SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

勘弁して欲しいラッキーメニュー Part1 [占い]

今までは「ラッキーアイテム」ばかりでしたが、今回は「ラッキーメニュー」です。

今日一日何を食べるとラッキーになるのか、ということらしいですが・・・
占い091102.jpg
昼も夜もカレーライスは勘弁してー

さらに書くと朝にもうカレーライス食べてしまったのですが・・・(汗)
これから昼も夜もカレーライスを食べると本当にラッキーが訪れるのでしょうか。


ところで話は変わりますが、GIFアニメばっかり作ってブログに貼り付けていたら、ディスクの使用領域がこんなになってしまいました・・・
使用領域.jpg

どうすればいいんだー


どうすればいいか悩んでいて、ブログの更新ができません(><)
やっぱり古い画像は削除しかないのかなぁ。

どなたか良いアイディアがございましたらコメント欄などでお知らせください。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 27

コメント 6

moe

アリア・ポコテンさん おはようございます。
過去データをアウトポートして、
もうひとつアーカーブ用のブログを作ったらどうでしょうか?
by moe (2009-11-02 08:47) 

HINAKA

HINAKAです。

アリア・ポコテン様

moe様の仰る通り、So-netブログは1つの会員のアカウントに対して、現在5つまでブログを作る事が出来ます。
つまり合計すると、5Gバイトまで作る事が出来ます。moe様のように、過去データーを他へ写して、このブログを空けるか、それともこれをパート1として、パート2に新規ブログを作るかすれば、後4Gまではそのまま使用できます。

新しいブログは、管理画面内の「新しいブログを作る」で今まで通り簡単にできます。
後は、冒頭でパート1ブログとパート2ブログをリンクさせる旨を、書き込めば良いのではないかと、愚考致しますが、御本人としてはそれでは納得できないモノがお有りでしょうか?
だとすると、申し訳ない蛇足です。

それでは、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-11-02 17:38) 

桔梗

カレーライス子どもの時は3食でも良いと思いましたが
さすがにもう要らないと思いますね^^;
by 桔梗 (2009-11-02 23:17) 

アリア・ポコテン

moe さま、
townsrus さま、
xml_xsl さま、

釣られクマ さま、
takemovies さま、
今造ROWINGTEAM さま、
空楽 さま、
nov さま、
あっちゃん さま、
qoo2qoo さま、
リン さま、

トメサン さま、
usako さま、
ティファロックハート さま、
秋月あきね さま、
アロンダイト さま、
tonta さま、
takao さま、
kei さま、

dora さま、
Lunamaria さま、
桔梗 さま、
まこたま さま、
(た) さま、
「直chan」 さま、
ロック さま、
zaq789 さま、

みなさま、いつもnice!ありがとうございます。
記事を書くのを優先していたので、御礼が遅くなって申し訳ありません。
by アリア・ポコテン (2009-11-05 07:23) 

アリア・ポコテン

moe さま、HINAKA さま、アドバイスありがとうございました。
それについてのお返事は次の記事に書きましたので、ご一読いただければ幸いです。
http://aria-company.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
要はこのブログのURLは変えたくないので悩んでいたわけなのです。
by アリア・ポコテン (2009-11-05 07:26) 

アリア・ポコテン

桔梗 さま、コメントありがとうございました。

> カレーライス子どもの時は3食でも良いと思いましたが
> さすがにもう要らないと思いますね^^;
確かに子供の頃は朝昼夜全部カレーでもよかったですよね(苦笑)
歳をとると胃がもたれるので、1日1食が限界です(><)
by アリア・ポコテン (2009-11-05 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。