SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「ミックミクかがみ」 レビュー [ねんどろいど]

私のところにもねんどろいど「ミックミクかがみ」がようやく届いたので、簡単にレビューなんか書いてみます。
私はフィギュアにはあまり興味はないのですが、この「ミックミクかがみ」を見て一目惚れしてしまいました(苦笑)。思わず速攻で予約しました。

フィギュアに関しては素人同然ですが、「らき☆すた」のかがみんでありながら「初音ミク」でもある、という感じを見事に表現している、なかなかの造形だと思いました。可動部分はいつものねんどろいどと同じです。違うのはツインテールが動くところでしょうか。イヤホンのマイク部分の強度がやや弱い感じなので、頻繁にパーツを付け替えて遊ぶ方は取り扱いに注意したほうが良いと思います。
mikkukagami01.jpg
パンツじゃないからはずかしくな…いわけないじゃないのよ!

mikkukagami02.jpg
初音ミク VS ミックミクかがみ(笑)

残念ながら「初音ミク」との顔パーツの互換性はありませんでした。

「らき☆すた」の柊かがみファンなら買って損したと感じることはまずないと思います。後になって転売ヤーから高値で買って後悔することのないよう、今買っちゃえ!(笑)


ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

Gomarz

私もこれ買いました、これが届いた時と同時に
figmaのらき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. も
届いたんですが、どっちもかわいいですね~。

写真のバックグラウンドがいいですね~さすがアリア社長

ARIA the animation、AT-Xで見てますか?
DVD-BOXを持ってても、やっていたら、つい見てしまいません?
by Gomarz (2009-05-17 21:00) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、Gomarz さま、kun さま、nice!ありがとうございます。

そしてGomarz さま、コメントありがとうございます。
写真の背景、やはり気付かれましたか(笑)
ブログタイトルの内容と全く関係ない記事ばかりなので、少しでも「ARIA」ネタを入れようと…

AT-XのARIA The ANIMATIONは、やっていたらやはり見入ってしまいますね。ただ、私がAT-Xを見る時間帯とARIAの放映時間帯があまり重ならないので、頻繁には見ていませんが。
by アリア・ポコテン (2009-05-18 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。