SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #08 「暗躍~牙の暗殺者」 [アニメ:クイブレ]

今回は、アレが出まくりだったり、アレが揺れまくったり、アレが漏れたりw、イルマとシズカ・トモエのガチバトルが見られたりと、見所満載で面白かった。毎回このクオリティなら何の文句もないのだがなぁ。
それからイルマ役の鹿野優以さんの演技が結構上手で驚いた。『すもももももも 地上最強のヨメ』の九頭竜もも子みたいな演技だったらどうしようかと思ったが(笑)


クイーンズブレイド(15歳未満の方の閲覧は禁止です
第01話の感想はこちら 第07話の感想はこちら
第02話の感想はこちら
第03話の感想はこちら
第04話の感想はこちら
第05話の感想はこちら
第06話の感想はこちら


それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。

読みたくない方はカトレアの乳揺れGIFアニメでも楽しんでください(笑)
qb08-008.gif


相変わらずパンツ要員のナナエルさんは、レイナにお供して旅の最中でした。
qb08-008.jpg


一方、トモエとシズカは、困難な旅(トモエの方向音痴も一因らしいがw)の末にたどり着いた温泉で一休みする。
qb08-009.jpg

乳全開のシズカに対して、トモエは上に一枚羽織っていて透け乳首のみ…
またトモエは出し惜しみか!と思ったが、これは実は後半の布石だったとは思わなかったよ。
qb08-010.jpg

qb08-011.jpg
qb08-014.jpg
qb08-012.jpg
qb08-013.jpg

そこへエリナ様御一行が偶然にw来てしまい、シズカはその偵察に向かうが、エリナの給仕役として働きつつヴァンス家の内情を探っていたイルマ(CV:鹿野優以)に不覚を取ってしまう。
qb08-018.jpg

一方トモエはエリナと温泉で鉢合わせになってしまう。ここは自分の温泉だと言わんばかりにトモエを追い出そうとするエリナに、トモエは渋々従うが…
qb08-001.gif
qb08-015.jpg
トモエがかつてレイナと戦ったことのある女だと気付いてクイーンズブレイドを申し込む。
qb08-002.gif
しかし、トモエは義のない戦いはしないと、毅然としてそれを断る。
qb08-016.jpg


イルマに捕まったシズカは、ヒノモトの甲魔忍者軍団襲撃事件の黒幕が現女王「アルドラ(CV:竹内美優)」とその直属の『牙の暗殺団』であり、イルマも『牙の暗殺団』に所属していることを知るが、イルマに気絶させられた上にお漏らししてしまう。
qb08-019.jpg
qb08-003.gif

一方、イルマの真の目的は女王アルドラの暗殺だった。ヒノモトから来た女二人をアルドラの前に連れてくることも勅命だったので、イルマはトモエとシズカをアルドラに差出し、近づいた隙にアルドラを暗殺しようと目論む。
アルドラは残念ながらちょっとだけしか出なかった。
qb08-017.jpg

そして、イルマはまんまとトモエをシズカの近くにおびき寄せて、シズカを人質にしてトモエに全裸になるように命じる。
qb08-004.gif

そしてそれに従うトモエだった。ようやくトモエの乳首キター!(苦笑)
qb08-005.gif
qb08-020.jpg

しかしシズカからヒノモトの甲魔忍者軍団襲撃事件に目の前のイルマが関与していることを知ったトモエは、クイーンズブレイドを行うという荒業に出る。
ハチエルが登場し、クイーンズブレイドが開始される。
qb08-021.jpg

暗殺者なのに大陸中に顔を晒す羽目になったイルマは、クイーンズブレイドを勝ち抜いてアルドラを殺すという方針にあっさり切り替えるw
最初は優勢だったイルマだったが…
qb08-022.jpg

「獲物を前に舌なめずり、三流のすることだな」 by 相良宗介(フルメタル・パニック!)
qb08-023.jpg

さらに、関節を外して縄抜けしたシズカから一度落とした刀を投げてもらった(クイーンズブレイド中なのに他人が加勢していいのか?)トモエは一気に反撃に出る。
qb08-024.jpg

『眠狂四郎円月殺法』ではない(笑)。「風月斬」と聴こえたが…
qb08-006.gif
この技で、トモエは見事イルマに傷を負わせる。
qb08-007.gif

イルマは隙をみて逃走し、クイーンズブレイドは見事トモエの勝利に終わった。
qb08-025.jpg


クローデットはレイナともう一度まみえるために父の命に背いて出奔し、エリナは呑気に夜営して熟睡中という対照的な二人でした。
qb08-026.jpg


次回はユーミルと、一部で人気のあるwカトレアが登場するみたいだ。レイナ&ナナエルと絡みそうだが、どんな話になるのか楽しみだ。
qb08-027.jpg



クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [Blu-ray]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

Gomarz

今回も堪能させていただきました!
いい動きしてるなあ・・・・・カトレアヤバス!

>>『眠狂四郎円月殺法』
私もそう思いましたw
by Gomarz (2009-05-22 09:25) 

アリア・ポコテン

takao さま、Gomarz さま、nice!ありがとうございます。

Gomarz さま、コメントもありがとうございます。
>>『眠狂四郎円月殺法』
まさかこのアニメを見ている方でご存知な人がいるとは思いませんでした(苦笑)
やっぱりあれは、パロディ(オマージュ・リスペクト)なのかな。
田村正和がやっていたテレビシリーズも結構エロ要素が入っていたから共通する点もあるしw
by アリア・ポコテン (2009-05-22 18:54) 

Gomarz

昔の時代劇って、なんかエロかったですよね。
濡れ場で乳首とか出るの当たり前って感じで。
その上、女風呂とかで大量の裸を惜しみなく出していたり・・w
by Gomarz (2009-05-25 00:09) 

アリア・ポコテン

>>女風呂とかで大量の裸
由美かおる、ですか?w
時代劇に限ったことではないですが、裸に関しては昔の方が結構オープンでしたよね。土日の昼間から、男女の絡みがある時代劇やドラマ・映画が結構頻繁に放映されていたりして。
by アリア・ポコテン (2009-05-25 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。