SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「花畑牧場生キャラメルソフト」を食べてみました。 [食べ物]

昨日の北海道は暑かった。
余談ですが北海道の七夕は8月7日です。
「陰陽思想では奇数は陽の数であり、奇数の重なる月日は陽の気が強すぎるため不吉とされ、それを払う行事として節句が行なわれていた」(Wikipedia『重陽』の項目から一部改変して引用)のに、七夕を8月7日にしたら陽の数が重ならない普通の日で節句にならないのでは、と思うのですか、そういう習慣になっているので仕方がない。

それはともかく、「花畑牧場生キャラメル」で有名な「花畑牧場」の直営店が最近小樽にもできたので、ちょっと出かけて「花畑牧場生キャラメルソフト」を食べてみました。
見た目はこんな感じです。
soft001.jpg

一応生キャラメル色をしています。
味の方は、コクのあるソフトクリームにさらに生キャラメル味がミックスされているので、少々くどい感じもしますが、「花畑牧場」の生キャラメルがお好きな方なら美味しく感じられると思いますよ。

値段はこんな感じです。
soft003.jpg
380円・・・ちょっと高い感じがするかも。

店の外観はこんな感じです。
soft002.jpg
一見綺麗ですが、古い建物を改装して使っているので見た目がいいのは外観だけだったりします(苦笑)

もちろん「生キャラメル」も販売しています。


地図は「続きを読む」をクリックしてください。


「花畑牧場 小樽店」WebページURL
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/otaru.php
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

usako

美味しそ~。実はまだ生キャラメルを食べたことが無いんです(T_T)
食べたいと思いつつ乗り遅れてます(トホホ)
by usako (2009-07-08 08:44) 

yuki999

わ~ いいですね~
生キャラメルは兄に買ってもらって
このあいだ食べました^^
by yuki999 (2009-07-08 10:25) 

アリア・ポコテン

usako さま、
xml_xsl さま、
miopapa さま、
yuki999 さま、
dora さま、
takemovies さま、
aspirebeat さま、
shin さま、
優先 さま、
qoo2qoo さま、
takao さま、
まこたま さま、
アロンダイト さま、
Lunamaria さま、
「直chan」 さま、

みなさまからたくさんnice!をいただき感謝感謝です。
by アリア・ポコテン (2009-07-09 04:42) 

アリア・ポコテン

usako さま、コメントもありがとうございます。

> 実はまだ生キャラメルを食べたことが無いんです(T_T)
販売する場所を絞っていますから、売っている場所に行かないとなかなか手に入らないんですよね。
私も実は「生キャラメル」は一度しか食べたことがないです。
だって高いから(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-07-09 04:44) 

アリア・ポコテン

yuki999 さま、コメントもありがとうございます。

> 生キャラメルは兄に買ってもらって
> このあいだ食べました^^
美味しかったですか?
なかなか買えないし高いから、他の人に買ってもらって食べるのが一番です(笑)
by アリア・ポコテン (2009-07-09 04:46) 

アリア・ポコテン

ロック さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-07-11 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。