SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

咲 -Saki- 第08局 『前夜』 [アニメ]

今頃「咲」の第8局のキャプ+感想です。
何故こんなに遅くなったかというと、AT-Xで入浴シーンの湯気がどうなるかを見てから記事を書こうと思っているうちにすっかり忘れてしまっていたからです(汗)

今回は県大会決勝前夜のお話でした。
清澄高校は大会会場から遠いらしく、戻ってきた頃には夜で、屋台のラーメンを夕食にすることになる。
saki08-018.gif
初めて屋台でラーメンを食べるのどちゃんが妙に可愛い。

一方、風越女子はホテルに泊まって入浴中だった。風越女子のキャプテン・福路のために勝とうと気合を入れるメンバーたちだった。
saki08-021.jpg


また清澄高校の話になり、和と優希たんとの出会いの話が語られるが・・・
saki08-009.jpg
のどちゃんは優希たんから咲に乗り換えてしまっていた!(笑)
saki08-024.jpg


龍門渕高校は余裕綽々だが、マイペースな衣のことだけが気がかり。
saki08-023.jpg


ダークホース・敦賀学園にはステルス兵器が(笑)
saki08-015.jpg


そして何故かパソコンのコードが絡みつく風越女子のキャプテンだった。
saki08-019.gif
saki08-020.gif
昔「マクロスプラス」を見てからずっと思っていたが、普通に見えるコードが自発的に人間の体に巻きつく、ってのはおかしいよなぁ。内視鏡を使ってもこんなに見事に女性の体に巻きつけるのは至難の業だと思うが。

それはともかく、次回から遂に決勝戦が始まるぜ!

そして今回の優希たんの俺的ベストショット。
saki08-022.jpg
中学時代のロングスカートもまた可愛いぜ!


咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 3

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
「咲」面白いですよね!!
by qoo2qoo (2009-07-13 16:02) 

アリア・ポコテン

yuki999 さま、
takao さま、
c_yuhki さま、
townsrus さま、
takemovies さま、
xml_xsl さま、
dora さま、
U3 さま、
shin さま、
qoo2qoo さま、
優先 さま、
リン さま、
Zn さま、
アロンダイト さま、
usako さま、
まこたま さま、
Lunamaria さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、

みなさまのおかげでたくさんnice!がつきました!
感謝を通り越して、なんだか恐縮してしまいます(汗)
by アリア・ポコテン (2009-07-14 03:17) 

アリア・ポコテン

qoo2qoo さま、コメントもありがとうございます。

> ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
こちらこそいつもご訪問&nice!付けしていただきありがとうございます。

> 「咲」面白いですよね!!
麻雀バトルという新しいジャンルを切り開いたとても面白い作品ですよね!
これからも記事を書き続けようと思っていますので、よろしければまたご訪問ください。
by アリア・ポコテン (2009-07-14 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。