SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第01話 「参集!クイーンズブレイド」 キャプ+レビュー [アニメ:クイブレ]

いよいよスカパー!AT-Xで「クイーンズブレイド」第2期が始まりました。
このブログでは当然全力でキャプ+レビューしていきますよ(笑)

初回を見た感じでは、若干制作スタッフが入れ替わっているせいかキャラの印象が1期と比べてちょっと変わっていました。
qbgt01-097.jpg

初回は各キャラの紹介程度かなぁ、と思ったら終盤に早くも話が動き始めました。


激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。なお、AT-Xで年齢視聴制限がかかっているので、15歳未満の方の閲覧は禁止とします

それから一応(笑)
警告:この記事には女性の裸の画像が多く掲載されていますので、閲覧の際は十分注意してください。



一部の画像はクリックすると拡大表示されます。

クイーンズブレイドに参加する闘士たちを思い浮かべながら入浴中だったナナエルさんに、天使長からお呼びがかかる。
qbgt01-301.jpg
最初から乳首全開だぜ!(笑)

ナナエルさんビックリだ。
qbgt01-302.jpg

天使長のもとに向かったナナエルさんは、天使長からこぼすと弱くなる聖乳を渡された上、クイーンズブレイドに強制参加させられて、地上へと落とされてしまう。
qbgt01-303.jpg
ナナエルさんは2期もパンツ要員で安心した(苦笑)


レイナは宿屋を探して迷子になっているトモエとシズカと合流し、トモエになぜクイーンズブレイドに参加するのかを聞く。
qbgt01-304.jpg
ちなみにレイナの理由は「もっと強くなりたいから」でした。あんたはドラゴンボールの孫悟空かよ。

qbgt01-305.jpgメルファは、神や祖母に自分がクイーンズブレイドに参加することを報告していた。
そこになんとナナエルさんが落ちてくる。


ユーミルとカトレアは、帝都郊外の静かな宿屋に向かっていた。
qbgt01-025.jpg

qbgt01-306.jpgしかし、ユーミルは「商売敵と同衾しない」と言って、カトレアとラナと別れてしまう。


ノワとアレインは帝都の市場を見学していた。
qbgt01-307.jpg
しかし、ノワがあまりにも一般常識がなく、戦闘教官なのに頭を抱えてしまうアレインだった。

qbgt01-308.jpgイルマは、アルドラの居る城を見ながらクイーンズブレイドでアルドラを殺すことを考えていた。
そこに師匠のエキドナが現れて・・・qbgt01-200.gif胸を愛撫されてしまう(笑)
しかし本当は、エキドナは弟子のイルマにアルドラを倒すことは容易ではない事を教えに来たのだった。


qbgt01-309.jpgそしてそれを見ていたニクスは、エキドナの姿に怯えてしまう。
そんな怯えるニクスに対し、杖の秘宝フニクラはニクスにお仕置きをするのだった。


フニクラから伸びる触手がニクスに撒きついて・・・
qbgt01-310.jpg
qbgt01-047.jpg
ようやく声付きで登場したと思ったらいきなりこんなサービスをしてくれるとは!

qbgt01-201.gifqbgt01-202.gif
結局お仕置きで倒れてしまうニクスだった。
ところで流れる白い液体はなんなのでしょうか。教えてエロい人!(苦笑)

クローデットとエリナは一緒の宿に泊まっていた。エリナは窓の外を見てレイナを探す。一方クローデットはまだ傷が完治していなかった。
qbgt01-311.jpg
あくまでレイナを追いかけようとするエリナに対し、クローデットはレイナを振り向かせたいならエリナが強くなればいいとアドバイスする。その真意は何か。

qbgt01-312.jpgなし崩し的にクイーンズブレイドに参加させられた沼地の魔女のしもべ、メローナ、アイリ、メナスも帝都にいた。
クイーンズブレイドで戦うのは面倒だから直接女王・アルドラを倒しに行く、というメローナは、他の二人の反対を押し切って、変身能力を使って城に潜入する。


qbgt01-057.jpgその頃、アルドラは生き別れた妹がいくら探しても見つからないことを思い悩んでいた。


しかしアルドラはメローナの不意打ちに素早く反応し、反撃する。
qbgt01-313.jpg
しかしメローナは自分の変形能力を生かして、アルドラを捕まえる。
そしてメローナ必殺の乳から溶解液放出攻撃が決まる。
qbgt01-203.gif
しかし、なんとアルドラには全くダメージを与えられなかった!
qbgt01-314.jpg

qbgt01-315.jpg
アルドラの全身姿がようやく見られた。

メローナは、アルドラに化けてなおも戦うも、アルドラのある秘密に気付いた瞬間、石にされてしまった。
qbgt01-316.jpg

qbgt01-317.jpgリスティは一人宿屋に泊まっていた。
そこにアルドラが送った偽の手紙が届く。
そこには、孤児院の窮状が書かれていた。

qbgt01-318.jpg
qbgt01-319.jpg
悠長にクイーンズブレイドをやっている場合ではないと思ったリスティは、城に忍び込んでお宝を盗もうと考える。

