SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

アニメ情報 「serial experiments lain」 「true tears」 Blu-ray BOX化か (9月2日) [アニメ情報]

「serial experiments lain」のBlu-ray BOXの製作がスタートした模様です。
情報ソース:serial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記
まだ発売日も価格も未定で、企画が進んでいるという段階みたいですが。

私は清水香里さんの若かりし頃(笑)のお姿が映っている次回予告が入っているなら買おうかなぁ。
廉価版DVD-BOXのときは、これが入っていなくてがっかりしました(苦笑)

お次は、
「true tears」のBD化?
です。

クエスチョンマークがついているのは、こちらは現在「バンダイビジュアル」と直談判している最中らしく、企画が通るかまだ不透明みたいだからです。
情報ソース:アニメメーカー横断宣伝マンブログ

「true tears」は、映像的には是非Blu-rayで見たい作品ですよね。
私は出たら・・・微妙なところです。
「ゼーガペイン」なら迷わず買うのですが。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 8

takao

>清水香里さんの若かりし頃(笑)のお姿

見事なお言葉の濁し方に笑いました。まぁ、若かりし頃は美しかったですよね。まったく、ATXがどっきり企画とかやるから、あんなに。おっと、失言でしたw

ゼーガペインは評判も良いので見て見たいと思っているのですが、見てない作品ですね。true tearsも同様な感じ。Blu-Rayももっと安くなれば買いやすいんですけどね。私は、年末の『Kanon』でいっぱいいっぱいですw
by takao (2009-09-02 19:39) 

ロック

結局、ttは例の企画で1位だったんですかね?
by ロック (2009-09-03 00:53) 

アリア・ポコテン

takemovies さま、
秋月あきね さま、
usako さま、
bapio さま、
xml_xsl さま、
アロンダイト さま、
takao さま、
tonta さま、
まこたま さま、
kei さま、
ロック さま、

みなさまいつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-09-03 15:04) 

アリア・ポコテン

takao さま、いつもコメントありがとうございます。

> まぁ、若かりし頃は美しかったですよね。
ええ、「エイリアン9」の頃は素敵な高校生「だった」ですね(笑)

> 私は、年末の『Kanon』でいっぱいいっぱいですw
そ、それがあったかぁ。
今から予算確保しておかないと。
『tt』は今から企画スタートですから、発売は早くて来年だと思います。
by アリア・ポコテン (2009-09-03 15:07) 

アリア・ポコテン

ロック さま、コメントありがとうございました。

> 結局、ttは例の企画で1位だったんですかね?
はい、そうです。
それでバンビジュに企画を持っていったらしいです。
でも1万箱売らないと採算が合わないとか・・・
あくまで噂ですけど。
by アリア・ポコテン (2009-09-03 15:09) 

アリア・ポコテン

まなふぃ さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-09-05 04:08) 

Gomarz

>>「ゼーガペイン」なら迷わず買うのですが。

ゼーガ即買ですかっ!やりますね~社長。

>>清水香里さんの若かりし頃(笑)
最近、ずいぶんとぽっちゃり気味ですよねw
by Gomarz (2009-09-08 09:07) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントありがとうございました。

> ゼーガ即買ですかっ!やりますね~社長。
ゼーガはロボットアニメなのに展開が切ないのが素敵です。

> 最近、ずいぶんとぽっちゃり気味ですよねw
ぽっちゃり気味、というか、体形そのものが・・・w
by アリア・ポコテン (2009-11-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。