、
「直chan」 さま、

みなさま、たくさんのnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-07-15 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。