レイナはトモエたちを宿屋まで送って、そこでトモエたちと別れる。
qbgt01-096.jpg
何か浮かない表情をしているシズカは何を思うのか。

次回はリスティ中心に話が動くのかな。聖なるポーズをとるメルファも気になるところだが(笑)
qbgt01-320.jpg




クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 13

takao

今期は、1話からすさまじくエロかったですねwこれ、エロアニメじゃないの?とか18禁じゃないの?と思うくらいに。2期は初志貫徹、こと調子で頑張ってもらいたいなぁ、と思いました。

しかし、ニクスのあの場面、地上派ではどうするつもりなんでしょうねw今回も地上派涙目w展開になりそうだなぁ、と思いました。
by takao (2009-09-25 20:05) 

パール

9月から始まるとは知らず、ちょっと油断していました。
by パール (2009-09-25 21:00) 

kaz777

このレヴュー、前記事のARIAより気合いが入っていませんか?
いえ、嬉しいですけど。

メルファの聖なるポーズには期待してしまいますね。
by kaz777 (2009-09-26 00:38) 

アリア・ポコテン

magicalkid さま、
タッチおじさん さま、
shin さま、
xml_xsl さま、
釣られクマ さま、
moe さま、
パール さま、
@ミック さま、
townsrus さま、
ほりけん さま、
空楽 さま、
tasuchan さま、
ティファロックハート さま、
qoo2qoo さま、
秋月あきね さま、
usako さま、
もうさっさん さま、
リン さま、
poyounagi さま、
takao さま、
アロンダイト さま、
ブラザーボブかきもと さま、
(た) さま、
dora さま、
まなふぃ さま、
tonta さま、
kei さま、
優先 さま、
kaz777 さま、
まこたま さま、
ロック さま、
「直chan」 さま、

みなさま、たくさんのnice!本当にありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-26 03:58) 

アリア・ポコテン

takao さま、コメントもありがとうございます。

> 今期は、1話からすさまじくエロかったですねw
私は1期とDVD・BDのガイノス学園で慣れた、つもりだったのですが、
ニクスの触手攻撃(される)にやられました(苦笑)

> しかし、ニクスのあの場面、地上派ではどうするつもりなんでしょうねw
緑色の触手部分全部モザイク?w
口につっこまれるシーンが逆にエロくなりそうですww
by アリア・ポコテン (2009-09-26 04:01) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントもいただきありがとうございました。

> 9月から始まるとは知らず、ちょっと油断していました。
確かに変則的ですね。
私は充電ちゃんからの流れで見ていたので慌てずに済みましたが。
これはAT-X年末一挙放送への布石と見た!
by アリア・ポコテン (2009-09-26 04:03) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、コメントありがとうございます。

> このレヴュー、前記事のARIAより気合いが入っていませんか?
「クイブレ」は私のブログのキラーコンテンツですから(笑)
過去3ヶ月以内の閲覧数トップ3が全て「クイブレ」の記事・・・

> メルファの聖なるポーズには期待してしまいますね。
1期のように恥ずかしがらず、しっかり見せて欲しいものです(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-26 04:06) 

アリア・ポコテン

c_yuhki さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-26 06:32) 

アリア・ポコテン

トメサン さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-26 07:41) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-27 02:56) 

アリア・ポコテン

bapio さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-09-29 10:00) 

Gomarz

アリア社長・・お疲れ様です。
初回からけっこうきてたので、こりゃ、アリア社長、
更新が大変だろうなあ・・って思っていましたw
by Gomarz (2009-10-05 18:56) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。

> アリア社長・・お疲れ様です。
いえいえ、もう私の趣味みたいなものですから(苦笑)

> 初回からけっこうきてたので、こりゃ、アリア社長、
> 更新が大変だろうなあ・・って思っていましたw
確かに大変でしたねぇ。
2話目はもっと大変で、未だに記事にできていません(汗)
by アリア・ポコテン (2009-10-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。