SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ハヤテのごとく!! #14 「鷺ノ宮家の一族」 感想 [アニメ]

何故か突然始まる、第2回キャラクター人気投票の結果発表だった。
hayate14-017.jpg
俺のwマリアさんじゅうななさいは2位か。それにしても3位と2位の得票数足してもかなわないヒナギクさんの人気はハンパないなぁ。

そして本編へ。咲夜とつるんで妖怪退治していた伊澄だったが、急に霊能力がなくなってしまう。
hayate14-001.gif
伊澄さんは、デフォルメティックになると可愛いなぁ。

伊澄の能力を戻すには命が危険なハヤテの血が必要ということで、何者かがハヤテを狙う。ハヤテの気をそらすためにマリアさんのお尻を何者かが触り、それをマリアさんはハヤテがやったと勘違いしてしまう。
hayate14-018.jpg
俺のwマリアさんじゅうななさいの照れた表情が最高だ!


ハヤテはマリアさんのお尻を触った犯人を追いかけ、バトルに突入する。ようやく犯人を捕まえてみると、
幼女キター!と思ったら・・・
hayate14-019.jpg
婆さん(CV:金田朋子)でがっかり(涙)


結局マリアさんの恥ずかしがる表情で全部持っていってしまったお話でした。


ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

kun

>マリアさんじゅうななさいの照れた表情が最高だ!
おし、見ようwww!

ヒナはぶっちぎりじゃないですか~。
さすがwwwわっちのヒナ。( ̄ー ̄)ニヤリ

>幼女キター!
これこれww、だめすよ~
お注射打っておきます ( - -)o-( ℃)- プスッ★・・・
by kun (2009-07-07 21:54) 

アリア・ポコテン

takemovies さま、
優先 さま、
usako さま、
xml_xsl さま、
もうさっさん さま、
townsrus さま、
qoo2qoo さま、
dora さま、
takao さま、
kun さま、
shin さま、
まこたま さま、
Lunamaria さま、
アロンダイト さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、
c_yuhki さま、

たくさんのnice!ありがとうございます。
みなさまのnice!の数に負けないような記事を書いていこうと改めて心に誓うのであった。

by アリア・ポコテン (2009-07-08 07:52) 

アリア・ポコテン

kun さま、コメントもありがとうございます。

> ヒナはぶっちぎりじゃないですか~。
本当にヒナギクさん人気は凄過ぎです。
そりゃED曲も歌うわけだ。

>>幼女キター!
> これこれww、だめすよ~
俺は幼女好きじゃない!
たまたま可愛いと思った女性が幼女だったんだ!
でも本当は婆さんだったorz
by アリア・ポコテン (2009-07-08 07:56) 

アリア・ポコテン

noriyuki さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-07-09 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。