SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X AIKa ZERO FLIGHT:03 「ゼロ」 のパンツシーンだけをキャプってみた [アニメ]

AT-Xで昨年放送された、「AIKa ZERO」 第3話 をパンツシーンだけに絞ってキャプしてみました。
AIKaZERO03-200.jpg

正直言って、完全に時機を逸したのと、個人的に作品をあまり楽しめなかったので、このネタをやろうかどうか迷ったのですが、まあ乗りかかった舟、ということでやってしまいました(苦笑)

今回のお話は、前回事件の黒幕に謎の触手で身体を貫かれた藍華でしたが、E.T.A.I.が「ゼロ」と呼ぶ藍華にはなぜか触手によるコントロールが効かず、藍華と「ホワイトナイツ」との最終決戦が行われる、というものでした。
一応事件も解決して綺麗に終わっているのですが、明かされない謎も数多く、個人的にはすっきりしない結末でした。
エリとカレン先輩がほとんど活躍しないのも残念でした。
サービスシーンも少なめでしたし(苦笑)


なお、スカパー!AT-Xで年齢視聴制限がかかっているので、この記事は15歳未満の方の閲覧は禁止です
それからお約束の警告です。
この記事には、女性のパンツおよび胸の画像が数多く掲載されています。このような画像が苦手な方はこの記事の閲覧を直ちに中止してください。また、あなたの家庭や職場などでの立場を危うくする恐れがありますので、この記事をご覧になる際は周囲に十分気をつけてご覧下さい。


ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてどうぞ。



「AIKa」シリーズについてご存じない方に一応説明しておくと、以下のGIFアニメのように、ミニスカートの美女(美少女)がパンツ(なぜか色はほぼ白のみ)を見せながら戦うアクションアニメです。
AIkaZERO03-001.gif

なぜアクションシーンがあるのにミニスカなのか、とか細かいことは気にしないで下さい(笑)

FLIGHT:01 「ホワイトナイツ」の記事はこちらです。
FLIGHT:02 「E.T.A.I.」の記事はこちらです。



























以下の画像は全てクリックすると別ウィンドウ(タブ)で拡大表示されます。
AIKaZERO03-201.jpg
AIKaZERO03-202.jpg
AIKaZERO03-203.jpg
AIKaZERO03-204.jpg
AIKaZERO03-205.jpg
AIKaZERO03-206.jpg
AIKaZERO03-207.jpg


以下はスクロールする画面を貼り合わせたものです。
AIKaZERO03-301.jpg
AIKaZERO03-302.jpg
AIKaZERO03-303.jpg
AIKaZERO03-304.jpg
AIKaZERO03-305.jpg
AIKaZERO03-306.jpg
AIKaZERO03-307.jpg


こうして見ると、結構圧巻だなぁ(笑)

AIKa ZERO 3<最終巻> [Blu-ray]

AIKa ZERO 3<最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


AIKa ZERO 3<最終巻> [DVD]

AIKa ZERO 3<最終巻> [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 14

まこたま

何といいますか、AIKaの雰囲気は絶対衝激を思い出させてくれますw
by まこたま (2010-01-11 00:17) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 何といいますか、AIKaの雰囲気は絶対衝激を思い出させてくれますw
確かに似たようなものですがw
「絶対衝撃」と比べるのは、さすがに「AIKa ZERO」の制作スタッフに失礼かと(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-11 01:38) 

bapio

年末から最近全くアニメを見てない私ですが、AT-Xにてしっかりと視聴したでござるww

でもストーリーはあまり頭に入ってこなかったでござるww

私はカレン先輩とエリが好きなので出番が少なくてちょっと残念でしたね~。
敵キャラのお色気が目立ちましたよねw

>以下はスクロールする画面を貼り合わせたものです
ここのすぐ下の銃で撃たれてる半裸の女の子のシーンが一番印象に残ってますww
結構可愛いじゃん?みたいなw
あと触手?みたいなのがケツに刺さる度に笑ってしまいましたw

by bapio (2010-01-11 02:04) 

カルディア

なんというか、白と肌色だ!w
AIKaは一期を観た記憶があります。
この記事を見て相変わらず丸見えシーン多いな~って思ったw そういう意味では安泰な作品ですね。

by カルディア (2010-01-11 02:51) 

パール

パンツが一杯ですね。
by パール (2010-01-11 11:09) 

