SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 「艶襲~歴戦の傭兵」 [アニメ:クイブレ]

クイーンズブレイド
第01話の感想はこちら
第02話の感想はこちら

今回も特に後半が見所満載で、画面キャプ+GIFアニメ作成に疲れた(苦笑)
いつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。
それからAT-Xで年齢視聴制限がついている関係上、15歳未満の方の閲覧は禁止とさせていただきます。

無事大陸に到着した、トモエとシズカはリゾート気分…
qb03-001.jpg


一方、レイナはリスティと共にヴァンス家の領内から脱出することに成功したと思ったら、クローデットの手の中で踊っているだけだった。しかも、傭兵エキドナ(CV:甲斐田ゆき)が、レイナを連れ戻すために伯爵家から雇われていた。
qb03-002.jpg


エキドナの蛇(ケルタン君)を見て驚くレイナとリスティだが、レイナはともかくリスティはそんなに驚くか?
qb03-003.jpg

エキドナ、パンツ履いていない、と思ったら…
qb03-004.jpg
蛇がパンツだった! ってことは店を出たときは股間丸出し状態?(笑)
qb03-023.gif


蛇に驚いている間に金を盗まれたリスティと一緒に旅を続けたい気持ちから、レイナは闘技場でお金を稼ぐ決意をするが、何故か試合は泥んこプロレスだった。ところでこの戦いの勝利条件はなんなの?
qb03-005.jpg

一方リスティは、エキドナに闘技場の掛け金を盗ませる代わりにレイナを見捨てろと持ちかけられる。
qb03-006.jpg


初戦に勝ってお風呂でホッと一息のレイナだったが…
qb03-007.jpg
より高額のお金が貰える夜の対戦相手はエキドナだった。
qb03-008.jpg

どうでもいいが凄いカット割だ(笑)
qb03-009.jpg

油の中での戦いは、当然ながらエキドナの圧倒的優勢になる。そして何故かプロレス技のオンパレードに…(主な技のみキャプ)
キャメルクラッチ
qb03-010.jpg
逆エビ固め(ボストンクラブ)
qb03-011.jpg
片羽絞、だけど下半身も極めるのはなんだったけ?
qb03-012.jpg

さらには蛇で
qb03-025.gif
かぷっちゅー(違う)
qb03-026.gif

仕上げはロメロスペシャル(吊り天井固め)でフィニッシュ
qb03-013.jpg

極め技と蛇の毒で死亡寸前のレイナだったが、
qb03-015.jpg
エキドナがレイナのことを気に入ったので毒消しを飲まされて一命は取り留める。しかし、リスティに置いてけぼりにされ、散々なレイナさんでした。
qb03-016.jpg


ジブリールナナエルの出番は今回も1シーンのみ。しかし次回はちょっと活躍する?
qb03-017.jpg


エンディングの絵がまたも一部変わった。
qb03-018.jpg

qb03-019.jpg
qb03-020.jpg
qb03-021.jpg
qb03-022.jpg


次回はレイナ VS クローデットで、ガチバトルメインかな。まあエロもいいが迫力のある戦闘シーンも見てみたいものだ。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

Gomarz

こりゃー徹夜になりますね、特に、EDの絵がうまく
繋がっていますね~ED、私は2枚ほど繋いで、疲れ果てましたw
いやー力作だ!! クイーンズブレイドの事書いてる
ブログ、色々廻ってますが、社長の所が一番です。
そして、今回も、いい動きしてますね・・・・動いてると
場面の凄さが伝わりますね~。

ジブリールってw、確かに似てるがw
by Gomarz (2009-04-17 19:35) 

アリア・ポコテン

Gomarz さん、コメントありがとうございました!

> ブログ、色々廻ってますが、社長の所が一番です。
Gomarzさんにそう言ってもらえると光栄ですが、私なんてまだまだですよ。画像の1MBの壁がなければ、GIFアニメをもう少しいろいろできるのですが…ちょっと歯がゆい気持ちもあります。

> 確かに似てるがw
ナナエルの絵師と同じ人ですから。こういう小ネタに反応してくれるのも嬉しいです。
by アリア・ポコテン (2009-04-18 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。