SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

アニメのテレカ [アニメ]

昨日、部屋の整理をしていたら・・・
アニメのDVD・BDの購入特典のテレカがいっぱい出てきた。
telephonecard001.jpg

ついでにエロゲーのテレカもw
telephonecard002.jpg


さて、どうしたものかなぁ。
オクに出せば高値がつくのだろうか?
誰か知っていたら教えてください。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-06-02 05:10) 

Gomarz

ARIAのテレカは私が欲しいくらいですが、ARIAだけは売るのは
反対です ◎ω◎パイパイチャ

テレカの相場はイマイチはっきりとはわからないんですが
時々、非常な高値で取引されている時がありますよね
ストライクウィッチーズとか、スクイズとかなら一枚1000円くらいで
ならすぐ売れそうだけど・・ サマーデイズは私が欲しい(。_゜☆バキッ
でも、時々5000円以上とかの値が付くときも
あるんですよね・・・難しい。スクイズは3~4枚セットで2万円くらいの
値で出して売れるまで待つという手もあるのかなあ・・。

って、言ってみましたが、
せっかくの特典です、やっぱり売らずに取っておくのが一番かと・・・
by Gomarz (2009-06-02 10:35) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 時々、非常な高値で取引されている時がありますよね
アニメグッズはそのときの作品の人気が大きく影響しますから、なかなか難しいですよね。

> せっかくの特典です、やっぱり売らずに取っておくのが一番かと・・・
Gomarz さまの助言に従ってとりあえず手元に置いておくことにします。
お金に困ったらまた考えます(苦笑)
いろいろご助言ありがとうございました。

by アリア・ポコテン (2009-06-03 05:27) 

ロック

色々とお持ちですね。

ARIAのDVDは2つくらいしか買っていないのですが、
アニメは3期全てを視聴しました。あの雰囲気が大好きですね。
ARIA the Concertも良かった記憶が残ってますね。

それからスクイズではありませんが、CrossDaysを予約してます。
確かげっちゅだったかと(汗) タペとかマウスも持ってたり(滝汗)

あとストパンのDVDも欲しい・・・・
by ロック (2009-06-10 01:28) 

アリア・ポコテン

ロック さま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

> ARIA the Concertも良かった記憶が残ってますね。
行かれたのですか。うらやましいです。

> あとストパンのDVDも欲しい・・・・
えっ、そのプロフィール画像を使っていて持っていらっしゃらないのですか?
そのうちDVDかBDのBOXが発売されるとは思いますが、そのとき果たして「秘め声CD」も付くのかなぁ。

by アリア・ポコテン (2009-06-10 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。