SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #07 「降臨~光明の天使」 [アニメ:クイブレ]

今回は、「ドキッ!ナナエルさんと沼地の魔女のしもべ三人のおっぱい大会、でもレイナのポロリはないよ(笑)」という話だった。ナナエルさんが何故焦ってクイーンズブレイドを無理矢理でも開催しようとしてきたのか、その理由は過去のトラウマにあった、という話自体は面白いが、そのトラウマが解消されるわけではないのでお話として消化不良だった。加えて作画がイマイチで、ちょっと残念な回だったかな。

クイーンズブレイド(15歳未満の方の閲覧は禁止です
第01話の感想はこちら
第02話の感想はこちら
第03話の感想はこちら
第04話の感想はこちら
第05話の感想はこちら
第06話の感想はこちら



それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。


qb07-000.jpg

これまでの数々の失敗のために、遂に天使長から呼び出されたナナエルさん。
qb07-006.jpg
qb07-007.jpg冥界に落とす前の最後のチャンスとして、沼地の魔女の動向を探るよう命じられる。お供のハチエル(笑)と共に沼地へ旅立つが、独断専行して雷に打たれて地面に落下する。
qb07-008.jpg


しかしそこには偶然にも温泉があったので、ナナエルさん、呑気に入浴する。
qb07-009.jpgqb07-010.jpg
qb07-001.gif

そして、またまた偶然にもwその温泉には、メローナ・メナス・アイリがいた。ナナエルさんは沼地の魔女の動向に関する情報が聞けるかと思って盗み聞きするが…
qb07-011.jpgqb07-012.jpgqb07-013.jpgqb07-014.jpgqb07-015.jpg
のぼせてしまって土左衛門になった(嘘)
qb07-002.gif
qb07-016.jpg

意識を取り戻したナナエルさんは、目の前にメローナたちがいて最初驚くが…
qb07-017.jpg
すぐに本性を顕わにして(笑)、本当は知らないレイナの居場所を交渉の材料に沼地の魔女に関する情報をメローナたちから聞き出す。
qb07-003.gif
qb07-018.jpg

qb07-019.jpgあの場所にレイナはいないと思って天界に帰ろうとしていたナナエルさんだったが、ハチエルからレイナに助けてもらったと聞いて、急にレイナのことが心配になって沼地に戻る。
qb07-020.jpg
そしてレイナを探していたメローナたちと遭遇して戦闘になる。1対3なのに、さすがは天使のナナエルさん、なんか結構強いよ。
qb07-004.gif
qb07-005.gif

こうしてレイナを助けたナナエルさんでしたが、メローナたちから聞き出した情報は誰でも知っているもので、レイナを取引材料にした罰もあって、天使長に天使の力を封印された上に、聖乳を持たされてレイナと行動を共にするように命じられたのでした。
qb07-021.jpg
お約束の擬似顔射シーンだが、なんとなくいまいちな感じだ。

qb07-023.jpg
次回はイルマ登場だ。今までで一番シリアスな話になるのかなぁ。

ところで、ナナエル、ハチエル、といるんだから「キューエル」も絶対にいるはずだ。きっとガチムチ体形でサッカーが上手い天使だろうなぁ(苦笑)


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻(Blu-ray Disc)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

Gomarz

アリア社長!ご苦労様です。今回もいい場面を
動かしていますね~☆ 

せっかくのナナエルさんメインの回なのに、たしかに作画が
イマイチでしたよね。なんといってもナナエルさんの顔が
あまり可愛く描かれてなかったような・・。 

by Gomarz (2009-05-15 06:32) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、takaoさま、nice!ありがとうございました。

Gomarz さま、コメントありがとうございました。
今回はあまり動きが多くない回だったので、動かすのに苦労しました(笑)
せっかくのナナエルさんメイン回だったのに作画クオリティが低くて残念でしたね。今回が一番クオリティが低い回だと思いたい。
by アリア・ポコテン (2009-05-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。