落差

 初めまして。「女ザコ・敵女..」画像BBSから来ました。
実は密に年末からお待ちしてましたw.。

>時機を逸してしまった
 いえいえ、見まわった限りでは第3話の画像特集は2人目。班津オンリーは瑞一でした(^o^)/

>絶対衝撃 
 麻酔弾で服やガラスが破れるのは「ソニックブーム」でしたかw。あれと違い死者「ゼロ」なので安心して見れるのが良い所。
  
>銃で撃たれてる半裸の女の子
 「香奈」でしたけ。第2話では体育系&『清純派』風でしたが。中の人も「もうトラウマです(TT)」な惨状にw。三白眼も新機軸です。
 動画で見ると、重力変化と「揺れ」に並成らぬ拘りが感じられます(^^;)。
 もう一人の「凛」も、智将らしくボロボロ状態から不意打ち、を狙い打たれた挙句スタンプ扱いに!辺りは壷でしたw。

>丸見えシーン多いな
 個人的には「脱いだら負け」学派wなので、脱がすよりむしろ巧く杭駒(以下自粛)。
 
 >明かされない謎
は「バース@金田伊功」を知る年代には脳内補完と割切れました。「美少女データ用途」等どう想像しても撃墜が当然でしょう/(;^_^)。
 むしろ残ったのは「仲間を庇った性で焼き鳥状態!」とか「無駄心配で潤々眼」とか救われる所でした。

 次回作は中学編て本当でつか?
by 落差 (2010-01-11 21:57) 

我流

キャプ、お疲れ様です。相変わらずのパンツアニメですね。

by 我流 (2010-01-11 23:28) 

kaz777

ちょうど昨日1・2巻をレンタルしてきたとこです。

やはり今回も愛が足りないですかねえ。
最初のシリーズが一番よかったかな。
by kaz777 (2010-01-12 19:14) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 敵キャラのお色気が目立ちましたよねw
敵ザコキャラのバリエーションは多かったですね。
おかげで主人公チームが霞む・・・

> ここのすぐ下の銃で撃たれてる半裸の女の子のシーンが一番印象に残ってますww
> 結構可愛いじゃん?みたいなw
私は昔流行った「蓮コラ」を思い出して逆に引いてしまいましたw

> あと触手?みたいなのがケツに刺さる度に笑ってしまいましたw
bapioさんが暗に言いたいことはとりあえずわからないふりをしてw
触手が刺さる度にビクンビクンして面白かったですね(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-14 04:40) 

アリア・ポコテン

カルディア さまnice!&コメントありがとうございました。

> この記事を見て相変わらず丸見えシーン多いな~って思ったw そういう意味では安泰な作品ですね。
まあストーリーは二の次で、まずはパンツ(白)のカットをいかに増やすかに命を懸けている作品ですから(苦笑)
でも「パンツを見せるための」アクションシーンは頑張っていたと思う。
by アリア・ポコテン (2010-01-14 04:43) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございました。

> パンツが一杯ですね。
それが一番大事なアニメですからw
by アリア・ポコテン (2010-01-14 04:44) 

アリア・ポコテン

落差 さま、コメントありがとうございました。

> 初めまして。「女ザコ・敵女..」画像BBSから来ました。
なぜそんなところから、と思ったら
「AIKa ZERO キャプ」
でググると1ページ目に私のブログが2つもヒットするんですね。
我ながらビックリだ(笑)

> いえいえ、見まわった限りでは第3話の画像特集は2人目。班津オンリーは瑞一でした(^o^)/
こんなことは私しかしないのか・・・(汗)

> もう一人の「凛」も、智将らしくボロボロ状態から不意打ち、を狙い打たれた挙句スタンプ扱いに!辺りは壷でしたw。
うまーいこと、E.T.A.I.の配下が一人ずつ様々な形で倒されるのが面白かったですよね。

> 「美少女データ用途」等どう想像しても撃墜が当然でしょう/(;^_^)。
まあそうですが、美少女のデータ収集して何に使うのか気になったりもするw

> 次回作は中学編て本当でつか?
小清水さんは21歳編がやりたいと言っているようですが、どうなるのでしょうかねぇ。
まさかの佐久間レイさん再登場とか(笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-14 04:55) 

アリア・ポコテン

我流 さま、nice!&コメントありがとうございました。

> キャプ、お疲れ様です。相変わらずのパンツアニメですね。
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
でも結構楽しんでやっていたりもする(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-14 04:58) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、nice!&コメントありがとうございました。

> やはり今回も愛が足りないですかねえ。
確かにパンツを「見せるだけ」のシーンが多いですね。
アクションシーンの中でパンツをしっかり描けるアニメーターがいなくなってきているのかもしれません。
山内則康監督も全てのカットに修正入れられないでしょうし。

> 最初のシリーズが一番よかったかな。
私はナジカが一番良かったです。
by アリア・ポコテン (2010-01-14 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。