SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話「カッパファイト!」 [アニメ]

「初恋限定。」第10話のキャプ+感想です。

サブタイトルが「カッパファイト!」ということで、てっきり、
hatulim10-016.jpg
こっちの慧ちゃんと楠田の痴話喧嘩の話の意味かと思ったら、
hatulim10-009.jpg
こっちの水泳カップル(笑)のめぐると武居の恋話の意味もあるという、ダブルミーニング(本命はむしろ後者)になっていてちょっと意表を突かれた。
胸メインの話でパンツシーンがなかったのがちょっと残念なところだ(苦笑)


ウィジェットやブログフィギュアやらでブログのトップページが重くなってきた上に、今回はGIFアニメのサイズを少し大きめにしたので、続きは下の「続きを読む」をクリックして読んでください。


3年生になってもいつもどおり、慧ちゃんと楠田が喧嘩をしていると、
hatulim10-001.gif
突然メガネ巨乳女生徒が現れて、楠田に演劇で「カッパ」役をやらないか、と誘う。彼女は演劇部部長・不動宮すみれだった。胸で楠田を誘惑するすみれに対して、
hatulim10-002.gif
当然慧ちゃんも嫉妬心をむき出しにして楠田を取り合う。
hatulim10-008.jpg

それを面白そうに眺めるあゆみたちだったが、この先大変な事態が起きることに気付くはずもなかった。
hatulim10-010.jpg


その後ファミレスでだべっていると、高校生グループが現れた。めぐるの巨乳にあゆみも小宵もビックリだ。
hatulim10-003.gif

さらにそこへ、めぐるの後輩の久間菜の花(通称「Qちゃん」)と水泳部一同が現れる。
hatulim10-011.jpg

Qちゃんに水泳勝負を申し込まれためぐるは、武居の「水泳が早い人が好きだ」という言葉に釣られて、勝負を受ける。
hatulim10-004.gif
結果はめぐるの負けで、武居の前で面目丸つぶれのめぐるはプールから逃げ出してしまう。
hatulim10-012.jpg


一方の慧ちゃんは、すみれの楠田への強引な勧誘に頭を悩ませていた。「カッパ」だからキュウリで釣ろうとするすみれに対し、楠田はエロ本の方が効果がある、と得意げに話して墓穴を掘る慧ちゃんが可愛いなぁ。
hatulim10-014.jpg


悩めるめぐると慧ちゃんは偶然街中で出くわして、慧ちゃんはめぐるの胸を「人生を変えられる胸」だと言う。
hatulim10-005.gif
qb09-003.gif
あなたは上の胸と下の胸、どちらがお好みですか?(笑)

一方の慧ちゃんは、鏡の前で自分の胸とすみれやめぐるの胸を比べるが、楠田との関係はそんな問題ではないことにすぐに気付く。
hatulim10-006.gif


逆に慧ちゃんの言葉に乗せられためぐるは、胸の大きさを逆に強調して武居部長の気を引こうとする。Qちゃんを誘ってブティックに行き、さらに胸が強調されるような服を買おうとする。
hatulim10-017.jpghatulim10-018.jpg
しかし逆に、Qちゃんにめぐるの本当の魅力は胸ではなく水泳だ、とたしなめられてしまう。
hatulim10-007.gif

そしてめぐるは武居に引っ張られるようにプールに行き、武居と勝負するが完敗し、めぐるの恋も終わったかと思われたが…
hatulim10-019.jpg
武居に「それくらい胸の大きな娘が好きだ」と言われ、サヨナラ逆転満塁ホームラン!(笑)

楠田は友人に慧ちゃんとカッパ役のことを相談しようとするが…
hatulim10-015.jpg
失恋の痛手から「ダメだこいつら、早く何とかしないと」状態で相談できず。


結局楠田は一人でカッパ役は辞退することに決め、そのことを慧ちゃんにも伝えてめでたしめでたし、だと思われたが、楠田が友人から慧ちゃんに渡すように頼まれたラブレター?がきっかけで、二人は再び険悪モードに突入してしまう。
hatulim10-020.jpg
慧ちゃんのツンデレな態度がわからなく、単に弄ばれているだけなのでは、と思い始めた楠田は、慧ちゃんに「大嫌い」と勢いで言ってしまう。それに対して慧ちゃんは「ごめん」と寂しくつぶやく。さて、二人の恋の行方はどうなる?



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [Blu-ray]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 10

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、ロック さま、いつもnice!ありがとうございます。

by アリア・ポコテン (2009-06-16 03:20) 

kun

初恋限定。って面白そうだな~。
こっちではやってないんですよね。www
半年おくれでやってくるパターンかも・・・・
by kun (2009-06-16 03:46) 

takao

『初恋限定。』、最終回が近くなってきてますます見逃せなくなっていますね。個人的には、楠田と江ノ本の大団円を見たいなぁ、と思っていますが、どうなるでしょうか。
by takao (2009-06-16 03:56) 

アリア・ポコテン

kun さま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

> こっちではやってないんですよね。www
BS11はご覧になれない環境なのですか?
CSのキッズステーションでも放映されるそうですが。

by アリア・ポコテン (2009-06-16 04:10) 

アリア・ポコテン

takao さま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

> 楠田と江ノ本の大団円を見たいなぁ、と思っていますが
私も見たいです。
話の落としどころとしてもそこしかないと思うのですが。
慧ちゃんが今回手紙を渡したイケメンと付き合う、なんてオチはイヤ(苦笑)

by アリア・ポコテン (2009-06-16 04:14) 

アリア・ポコテン

takemovies さま、
あんぱんち〜 さま、
優先 さま、
usako さま、

いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-06-16 18:52) 

アリア・ポコテン

dora さま、nice!ありがとうございます。

by アリア・ポコテン (2009-06-16 19:04) 

カルディア

>どちらがお好みですか?
二次ならどちらも美味しくいただけそうですw
初恋キャラではめぐるが一番可愛いな~(*´Д`*)

by カルディア (2009-06-17 02:51) 

アリア・ポコテン

qoo2qoo さま、
YOYO さま、
kaz777 さま、
おどんとグリフス さま、
カルディア さま、

nice!ありがとうございます。
こうして別々の方々のお名前を並べて書くのはなんとなく失礼かなぁ、とも思ったりするのですが、数が多いとコメント欄が長くなってしまうので。申し訳ありません。

by アリア・ポコテン (2009-06-17 04:46) 

アリア・ポコテン

カルディア さま、コメントもいただきありがとうございます。

> 二次ならどちらも美味しくいただけそうですw
私は二次でも大きすぎるのちょっと…
「エイケン」はさすがに受け付けませんでした(苦笑)

> 初恋キャラではめぐるが一番可愛いな~(*´Д`*)
私は慧ちゃんかなぁ。ツンデレ・金髪・ツインテ、私の萌え要素が全部入っているw


by アリア・ポコテン (2009-06-17 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。