SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「プリンセスラバー!」第10話のネット配信が無修正版になっていたらしい。 [ネタ]

ほとんど2chアニメ版の「プリンセスラバー! 学園生活23日目」スレッドからの転載ですが・・・

アニメ配信サイトアニメワンで配信された「プリンセスラバー!」第10話が無修正版になっていたそうです。

証拠画像(この画像も2chアニメ版にリンクが張られていた画像をほぼそのまま持ってきただけです)
画像をクリックすると拡大表示されます。
プリンセスラバー!無修正1.jpg
プリンセスラバー!無修正2.jpg


なお、現在は「正しい内容」(笑)のものに差し替わっています。

「セキレイ」と同じ商法かなぁ。
とりあえずAT-X版がどうなるかが楽しみです。



おまけ

「けいおん!」 Blu-ray Disc 第5巻のジャケットが正式発表されましたが・・・
けいおん!5巻ジャケット.jpg
なんじゃこりゃ!


い、いったい何が起きたんだ・・・

プリンセスラバー! Vol.5【セレブエディション】 [DVD]

プリンセスラバー! Vol.5【セレブエディション】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


プリンセスラバー! Vol.5【コレクターズエディション】 [DVD]

プリンセスラバー! Vol.5【コレクターズエディション】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 5 [DVD]

けいおん! 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 20

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月8日(火曜日)の米国株は上昇。
<NYダウ終値> 9,497.34 +56.07(+0.59%)

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-09 08:45) 

bapio

どうしてここの画像をクリックするときは後ろを気にする事が多いのだろう??
教えて!わくわくさん!←特に意味はありませんw

なんかこれわざとっぽい気もしますよねw
これまでが完全規制だったから、DVDではこんな風になりますよってCMをかねての事かと勘繰ってしまいますw

またゴマーズさんも特にエロかったと言われてる10話をするあたり確信犯かと!

けいおん!ジャケットありと思いますww!



by bapio (2009-09-09 10:59) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。

いつも訪問&niceありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
by mydreamtoday (2009-09-09 13:21) 

まなふぃ

ニコニコで削除される前に見ましたー
これは一体どーゆーことなの・・・。
セキレイは地上波でも見えてましたからまだマシですが・・・

色々とAT-X涙目ですねw

けいおん!なぁにこれw
コメント失礼しましたー
by まなふぃ (2009-09-09 16:27) 

パール

やっぱり、規制なし版はいいですね。
by パール (2009-09-09 22:51) 

ロック

>なお、現在は「正しい内容」(笑)のものに差し替わっています。
事故ではなく、狙ってるんですかねぇ・・・
しかし、シルヴィはすごいな。

>「けいおん!」 Blu-ray Disc 第5巻のジャケットが正式発表されましたが・・・
えっ!と思って公式まで見に行ってしまいた(笑)
一応注意書きとして「ジャケットの絵柄及び、商品の仕様等は変更になる可能性がございます。」と書いてありますが、どうなることやら。で、何故澪がマジックを・・・・
by ロック (2009-09-09 23:21) 

こばりょう

わざと話題を作りDVDの販促にしようとしているのかと思いました。

唯の髪型…澪の目…どうしてこうなった…w
by こばりょう (2009-09-09 23:54) 

うんたん

セキレイ商法…色んな意味であぶない売り方ですね;

澪に何があったw
by うんたん (2009-09-10 00:26) 

アリア・ポコテン

takemovies さま、
c_yuhki さま、
龍之介 さま、
takao さま、
アロンダイト さま、
秋月あきね さま、
ほりけん さま、
@ミック さま、
ぽんぽこデイトレーダー さま、
釣られクマ さま、
mydreamtoday さま、
xml_xsl さま、
magicalkid さま、
bapio さま、
usako さま、
(た) さま、
まなふぃ さま、
ティファロックハート さま、
パール さま、
qoo2qoo さま、
もうさっさん さま、
kei さま、
リン さま、
tonta さま、
shin さま、
dora さま、
ロック さま、
Lunamaria さま、
aspirebeat さま、
まこたま さま、
こばりょう さま、
うんたん さま、
「直chan」 さま、

みなさま、いつも以上にたくさんのnice!ありがとうございます。
やっぱりエロの力は偉大だなぁ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-10 07:22) 

アリア・ポコテン

ぽんぽこデイトレーダー さま、ご訪問ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:13) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントありがとうございます。

> どうしてここの画像をクリックするときは後ろを気にする事が多いのだろう??
それはbapioさまに後ろめたいことがあるからです(笑)

> なんかこれわざとっぽい気もしますよねw
私もわざとだと思います。
提供する映像データを無修正版に間違えるなんてありえないですよね。

> けいおん!ジャケットありと思いますww!
私もありだと思いますが、何故ああなったか知りたいw
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:17) 

アリア・ポコテン

mydreamtoday さま、こちらこそいつも訪問&niceありがとうございます。

> これからも応援よろしくお願いします。
あまりアフィとかランキングなどクリックしない方ですが、
ぼちぼちクリックしていきます。
私のブログも応援よろしくお願いします。
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:19) 

アリア・ポコテン

まなふぃ さま、コメントありがとうございます。

> これは一体どーゆーことなの・・・。
ネットでしか見られない方々へのサービス・・・なのかな。

> けいおん!なぁにこれw
私にもさっぱりですw
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:21) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございます。

> やっぱり、規制なし版はいいですね。
全くですね。
パンツまで黒くするのはさすがに規制し過ぎですよね。
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:24) 

アリア・ポコテン

ロック さま、コメントありがとうございます。

> しかし、シルヴィはすごいな。
テロリストに誘拐されても呑気にシャワーを浴びるシルヴィの神経は
確かに凄いですね。
えっ、凄いところが違う?w

> で、何故澪がマジックを・・・・
本当に何がなんだか・・・w
早く真相が知りたいところです。
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:27) 

アリア・ポコテン

こばりょう さま、コメントありがとうございました。

> わざと話題を作りDVDの販促にしようとしているのかと思いました。
きっとそうでしょう。
マスターを間違える理由が思いつかない。

> 唯の髪型…澪の目…どうしてこうなった…w
是非説明を要求したい!(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:29) 

アリア・ポコテン

うんたん さまコメントありがとうございました。

> セキレイ商法…色んな意味であぶない売り方ですね;
野鳥の売買はいけませんよね。
日本神話は知りません(汗)

> 澪に何があったw
ペンを握っているところを見ると澪が犯人なんでしょうねぇ。
本当に何があったのだろうか。
by アリア・ポコテン (2009-09-10 08:34) 

Gomarz

セキレイ商法ww 

何度か、あえて、解禁版を流して、購買欲を煽るという
あれですかw セキレイのあの幻?の解禁回はほんと
びっくりしましたからねww 修正わすれちゃったんじゃん?って
言ってたんですけど、あれ商法だったんですねw。

なるへそ!
by Gomarz (2009-09-11 12:20) 

アリア・ポコテン

おどんとグリフス さま、
Gomarz さま、
kaz777 さま、

いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-09-13 04:38) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントもありがとうございました。

> 何度か、あえて、解禁版を流して、購買欲を煽るという
> あれですかw
そう、それです。
まったく酷い商法もありますよねぇ。
消費者センターに訴えてもいいかも(笑)
まあ1話限りでも見せてくれる分「あのね商法」よりましですが。

ちなみに「曲芸商法」はある意味マルチ商法だと思う(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-13 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。