SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「フランチェスカ・ルッキーニ」&「高嶺愛花」予約受付開始です [ねんどろいど]

第2期が今夏放送開始予定で、第1期のBD-BOXも絶賛予約受付中の「ストライクウィッチーズ」から、連合軍第501統合戦闘航空団最年少にして天真爛漫さが魅力な少女、フランチェスカ・ルッキーニのねんどろいどがようやく予約受付開始されました。

ここ最近の傾向ですが、この商品もアマゾンは他店に比べて値引率が低いので、送料・手数料込みでも他店の方が安い場合が多いかも、です。
受注生産かどうかは発表されていませんが、ソフマップ梅田店のtwitterによれば4/24までは予約を受け付けるが、予約数が上限に達し次第予約を終了する場合もあるそうです。
ちなみにパンツズボンは設定どおり青と白の縞模様です(笑)


ねんどろ宮藤芳佳はつい買い逃してしまったので、これは予約しなければ。
ルッキーニちゃんと言えば、やはりアニメ第7話「スースーするの」でのズボンを巡る大騒動のお話が思い出されますね。私はあのお話がアニメ第1期の中では一番笑えました。
あの話のルッキーニちゃんの表情の魅力がねんどろいどでもうまく再現できている感じで、個人的には気に入りました。

それから大人気ゲーム『ラブプラス』より、高嶺愛花ちゃんのねんどろいども予約受付開始されました。
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

私は『ラブプラス』をプレイしたことがないので、これはスルーかな。
でも後で欲しくなったりして(笑)



まあ誰も私のアフィリエイトリンクからは買わないとは思うけれどw、一応関連商品のアフィリンクを貼っておきます。
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray

ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ラブプラス+(2010年夏発売予定)

ラブプラス+(2010年夏発売予定)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47

コメント 6

ロック

芳佳はスク水が出るみたいですね。
ただ、ゲーム同梱だったかも・・・?
by ロック (2010-04-09 00:02) 

プラチナ

私も私のアフィリエイトリンクから買う人なんて本当にいるのだろうか?と昔は思っていましたが、売上が初めてあったときは、非常に驚いた記憶があります。
by プラチナ (2010-04-09 06:52) 

bapio

>ズボンを巡る大騒動のお話が思い出されますね。
パンツ(ズボン)取っ換え引っ換え事件ですねw?
私もあれは笑ってしまいましたw
バルクホルン大尉の『私のズボンを貸してやろう』にはクソ吹きましたw

私的にはリーネちゃんとサーニャさんのねんどろを待ってるんですけどね。2期も始まりますし、是非期待したい。


by bapio (2010-04-09 11:21) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 芳佳はスク水が出るみたいですね。
スク水、ではなくて「扶桑皇国海軍水練用装備」ですね。
スク水じゃないから恥ずかしくないもん!

> ただ、ゲーム同梱だったかも・・・?
XBOX360のゲームに同梱ですね。
さあ、ロックさん、今すぐ予約に走るんだ!(笑)
ちなみにお値段10,980円(汗)
by アリア・ポコテン (2010-04-13 04:42) 

アリア・ポコテン

プラチナ さま、コメントありがとうございます。

> 私も私のアフィリエイトリンクから買う人なんて本当にいるのだろうか?と昔は思っていましたが、
つまり今はアフィ収入でウハウハなのですね(笑)
羨ましいです。
私のブログから買ってくださる方は本当にごく少数です。
たまにアマゾンからメールが来て、見たら100円とか(涙)
by アリア・ポコテン (2010-04-13 04:46) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> パンツ(ズボン)取っ換え引っ換え事件ですねw?
そうそう、それです。
戦闘もなかったですし、キャラの大騒ぎが楽しかったです。

> 私的にはリーネちゃんとサーニャさんのねんどろを待ってるんですけどね。
その二人は地味(失礼)なので難しいかと。
特にサーニャは「魔導針」の再現が難しそうです。
私は次は、ペリーヌ、美緒あたりではないかと勝手に予想しています。
穴でミーナ(ドレス姿)
by アリア・ポコテン (2010-04-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。